--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) 生放送、終了なんだぜ!

生ラジオ、無事終了いたしました!
来てくださった方々、ありがとうございました!!

いやもう…gdgdでもいいなら夜明けまで続けたいくらい楽しかったw
でもね、腹八分目がいいって言うしね。
「もうちょっと!」ってとこで止めておくのがいいんですよ、きっと(・∀・)
感想いろいろ書きたいので、続きは隠しておきますw


で!!すごい事実が!!!!

録 音 で き て な か っ た orz

理由:録音先に指定しておいたフォルダが存在していなかった。


ほんと申し訳ないですm(_ _)m
何度も「録音してあるから寝てもおkだよ☆」とか言っておきながら、なんという単純な失敗。

そこで、個人的に録音してくださっていた方の中で、提供してもいいという方!
いらっしゃいましたら、←のメールアドレスに送ってくださると嬉しいです!
【ある神がおわして、録音ファイル送っていただきました!ありがとうございました】
本当にごめんなさいm(_ _)m
甘えすぎですね、まったく(´;ω;`)
もし送ってくださる方がおられれば、ニコニコのコミュ動画としてうpします。
あー…もうなんか反省しっぱなしです…うぅ。。

原因も判明したので、次回からは絶対失敗しないようにします。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ><

では、参加してくださった方々、ほんとに乙でした!!

ラジオ | trackback(0) | comment(11) |


2009/02/14 (Sat) 生放送の日…!

あや★らじ・生!
~14日?ごめん、(ラジオの)予定入ってるんDA☆~

☆テスト放送  21:45~
★本放送     22:00~

会場:
ttp://203.131.199.132:8120/ayaradi.m3u

掲示板:
ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/5887/
【コテ非推奨です!ご協力お願いしますm(_ _)m】


ついに今晩生放送させていただきます!
き、緊張なんかしてないお!(((;;^ω^))

テスト放送は21:45~ですが、21:40くらいから音楽だけ流し始めようかと思ってます。
テスト中は音量の調節もしなきゃなので、掲示板にてご協力くださる方がおられると助かりますm(_ _)m

それから、掲示板に放送前&テスト放送用スレをたてておきました~。
待っていただく間の暇つぶしにでもお使いくださいませ(o・v・o)


ではでは、楽しみませう~~~(m^ω^)m

ラジオ | trackback(0) | comment(20) |


2009/02/10 (Tue) ラジオもどき vol.4

*追記 2:55

ラジオもどきvol.4うpしました!



ttp://zoome.jp/ayablo/diary/4/
(こちらのアドレスにとんでいただいてもおkです^^)

や、やっとうpでき…た…orz
またもや長いですが、よろしかったらお付き合いくださいませ!

※うp直後は上手く聴けないことが多いようです…何度かチャレンジしていただくか、時間をおいて接続しなおしてみてくださいませm(_ _)m


生放送についての投票箱、撤去いたしました~。
ご協力ありがとうございました!
予想以上の投票をいただけて、ほんとに感謝ですm(_ _)m

ということで、正式に生ラジさせていただこうと思いまする~!いぇい!
さっきまでめっちゃいろいろ設定とかしてたぜ。。
ではでは、とりあえず最初の告知をば。


あや★らじ・生!
~14日?ごめん、(ラジオの)予定入ってるんDA☆~


☆テスト放送  21:45~
★本放送     22:00~

会場:
ttp://203.131.199.132:8120/ayaradi.m3u

掲示板:
ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/5887/


ぜひぜひお越しくださいませ(o・v・o)ノ
うーんコテ非推奨にしようかな…そのへん決めて、また金曜日あたりにURLなども載せますね~

ラジオ | trackback(0) | comment(19) |


2009/02/06 (Fri) ラジオもどき vol.3

ラジオもどきvol.3うpしました^^



声レスしつつ、いただいたコメントさんから派生していろいろ喋ってます~。
週末のお時間あるときにでも、聴いてくださると嬉しいです(o・v・o)


★zoome視聴できない方へ

うpの方法は当初から変えていないので、こちらサイドでの原因はないかと思われます><
zoomeのサイトに行っていただくのが一番よいかと。。
こちらでは対応できず、すみませんm(_ _)m

ラジオ | trackback(0) | comment(16) |


2009/02/01 (Sun) ラジオもどき vol.2

明け方にラジオ録って、さっきうpできました~やっとだよ~




今回は1回目よりもgdgd感が増してる気がします。
長いですが、お付き合いくだされば嬉しいです!
作業のお供にでも、よろしくおねがいします(o・v・o)

今夜FF6あげたい…な…

ラジオ | trackback(0) | comment(11) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

