--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) PS3ハジマタ

どもども、あやでございます!
月曜日はラジオたのしかったです~、聞いてくださったかた、ありがとうございます(´ω`)

そんで、あのニュース、みんなしってるかい?
PS3が3万円になるらしいですね!(゚∀゚)
ひじょ~~~に欲しいんですが、PC買わないといけないっていうね。
悩みますなあ・・・

今モンハンしつつも、リアル忙しかったりするので、時間あるときに突発配信することもあると思います~。
そのへんご理解いただけると嬉しいです><
DQ3など、しっかり配信するときには、告知しますです(o・v・o)
お暇な方は一緒にあそびましょーw

ではでは!

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/05 (Sun) ばっさり

髪を切りました!
今パーマの待ち時間中です、長い…

前髪だけ切ろうかなー

いや、ちょっと後ろもすいてもらおうかな

暑いし元々短い髪すきだし、いっそ切りたいなあ

切るならパーマもかけるか!!かけちゃえ!!


てことで、半分以上切ってボブになりました(*>∀<)ノ
楽しかったおだんご生活ともさよならです。
グッバイおだんご、ハローぼぶ!!

てことでパーマ仕上がり楽しみな今でしたw

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(1) |


2009/07/04 (Sat) 七夕近いのう

どもです(o・v・o)ノ
この間チェッカーをみたら、自分の名前が下の方にあって「こんなに配信してないんだなー」と思ったわたしです。
そろそろ実況やら配信やらしたい…ぜ…
来週はできると思うので、それまで耐えます(`・ω・´)

もうすぐ七夕ですが、今年晴れるといいですね~
星みたいなあ、東京じゃ無理かなあ…
そいえば二年くらい前に、七夕にあわせて友達と北海道に旅行に行ったんですが、宿泊先のアメニティが明らかにカッポー(かっぷる)用でw
「女性用もうひとつお持ちしますね」と言われたときの妙なむなしさはいい思いでです\(^O^)/

んむー、旅行も行きたいなあ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/10 (Wed) i7をください、クァッドでも可

いぇーい今日が課題の山場なわたしです\(^O^)/
関東も梅雨入りしたということで、曇りな今日も空気が重かった。。
でも雨必要ですからね。我慢がまん。

本気でPC買い替えを考え始めております(`・ω・´)
いや、そんなにすぐには買えないだろうけど(金銭的な意味で)
そこでPC関係に明るい子にいろいろ聞いてるんですが、まずOSで迷ってます。
いっそXPを今買うか、もしくはvistaのhome premium以上にするか。
これからもwindowsを使っていくと思うので、vistaにして窓7にうpグレードしてもよいかなーとか。
いつかはXPを離れるときはくるわけなのでね´ω`

いざ買おうと考え始めると、難しいですなあ(´・ω・`)
週末にでも、一度お店に行ってみようかなあ。

それからいただいたコメントの中から少しだけ↓

※こめんと非表示中です

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/09 (Tue) 仕方ないね

課題祭りなわたしです、こんにちは\(^O^)/

FF6なんですが、今日と明日が課題の山場なので、一区切りついたら動画編集に取り掛かろうと思います。
PCでレポート書かなきゃいけないので、動画の作業ができないのです(´・ω・`)
今日でどれぐらい仕上がるかにもよるんですが・・・
とりあえずお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
以上、ご報告まで´ω`

それからコメントや拍手、ありがとうございます。
しっかりみてます( ゚д゚ )
マイペース実況ですが、お暇なときにでもお付き合いくださいませ。

※ただいまコメント非表示になっております

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(5) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

