--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) タグ「猫に小判、あやにロック」

こんばんは(o・v・o)ノ
今日も暖かかったですね~

昨日うpしたFF6、見返してきました。
今回part39としてあげる予定の分は録り終わっているんですが、
どうやらもう一度だけナルシェに行かなければならないかもしれません。。
あと、次回(39-2)はロックも結構戦ってると思うので、彼の勇姿は次回にw

動画の途中で勝手に話していたロックの気持ちについての解釈ですが、コメントでみなさまの解釈も聞かせていただいて、すごく考えさせられました。
そして、実況やっててよかったなあと改めて思いました。
一人でプレイしていると独りよがりな解釈に終始してしまいがちですが、こうしてコメントをいただいて、また自分なりにも考えてみたくなりました。
ありがとうございました!(いつだって感謝しております)

お返しに、少しでもgdgdでアホなプレイを改善できるようにがんばりますw
いっつも真面目にやってるんですが・・・それこそ初回のユミール戦も真剣だったし…
あがががが(゚□゚)

では、続きは無駄話なので隠しておきますノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


2009/04/03 (Fri) 予定変更…

ヘアスタイルをおだんごにすると、やる気がでるわたしです(o・v・o)ノ

諸事情ありまして、次回のFFうpは5日の夜か6日になりました(´・ω・`)
ずれ込んでしまってすみません…


ブログにもコメントありがとうございまする!
めっちゃ見てますw
東京戻ったら、少しはコメントお返しできるかと…
レスポンス悪くて申し訳ない(´・ω・`)


(´・ω・`)←この顔文字がかわいくてつい多用してしまうw

ニコニコ | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/17 (Tue) FF録ったぜー

朝から脳内がふらふらしてたので、こんなんだったら動画録るぜ!と思って、FF録りましたw

まとめ録り…というか、ひとつのダンジョンクリアするまでをまとめて録りました~
これを2つか3つに分けてうpする予定です。
時間あるときに編集・エンコしてうpしますね(o・v・o)ノ

やっぱFF楽しい(*n´ω`n*)
うっかりすると時間を忘れてしまうので危ないですw


眠気覚ましの方法、教えてくださった方々ありがとうございます!
シャーペンは、ちょっとやってみようと思ってトライしたんですが、結局皮膚をぷにぷにしただけで終わりましたw
今度、柔軟とコーヒー試そうと思います(`・ω・´)
コーヒーは、わたしの場合、飲みすぎるとすぐ胃にくるタイプなので注意ですね!
紅茶と併用しようかなあ

ではでは、今日も一日お疲れさまでした(´ω`)

ニコニコ | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/07 (Sat) 和食バンザイ

×きおう ○きざくら
あやは胸に深くきざみこんだ。

あんなにCMやってるのに・・・有名なのに・・・なんで間違えたんだろうはずかしい!w
テレビで黄桜のCM流れると、ひとりで羞恥プレイ状態です。


コメントお返しタイムの前に。
昨日作ったシナモンロールをうp^^

シナモン2

初めてつくったけど、おいしくできましたぞい(`・ω・´)
シナモン控えめにしたので、そんなにきつくなくて食べやすかった~
くるみも入れてみたり。
お気に入りの焼物の器に入れていただきました。
端のほうにうつってるのはサラダですw
白ワインビネガーうます(^ρ^)

あ、タイトル和食バンザイなのにw
なぜ和食なタイトルかといいますと、最近和食が多くて「やっぱり和食さいこー」と思ってますってことでした!
ちぐはぐすぎるwww


コメントお返し完了いたしました!
遅くなりました~m(_ _)m

【23:16※お返事追記いたしました!】

ニコニコ | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/04 (Wed) いい日旅立ち

旅行行きたいぜー!
なんて、風邪治してから言えって話ですよねー^^

旅行は無理かな・・・
でも、春も後半になって花粉も落ち着いたら、ピクニックにいきたいぜ(o・v・o)

ということで、今日は途中までコメントお返しいたしまする!
あ、今ちらっとテレビみたら菅野みほちゃん出てる!
かわいいなー(*n´Д`n*)

ニコニコ | trackback(0) | comment(5) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

