--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) FF6 part40-2

FF6 part40-2、うpしました!



長いし、イベントはいろいろやってるのに・・・なぜか実を結んでない気がする動画です。
そしてあの敵の攻略に詰みかけてます!やばい!

やっぱFF6おもしろいなあ(´ω`)
生配信とバランスよくやっていきたいです、できればw


明日配信予定ですが、飲みのお誘いがどうなるかはっきりしないので、予定時間も未定です。
いまだにどうなるのか連絡が来ないっていう・・・w
もし先送りになったら午後から、飲むならば夜から配信予定です。
泥酔配信には期待しないでください^^

ではでは、みなさん引き続きインフルにお気をつけて!ノシ

FF6 | trackback(0) | comment(7) |


<<配信 | TOP | 追記★はまったわけではない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

41分長かったwwwwww
コロシアムは、対戦前の画面の上部に相手の賭けてるアイテムと自分の賭けたアイテム表示されてるんだけど、相変わらず注意力なくて気づいてないみたいですねwwwwww

2009/05/24 03:28 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 03:54 | [ 編集 ]


 

←の絶望的なガンダム最高でした(^q^)
これからpart40-2見てきまーすノ゛

2009/05/24 09:38 | ムック [ 編集 ]


 

うp乙です!!
狂信者の塔苦戦しますよね~
マジックマスターの倒し方って初見じゃわかりにくいかもしれないですね。バリアチェンジをさせない方法もあったりします。試した事はないですけど、スーパーボール大量購入して投げまくって勝てる・・・かもwww

それよりもつなびぃwww結局手書きでもあまり変わってn(ry

2009/05/24 09:41 | ラングドン [ 編集 ]


 

FF6 part40-2拝見しましたゾイ
色々と忙しい中、うpお疲れ様でした。

どの宝箱かわからないときはとりあえず全ての宝箱の右を調べるのがいいんじゃないかな。

色々と迷ってレベルはあがっていても魔法の習得が全然足りていない様に思います。
後、血塗られた盾も呪いを解くと素晴らしいお役立ち防具になるのでリボン装備でコツコツ戦うといいですね。
その作業過程で魔法も覚えられて一石二鳥じゃないでしょうか。

デスゲイズはある程度ダメージを喰らうと逃げる仕様です。
次回エンカウント時に与えたダメージは回復せず毎回蓄積していくので何度か戦って倒しましょう。

コロシアムはセーブしてから参加、良い物になればその時点で再度セーブ、失敗やあまり良い物にならなかったらリセットでリスクを最小限に色々と役に立つものが入手可能です。
この程度の事ならズルとは言わんでしょう。w

面倒でも八竜は倒しておくといい事あります。
冒険も終盤戦ですから、めげずに頑張ってね~。(`・ω・´)ノシ


あ、tuna.beのお絵描きは・・・。(´・ω・`)ショボーン

2009/05/24 13:08 | OZ [ 編集 ]


諦めんなよ!!どうしてそこでやめ(ry 

ニコ動オンリーの私にとっては待ちに待った更新です(=゚ω゚)ノぃょぅ。
楽しみにしていただけに正座をしながら見させていただきました(一部誇張表現あり)。

「狂信者の塔に普通に突入→ザコ相手に全滅→モルルのお守りでザコ回避(゚Д゚)ウマー→
マジックマスターにフルボッコ→諦めてシャドウ回収」
という展開は私の予想通りでしたw
(マジックマスターに何戦か挑んで涙目という予想は外れましたが)

さて強敵マジックマスターの攻略方法は色々ありますがとりあえず正攻法を。
・魔法攻撃回避に有効な防具の選択(ミネルバビスチェ・イージスの盾等)
・無属性攻撃魔法orガ系魔法連発
・あと一つ必要不可欠な魔法がありますがこれは秘密
(あやさんのリアクションが楽しみなのであえて伏せておきますw)

お絵描きも面白かったです。
あやさんの特異な画風は見る者の心をつかんで離さない。
それを「下手」だなんて見る目が無いですよねw

2009/05/25 17:30 | HK [ 編集 ]


 

ケータイじゃ40分以上の見れないみたいなんで、今からネカフェ行ってきます(^^)

2009/05/28 10:14 | バル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/96-b693d8f4

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。