--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) すいかおいしい

こんにちは(o・v・o)
今日はコメントお返しの前に、ユーストアナウンサーをご紹介です↓

http://moryo.info/Ust/

配信が始まると、音声で教えてくれるそうです。
載せていただいてありがとうございます´ω`

インフルの勢い、すごいですねー。
関西でこれだけ発祥してるし、そろそろ関東にきてもおかしくない。。
全国のみなさんお気をつけくださいませ><
つマスク

では、コメントお返しです。
今回は申し訳ないんですが、全レスできませんでしたm(_ _)m
どれもしっかり読ませていただいてます、ありがとうございます!ノシ






>いや~皆さんと一体になれて楽しかったです\(^O^)/


あの一体感www
くせになりますよね、あの動画w


>伸び伸びFreedomに自分を開放してEnjoyするといいゾイ!w


ありがとうございます!
フリーダムすぎるのでバランス考えます。うん。


>次回はエンディングテーマ決めようぜ


そういうの、あったほうがいいですかね??
というか、配信の終わらせ方は今後の課題です(´・ω・`)


>録画してたらうp希望です。


録画はUstのページにあるものだけにしてます~
少なくともDQはとっていくつもりなので、よかったらどうぞ^^






>RSSできた?
>firefox使ってんなら、sageってアドオン使うと便利よ


RSS、いまだ使ったことないんですよね~・・・
使うべきページがないw
アドオ・・・ン??ググりますw


>新手のナンパっすね。

そうなの!?違くない!?w
隣のおにいさんは一切話しかけてきませんでしたよー





>酔っててあんま覚えてないけど(ぇ
>なにかやらかしてないか心配だ


全然大丈夫でしたよ!w
シンゴーもしてなかったよ!


>FF6の最新観てきましたー。面白かったです。狂信者の塔・・・楽しみにしてますwwwm9

ぷぎゃー・・・だと・・・?
いやまじでご期待に沿えてる展開だと思います・・・ええ・・・


>このまま狂信者の塔へ突入するのでしょうか?
>でしたら続きを見るまでも無く何となく展開は予想出来そうですw


そこで予想を裏切りたい!けど・・・!w





>視聴者数がかなり増えてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

増えましたね~。でもまだ載ったばっかりなので、今後ちょっとずつ減っていくんじゃないかな?


>今回初めて参加したのですが、実況のときとは違うあやさん
>を見ることができました^^


思ってたのと違う!って思われそうですがw、レスがあると楽しさが半端ないんですよね~
あと純粋にゲームが楽しいです´ω`


>いろんな実況者さんを知らないと話が・・・勉強します


そっかー、いろいろあるし、あんまり他の名前出さないようにしようかな。
気が向いたらいろんな実況見てみるといいですよb


>愛してるぜベイベーヽ(*下ω心)ノ

(*あωや)<下心www





>1時間ほど頑張ってなんとかstage4までは行ける様になりました。(≧▽≦)ノぃぇぃ
>勝利の鍵はジャンプキックと馬乗り攻撃ですよ!


ええええええ!?w
軽々と・・・超えていってしまいましたね・・・
わたしって一体www
馬乗りかあ、できるか試してみます!



>やっぱり昨日やったんだ・・・0時ちょいすぎまでは待ってみたんだけど、さすがに週始めからの寝不足出勤はあれなので寝てしまったよ、残念

いやいや、しごとだいじですよ!
わたしはモラトリアムですがw、やっぱり生活リズム考えて早めの配信にしようかなあ。。
社会人の方々のペースがいちばん良さそう。




今回は以上です!
全部にお返しできなくてすみません;
全てきっちり読ませていただいてます。



昨日の配信についてコメントありがとうございました。
自分でもあれこれ考えるきっかけになりました。
やっぱりいちばんは「みんなで楽しむ」ことなので、わたしも大人になろうと思います。うん。
昨日の配信で不快になられた方がいらっしゃったらすみませんでしたm(_ _)m
自分が楽しむことが最初のステップだと思うので、その辺考えながら配信します。
お暇なときにでもお付き合いくださいませ´ω`

コメントお返し | trackback(0) | comment(3) |


<<鯖落ち終了 | TOP | チェッカー降臨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すいかいいなー(゚ρ゚) 

大阪住まいですが近所の薬局等ではマスク売り切れで買えませんでした。(´・ω・`)ショボーン
みんな買いだめしすぎですよ!!
あ、大阪も高校まで1週間休校だそうです。

くにおくん、stage4で苦戦してます。
りきが二人で待ち受けている部屋でボコられて終わっています・・・(TTATT)
ちなみに馬乗りは倒れている相手の上で十字キーを下に押して下さい。
馬乗りになったらパンチで大ダメージが期待出来ます。

2009/05/18 22:03 | OZ [ 編集 ]


 

今日の配信も参加したけどやっぱり人数が多いとなぁ・・・と思ってしまった自分がいます
なんか、ふいんき(なぜか変換d(ry)が違うというか・・・

俺もちょっと大人になってくる!

2009/05/18 22:20 | y [ 編集 ]


塩は邪道 

スイカ(゚д゚)ウマー
けどまだ今年は食べてない(=゚ω゚)ノぃょぅ

今年は猛暑らしいですから正にずっとスイカのターンとなる事でしょう。
激甘スイカの味を知ってしまったら
ジュースもアイスも全く敵ではありませんよw

2009/05/20 00:22 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/93-269f0e34

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

