--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) チェッカー降臨

こんばんはー
遅ればせながら、数日前にFF6更新いたしました。



後編は今週中にうpします。たぶん。
編集したら短くなりそうな予感w


そして、Ustream Checkerをブログパーツとしてつけました。
配信してるかわかりやすくなったと思います(´ω`)
まさかのチェッカー・・・神の気まぐれに感謝です。
そしてアイコンつくってくださった方、ありがとうございました!

レポートおわったら・・・寝る前にやる・・・かも・・・?

★追記★
おつでした!チャット付き合ってくれた人も、ありがとうございました^^

生配信 | trackback(0) | comment(3) |


<<すいかおいしい | TOP | テスト放送>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はい、数日前に拝見しました。w
後編も楽しみにしております。

Ustream Checkerのブログパーツが付いて生配信してるのかどうかわかりやすくなりましたね。
チェックが楽になるので助かります。(*゚▽゚)ノ

Wiiのバーチャコンソールで熱血硬派くにおくんを購入してしまいました。(^^ゞ
いやぁ、昔に遊んだ事があったはずなんですが・・・思うようにプレイできませんねぇ。
動作のコツを掴むまで暫くかかってしまいました。
でも、楽しいですね!くにおくん!!
1時間ほど頑張ってなんとかstage4までは行ける様になりました。(≧▽≦)ノぃぇぃ
勝利の鍵はジャンプキックと馬乗り攻撃ですよ!

ん?
寝る前にやるの?
気をつけておこう。w

レポート作成、生配信お疲れ様でした。
ちょっと流れが良くない感じで終了してしまいましたが気にせずに行きましょう。
次回は今回を引き摺ることなく明るく楽しいのがいいなと思います。
自由に伸び伸び楽しんで配信してくれると見ている側も楽しいですからね。
思うままにやっちゃって下さいね。(`・ω・´)ノシ

2009/05/17 23:37 | OZ [ 編集 ]


 

おはやっほー
やっぱり昨日やったんだ・・・0時ちょいすぎまでは待ってみたんだけど、さすがに週始めからの寝不足出勤はあれなので寝てしまったよ、残念

part40-1は二度手間が最高でした、なぜ気付かなかったしw
後編も楽しみです

2009/05/18 06:08 | y [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 13:20 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/92-d21ce8b6

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

