--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) テスト放送

テスト放送します><
ご協力ありがとうございました!
みんな神すぎる(´;ω;`)

夜9時からテスト配信します。
主にUst録画にチャット欄をとりこめるかを試しますー
うまくいったら単発やります。
DQはやらない予定です^^
日付変わるまでには終わります。約束。


★追記★
終了しました´ω`
じゃがさん降臨→チェッカーに載せていただくという祭で大幅延長でした。
週末とはいえ乙でした、体調崩したりしないでね(´;ω;`)
チェッカーその他の設定などは今夜にでもやります。

ではでは、おやすみなさい~ノシ

生配信 | trackback(0) | comment(7) |


<<チェッカー降臨 | TOP | FF録ったよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

視聴者数がかなり増えてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

2009/05/17 01:26 | [ 編集 ]


いや立派な生配信中毒だなw 

長時間配信お疲れ様でした~(`・ω・´)ノシ

次回も楽しみに待ってま~す

2009/05/17 05:30 | OZ [ 編集 ]


乙でした^^ 

なんだかんだいって5時まで観てました。

今回初めて参加したのですが、実況のときとは違うあやさん

を見ることができました^^

次回の配信も楽しみにしてます。

くにおくん最高でした【壁】)`ν゚)・;'. ヘブシッ!

2009/05/17 06:09 | gendaman [ 編集 ]


 

乙でしたー
個人的に人数増えたのはちょっと残念だったけど、今日も楽しかったよ
いろんな実況者さんを知らないと話が・・・勉強します

とりあえず、区煮男くんが最高でした

2009/05/17 06:19 | y [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 13:11 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 13:38 | [ 編集 ]


お疲れ様 

膀○です笑
生配信お疲れ様(´ω`

長丁場だったけど、楽しかったから疲れも感じなかったよb
また時間が出来たら宜しくね~

愛してるぜベイベーヽ(*下ω心)ノ

2009/05/18 00:34 | シードル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/91-4b74ac42

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

