--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) ★生配信について★

気が向いたときにUstreamで生配信をしてます。
ここでは生配信でのお願いなどを書いていきますので、ぜひ一度目を通していただけると嬉しいです(o・v・o)


・Ustチャンネル

http://www.ustream.tv/channel/ayahho


・配信内容(追記:6/8/09)

ゲーム配信をメインにしていきます。
その他に生配信ではいろんなことをやりたいので、麻雀などもしていきたいと思っています。
その辺はどうか気楽にみていただけるとうれしいです。


・チャットについて

Lime Chatの導入をお願いしてます。
また、コテハンは原則なしにしたいと思います。
入室後に気づいた時はニックネームを変更してください。
Lime Chatの詳しい導入方法は、以下のページ参照でおk。
チャンネル名→#ayahho

実況者Ustreamまとめ@wiki
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html


・GOMプレイヤー

GOMで視聴される方は、以下のアドレスでご覧ください。

http://www.ustream.tv/flash/live/1/700688


・お願い


★告知はブログでしますが、直前に告知して突発的に配信を始めることもあります。
自由にやりたいので、みなさまも「お、なんかやってるな」って感覚でお楽しみいただけると嬉しいです。
そのためメインの内容については録画もちょいちょいしていきます。
RSS機能を使うと、ブログでの告知を把握しやすくなるかと思います(´ω`)

★みんなで楽しめる配信になるように心がけていきます^^
楽しい配信・チャットにご協力くださるとうれしいです。

生配信 | trackback(0) | comment(3) |


<<お勉強会 | TOP | 配信するよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日の生配信、お疲れ様です。
実況者Ustream wikiは、Usteam Checker名前が追加されれば掲載してくれると思います^^
チェッカーに名前がない人も掲載されてますが・・・^^
UstreamCheckerは、実況をしている方なら誰でも掲載してくれると思います。
チェッカーのページからとべる掲示板に書き込めば、Revinさんが名前を載せてくれると思いますよ(^ω^)

後は、あやさんの勇気と判断に任せますw

チェッカーに乗れば人は増えると思いますが、急激に人数が増えるってことはないと思います。(あ・・・でもあやさんの力ならw)
チェッカーにのれば、予告なしの配信も発見しやすくなると思います。

チェッカーから外してもらう事も可能だと思うので、試しに♪って感じでで載せてもらってみてはいかがでしょうか?

生配信楽しいですよね(^ω^)

2009/05/14 21:34 | まふっ☆ [ 編集 ]


 

チェッカーに入ると急激に増えるよ。
マイナー実況者だとなおさらそれが目立つ。
チェッカーはいらないと思うけどな。
前からずっと見てた人だけでまったりやればいいじゃん。

2009/05/15 15:16 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/08 21:50 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/89-216540c8

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

