--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/14 (Thu) 風強すぎ!

どもー、今日は配信しないぞ!w
これから生放送の説明用の記事を書こうとおもってやってきました。
でもそのまえにひとつ!

スト4のことなんですが、すごくびっくりしたので書きます。
こっそり隠しますよ~↓





今日、この間初めて行ってリュウにふるぼっこにされた、家から比較的近いほうのゲーセンに寄ってみました。
誰もスト4やってないし練習できるかもと思ってスト4の台まで行ったら、店員さん(店長さんなのかしら)が来て↓

店長「お姉ちゃん練習でしょ?」
わたし「はい」
店長「練習ならこっちがいいよ」

といって、座ろうとしていた台の反対側の台に案内されて。
見てみると「モードセレクト台」の文字が!!!!
前回バイトらしき店員さんに聞いたことが伝わってたとしか思えない!w
やさしいなぁ・・・店員さん怖そうとか思ってごめんなさいでした(・ω・`)

しかも、隣に別のバイトの店員さんらしき人が座って、ケンでプレイしてくれてんの!w
他の台空いてるのに隣に座ってケンってことは、練習付き合ってくれるってことなのかい?
ちっちゃいゲーセンてそんなことまでしてくれるの!?
そいえば案内してくれた店長さんらしき人が会話中に↓

わたし「モードセレクトだとビギナーモードでできるんですよね?」
店長「うん、うちの店員がなんとかかんとかー」

って言ってた。「店員が」以降が聞き取れなかったからなんとなくヌルーしたんだけど、練習してくれるってことなの?そうなの??
でも一度も対戦モードにならなかったw
3戦以降もなぜか乱入にならないの。へんだなー
まあ練習できてよかったけど、せっかく隣でやってくれてたし、何か聞けばよかった。。
もし店員さんじゃなかったら迷惑かもと思って自重しちゃった。
空中竜巻の出し方のコツ聞けばよかったな・・・惜しいことした!


今日の成果:
・めくりができるようになってきた
・昇竜のコツをつかんだ(323+Pで出るらしいね!)
・コンボがちょっとできるようになってきた

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(3) |


<<FF録ったよ | TOP | DQやりたいので>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

RSSできた?
firefox使ってんなら、sageってアドオン使うと便利よ

2009/05/14 19:57 | 古織 [ 編集 ]


 

新手のナンパっすね。
俺もあやちゃんをナンパしたいです。そうですか、ムリですか。

2009/05/14 22:28 | ぶひひん。 [ 編集 ]


 

めくりとか着々とスキルがあがってきてるね
昇竜は前に進みながら波動拳って聞いたことがあるけど・・・?

2009/05/14 22:53 | y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/88-a051a3e6

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

