--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/13 (Wed) コメントお返しの回

今日理系の子に白衣借りて着てみました。
コスプレですねって言われて、拒否したのに写真撮られまくりました。
さすが写真部。こわいぜ。

今回はコメントおかえしします!
その前に。

生配信をGOMでみるためのアドレスをコメントで教えていただきました!↓

http://www.ustream.tv/flash/live/1/700688

このアドレスだそうです(o・v・o)
GOMで視聴する方は、このアドレスでどうぞ~
教えていただきありがとうございました!

ということで、コメントお返しです(´ω`)
生配信あぶないね、どんどん配信したくなってくる・・・
ゲームやらなくても突発的にするかもだし、配信中かどうか確認できるブログパーツとかあったほうがいいかもなあ。





>スト4期待!

おう!きっとやるよ!今年中には!


>この勢いに任せて購入してしまおうか・・・。
>いや、ここは冷静に考えて慎重に・・・(ry


冷静に考えて慎重に購入するんですね、わかります^^
まずPS3持ってることがうらやましい><


>悩んだ末にPS3買いました!ふらーっと立ち寄ったとこでFF7ACC同梱のPS3があったんで衝動買いしてしまいました。スト4も買ってプレイしましたが、アベルに負けまくりです…OTL

おおおおお!おめでとうございます!いいなーいいなー(´q`)
うちの近くのツタヤにもACC同梱版がまだあるんですよ・・・欲しい・・・!
上手いアベルはやばいですよね・・・コンピューター戦ならやってるうちにわかりますよ!
わたしもスト4したいー


>今まで拍手ってなんやねん!!って思いながらしてませんでしたが、やってしまいました。やってしまってごめんなさい、もうしません。

けしからん拍手だ、もっとやれ!
ありがとうございます~w





>いずれにしても、あやさんのケン、どんなもんか
>みてみたいです。衣装は白ですか?


やっぱ家庭用でプレイしたいですなあ。。
ネット対戦すれば勉強にもなるだろうし・・・うん・・・
衣装は赤のままです!白はやっぱりリュウのイメージ&3rdウメハラのケンって感じがしますw
そのうち白でもやってみようかなー


>はじめは泥臭い勝ち方でも、すぐに狙って美しいスパコンフィニッシュ決められますよ!

スパコン!使い時がわからないんですよねーあれ><
特にケンはスパコンもウルコンもあまり評判よくないようなので・・・
やっぱリュウと比べられますねー('A`)


>次の「こいちわ」はまだ~?

そろそろかなーと。
録りたい気持ちになったときに録らないと、絶対つまんなくなっちゃうので・・・
少々お待ちくださいませ><


>鉄拳もおもしろいど~


ちらっと見た限り、女の子がかわいい!
スト4より賑わってる気がしますw


>上手になって見下し男の子たちをきゃふんと言わせましょう(^-^)

強くなって、心置きなく勝負を楽しみたいです!


>精進して腕を上げたら華麗なる戦いを見せ付けてやればいいのですよ!m9っ`Д´) ビシッ!!

コンボ8hitくらいつなげてみたいですw


>というか暑いです。

暑いっていうと暑くなるらしいので、これからは寒い寒いって言いましょう


>コマンド入力がうまく出ない気持ちは痛い程良く分かります。昔ゲーム雑誌の読者コーナーで「昇竜拳 出したつもりが 波動拳」という名句を残した人もいます。

あるあるw
昇竜が波動とかアッパーになっちゃうんですよね(・ω・`)
そして片台というものがあるんですか!
そういうのがあるところに行きたいなあ。。


>見下し?発言を気にしてるとゲーセンでは遊べませんw
>がんばりましょ~


純粋にゲームがすきなら、見下したりしないと思うんですよねー・・悲しいなあ
心置きなく楽しむには強くなるしかない!


>opaya氏のスト4実況プレイ動画は技の解説もさる事ながら
>良い意味で間の抜けた口調も見ていて面白いですね。


特に強いケンと当たってる動画はマイリスにしておりますw
なぜ負けたか分析しているところも参考になるし、なにより面白いですよね!
そしてTriPortにお気づきとは!
ヘッドホン選びは難しいけど楽しいですよね(´ω`)







>「オラもっと強くなりてえんだ!特訓してくれ!」

リュウ「働きたくないでござる」


>生放送?
>見るに決まってんだろあやかわいいよあや


ありがとございます!
おかげさまで生配信たのしいよ生配信


>他にプレイヤーがいない状態+圧倒的に実力差がある場合、何回も何回も乱入するとウザがられるかもしれませんね。


ですよねー・・・気をつけます。
人それぞれなので、不快にさせてしまう可能性があったら避けるようにしたいなと思いました。


>相手の心理:
>お、女の子がやってる。
>これは上手くリードしてあげれば仲良くなれるかもニヤニヤ


リュウ「たるんどる!」


>まだ、あやさんはCPUで基本技の練習をするレベル
>でしょうね。一人用で出来る台か、人があまりいないとこで
>練習しましょう。


そうします!
平日の昼間とかw、空いてる時間に行けるといいなあ。







>とっても楽しかったです!
>あやさんも皆もちゃんと起きようねw


この配信は遅刻撲滅キャンペーンを行っております


>おやすみ
>またね~


(´ω`)ノシ


>お疲れ様でした~ノシ

おちゅ!


>まさかあやさん不在で生配信視聴者さんたちとしりとり出来るとも思いませんでしたよwww

あのときの疎外感は異常w
少人数だとチャットもほのぼのしてていいですよね~


>ナマ、とってもよかったです(*´ェ`*)ポッ


カタカナ自重wwwwwwww





>8時だと僕はいけそうにないですが、うまくいくと良いですね。

ありがとうございます~。
テストも最終的には成功したのでよかったです!


>乙ということで。
>2日連続?1日2回?みれてよかった。


乙ということで・・・ありがとうございます。
そんなこと言われると、もっと配信したくなっちゃいますw


>週末まで正座がんばるぉ(`;ω;´)!

どMを超えたセルフどSですね?


>生はいいね、楽しい
>FFも待ってるよー
>あ、でも無理はしなくていいからね


生ならではの楽しさがありますよねー!
FFもうちょっとお待ちくださいませ><
やさしすなあ(´;ω;`)


>いろいろあやさんは焦る展開だったかも知れませんがw
>こちらはとても楽しく参加させてもらえました(*^^)v


あれはひどかったw
お待たせしてばかりで申し訳なかったです><
楽しんでもらえてよかったですw


>あやさんの自由ですが、あやさんはUstream Checkerや実況者Ustream wikiに名前を載せたりしないんですか?


GOMのURLありがとうございました!
実況者Ustream wikiは、大百科同様に、わたし本人が追加するものではないかなと思ってます。
UstreamCheckerはブログパーツとしても便利そうだなと思うんですが、登録をお願いする勇気も自信もないというか・・・w
そもそも誰でも申請できるものなのかもわからないですし。。
ぜんぜん不快になんか思いませんよ!お気になさらず^^


>不覚!
>2日続けて見逃した・・・。orz
>録画分はチェックしたけどリアルタイムのノリが楽しそうで羨ましい。(´・ω・`)


テストだということもあって、結構告知も短かったので><
ブログで告知してたので、RSSで気づいた方が多いようです。
リアルタイムの面白さはすごいですよ~wよろしければいつでもどうぞ!




今回は以上です!
Ustream Checkerかあ・・・わたしにはハードル高いですがw、みてくださる方にとっては申請してみたほうがいいんだろうか。。
そのへん何かご意見あればぜひ(´ω`)

コメントお返し | trackback(0) | comment(4) |


<<DQやりたいので | TOP | 肉じゃが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は生配信お疲れ様でした。
参加出来て楽しかったよ。
予定時間オーバーしたのは大丈夫だったのかな?

再起動動画だとか
しじみとかあさりっていうから…潮干狩りですねw
とかコメントしてましたぉ(*゚ー゚)

I wanna be the guy とか生配信でやって欲しいなw

また生配信待ってるね☆

2009/05/13 21:10 | gaia [ 編集 ]


 

コスプレうp

2009/05/13 22:43 | ぶひひん。 [ 編集 ]


 

Ustream Checkerに登録されると視聴者が増えたりするんですかね?
それなら正直に言っちゃうと登録されないほうがいいなぁとか思ったり・・・。
今ぐらいの規模の方が楽しめる気がしたので^^;

2009/05/13 23:34 | む [ 編集 ]


 

俺も今くらいの規模の方がいいと思う

あや1000ゲトの感動が忘れられない

2009/05/14 03:07 | y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/86-bc85b16c

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

