--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) 肉じゃが

こんばんはー、生配信テスト第二弾をお知らせです!

http://www.ustream.tv/channel/ayahho

このチャンネルで、今夜8時半ごろからテストします。
ちょっと試したいことがあるので、それがうまくいけばゲームプレイして録画もします。
望み薄ですが、まあ試せるものは試そうというスタンスのテストなので、今日もお気楽にいきましょう(´ω`)
遅くとも11時ごろには終わります。


終了しました!
いろいろハプニングありましたが、お付き合いくださった方々ありがとうございました^^
ドラクエ3やったので録画しました。Ustのページにあります(・ω・)ノ


生配信に関してですが、今回からLime Chatを導入して、Ust側のチャット欄は非表示にします。
チャットに参加してくださる方は↓のページの手順で導入お願いします!

実況者Ustreamまとめ@wiki
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html

わたしのチャンネル名は#ayahhoです(o・v・o)ノ
他にもGOMプレイヤーでの視聴方法など、とても役立つ情報がたくさんありますよー

ではでは、今夜生配信にてノシ

生配信 | trackback(0) | comment(8) |


<<コメントお返しの回 | TOP | チャンネルつくった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


連投ですね 

8時だと僕はいけそうにないですが、うまくいくと良いですね。

2009/05/12 20:10 | 肉じゃがはマサヨシ [ 編集 ]


 

乙ということで。

2日連続?1日2回?みれてよかった。

また待ってるよ~

2009/05/12 23:50 | 古織 [ 編集 ]


乙ですよ 

週末まで正座がんばるぉ(`;ω;´)!

2009/05/12 23:53 | [ 編集 ]


 


生はいいね、楽しい
FFも待ってるよー
あ、でも無理はしなくていいからね

2009/05/13 00:41 | y [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/13 01:22 | [ 編集 ]


お疲れ様でした♪ 

いろいろあやさんは焦る展開だったかも知れませんがw
こちらはとても楽しく参加させてもらえました(*^^)v
あと半日ちょっと、今日も頑張っていきましょう!!



2009/05/13 10:31 | トリ○プ [ 編集 ]


 

生配信お疲れ様でした(^ω^)
あやさんの自由ですが、あやさんはUstream Checkerや実況者Ustream wikiに名前を載せたりしないんですか?
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです><

あやさんの生配信をGOMで見るためのURL
http://www.ustream.tv/flash/live/1/700688

2009/05/13 12:33 | まふっ☆ [ 編集 ]


 

不覚!
2日続けて見逃した・・・。orz

録画分はチェックしたけどリアルタイムのノリが楽しそうで羨ましい。(´・ω・`)

2009/05/13 15:57 | OZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/85-d8407f0b

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

