--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) チャンネルつくった

↓でも言ってましたが、Ustのチャンネル立ててみました。

http://www.ustream.tv/channel/ayahho

このアドレスを入力すればおkです!
ここを開いたままにしておくと、配信開始されるとそのまま流れ出します。
ちなみにまだLimechatは設定してません。

今夜・・・そうだなー、11時~11時半くらいから配信のテストがてら遊ぶかもしれません。
テストなのでお気軽な感じで(´ω`)


終了しました!
急な告知でしたが、来てくださった方、ありがとうございました><
一応録画も試したので、↑のURLに飛ぶと録画したものが再生できます。

ではでは、おやすみなさいノシ

生配信 | trackback(0) | comment(5) |


<<肉じゃが | TOP | ニコ生?【即追記したお^^】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


生配信お疲れ様です! 

とっても楽しかったです!
あやさんも皆もちゃんと起きようねw
あやすみなさいノシ

2009/05/12 04:16 | トリ○プ [ 編集 ]


 

おやすみ
またね~

2009/05/12 04:18 | 古織 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした~ノシ

2009/05/12 07:29 | con [ 編集 ]


肉じゃがは正義 

あやさん、みなさん生配信お疲れ様でした!時間忘れて楽しめました!
まさかあやさん不在で生配信視聴者さんたちとしりとり出来るとも思いませんでしたよwww
早く魔法が使えるように魔石の装備忘れないでくださいね~

生配信終わってからは寝ないで大学行ってきました。これから寝ますwww

2009/05/12 14:50 | ラングドン [ 編集 ]


ぶふふん。 

ナマ、とってもよかったです(*´ェ`*)ポッ

2009/05/12 15:31 | ぶひひん。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/84-18ca6faf

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

