--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) ニコ生?【即追記したお^^】

こんにちはーガッコなんだか疲れた。
みなさんもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今日時間もあるし動画録るかなーと考えていて、ふと思ったんですが。
ニコ生でやれば編集&エンコいらなくないかい?
サーバーが空いてれば時間延長もできるようだし。

ただUstと違ってサーバー側で録画できないので、FF6はできないなと。。
きちんと実況動画として続けていきたいので。。

そこで、今まで少しだけやってたロックマンとかテイルズをニコ生でやってみたらいいかなーと考えてます。
生放送ならちょっとした時間にプレイできるので、今よりは頻繁にゲーム配信できるかと(´ω`)


さっきいろいろ詳しいニコ生ヘルプみてたんですが、どうやら延長は課金が必要らしい\(^O^)/
ということで、やるならUst使います。
今からチャンネルぶっ立ててくるお!⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

それから←につなびィというブログパーツをくっつけました(o・v・o)
最近スト4の話題など動画に関係ない話題が多いので、ちょっとしたことはこっちに一言書くことにしました。
いろいろあったときはこっちに書きますけども!今日もこのあと書くけども!w
オンマウスで文章が出る優れものです^^
写メとってリアルタイムに更新したりするかもしれません。そのへんは気分でw

では、リアル話は隠しておきまするーノシ




みんな「またスト4かよ」

スト4ばっかですみません(^q^)
でも!ちょっとマナー?がわからないこともあって。
失礼になっちゃってたらいやなので、誰か教えてくだされー!

今日、普段は行かない方のゲーセンにいってきました。
そこのゲーセンは、いつも前を通っただけで煙草のにおいがしてたのと、ちょっと客層が・・・って感じだったんですが、平日の午後で人が少なかったので、ちょっと寄ってみました。
で、お金入れて始めてみたら!モードセレクトできない台で、いつもビギナーで始めてたわたしは(゚o゚)←こんなかんじになりました
練習できないけど、まあ一人だしいっかー^^と思ってCPU戦をやってたんですが。
お相手が来られてですね、BP12000くらいのリュウさんで、負けましてですね。
やっぱみんな強いなーもっと練習したいなーと思って。
そしてまたコイン入れたら、モードセレクトできないし、二人しかプレイしてないからまた対戦で!
つまりリュウさんからしたら↓

リュウ「こいつ弱いくせになんで何回も乱入するわけ?CPU戦やりたいんすけど(#^ω^)」

って思うかもしれないですよね!?
でもこちらとしては↓

ケン「いやモードセレクトできなくて・・・でも練習したいし・・・すみませんごめんなさい(´;ω;`)」

という感じで。。
この場合って、どうするべきなんでしょう??
マナーとしては去るべきなんですかね??(・ω・`)

何戦かしたんですが、3R先取だったので、最初2Rまでは接待?練習?させてくれて、そのあと3Rはスパコンとウルコン使ってくるっていうパターンで。
ポジティブに考えると練習に付き合ってくれてるって感じだけど、弱いわたしとしては何度も申し訳ないなとも思ったので。。
ご意見あったらぜひ教えてくださいませ!><

複数人プレイしてるならまだいいと思うんですが、わたししか相手いないし・・・
お相手も、去るわけでもなく、ふるぼっこするわけでもなく・・・
わ、わからん!想像力ない!(´;ω;`)
わたしだったら全然いいけど、自分のものさしで計れる問題でもないですし。。
あうー技術だけじゃなくてマナーもしっかりしないと!

長文すみません、今日はやたら長いなあ。。

ニコニコ | trackback(0) | comment(7) |


<<チャンネルつくった | TOP | 昼ドラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リュウさんに話しかけて
「オラもっと強くなりてえんだ!特訓してくれ!」

でおk。

2009/05/11 19:32 | [ 編集 ]


 

生放送?

見るに決まってんだろあやかわいいよあや

2009/05/11 20:17 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 20:25 | [ 編集 ]


 

いろんな人がいますから、一概には言えませんが・・

他にプレイヤーがいない状態+圧倒的に実力差がある場合、何回も何回も乱入するとウザがられるかもしれませんね。

2009/05/11 20:30 | [ 編集 ]


 

相手の心理:
お、女の子がやってる。
これは上手くリードしてあげれば仲良くなれるかもニヤニヤ
そんであわよくば部屋に誘い込んで・・・

一緒にニコ生やっちゃったりしてフヒヒ

2009/05/11 20:38 | [ 編集 ]


 

12000ある人なら、あなたの実力もわかってますよ。
そんな気遣う事ないっすよ。
それで接待や練習させてくれたんでしょう。

まだ、あやさんはCPUで基本技の練習をするレベル
でしょうね。一人用で出来る台か、人があまりいないとこで
練習しましょう。

頑張れ。あやケン!

2009/05/11 21:12 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/12 02:42 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/83-4b86b53a

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

