--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/09 (Sat) 昼ドラ

白いYシャツに口紅をつけてしまいました。
なんだかいけないことをした気分になりました。
でも自分のシャツなので、困ったのは自分でした/(^O^)\

←に設置した投票について。
完全に自分が参考にするだけのものですが、気が向いたらぽちっとしてくださいませ!
すでに投票してくださった方、ありがとうございます(o・v・o)
コメントも拝見してます!
夏にはメインの試験が終わるので、その頃には買いたいなー。
そいえばFF13は延期せずに冬に出るんだろうか・・・DQは延びちゃいましたよね(´-ω-`)


雑談&動画紹介は隠しておきますノシ




昨日、この動画を見つけました!





Opayaさんのスト4実況動画です。
以前からお名前は聞いていたのですが、初めて拝見しました。
ゲーム講座は最初の数回のみのようですがw、おもしろかったし勉強になりました!
主コメにもあるとおり、格ゲーはわかると見てるのもたのしくなりますよー



そして今日、気分がマーブル模様だったので、またまたちょっとゲーセンへふらり。
ひとりで時間潰さないといけないときに、とってもいいですねゲーセン(*´Д`)

今日はコパコア(弱P+弱K)を使ったコンボを見につけよう!と思っていたんですが。
もうね、自分弱すぎて凹みました\(^O^)/
しかもまだ空中竜巻出ない・・・なぜ!?
休日だからか上手いひとがちょこちょこ来て、ふるぼっこでした。勝てても1Rだった。。
今日はバルログ使いが2人もいてびっくり。上手いバルは早すぎておいつけない><

負けてもいいのさ!それで覚えるぜ!と思ってるわたしですが。
隣の違う格ゲー(鉄拳かな?)やってた男の子2人がいて↓

男×2「なんだよこいつww弱いんですけどーm9(^Д^)wwww」
わたし「(´・ω・`)」

てなりましたw
別にわたしのことじゃないってわかっててもさー!・。゚(゚ノД<゚)。・
スト4の人は「そうか弱いのか練習がんばれー、まぁふるぼっこですけどw」くらいにしといてくれないかな。。
弱いのと対戦してもおもしろくないだろうし、強い人たちの対戦の間に入っちゃうのも申し訳ないし、早く家庭用で練習したほうがいいよなあ('A`)

うちのケン・・・イケメソなのに弱いヘタレなので、いつかは綺麗に勝たせてあげたいです(`;ω;´)
今はまだ泥臭い勝ちしかないんですよねーw


どうでもいいこと | trackback(0) | comment(10) |


<<ニコ生?【即追記したお^^】 | TOP | 夢見がちでコメントお返し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家でゲーセン用のコントローラー買って、練習した方が
効率いいかも。
人が多いゲーセンなら、どんどん乱入されるし、やりにくいでしょ。周りは男ばっかりでしょうし。
家での特訓の成果をゲーセンで試すみたいな。
そんなのもありかな。。

それか負けまくってもいい、得意のゴリ押しだ!
それもありかな。。

いずれにしても、あやさんのケン、どんなもんか
みてみたいです。衣装は白ですか?

2009/05/09 22:55 | [ 編集 ]


 

格ゲーの練習ならゲーセンでボコられるのが一番だけど
家でやるなら基本システムが同じなら、他の格ゲーでも大丈夫ですよ!
核になる部分は結局タイミングと操作能力と相手の動きの予想なのでシリーズは違っても基本は同じです!
まぁ~余計な追加システムの理解も必要なわけなんですがw

はじめは泥臭い勝ち方でも、すぐに狙って美しいスパコンフィニッシュ決められますよ!

2009/05/09 23:27 | 虎王さま [ 編集 ]


 

次の「こいちわ」はまだ~?

2009/05/10 00:36 | [ 編集 ]


 

鉄拳もおもしろいど~

2009/05/10 01:54 | [ 編集 ]


 

上手になって見下し男の子たちをきゃふんと言わせましょう(^-^)

2009/05/10 11:36 | バル [ 編集 ]


 

ああ、最近のゲーセンは入るのに抵抗が無い分礼儀知らずも多いんですね・・・(´・ω・`)ショボーン

ゲーセンで台を独占して練習していたらヒンシュクものでしょうけど普通にプレイする分には文句を言われる筋合いは無いんだから上手い下手は気にしなくて良いんじゃないかな?

まぁ、最近は自分の考えが世の常識と勘違いしてる輩も多いですからね。
グダグダ言うのは大抵その手合いでしょう。
そんな奴らはとりあえず無視して気楽に練習しましょうよ。
精進して腕を上げたら華麗なる戦いを見せ付けてやればいいのですよ!m9っ`Д´) ビシッ!!

2009/05/10 14:56 | OZ [ 編集 ]


 

というか暑いです。

2009/05/10 15:48 | ぶひひん。 [ 編集 ]


 

ここ最近になってから格ゲー人気が再燃してる気がしますね。
自分がプレイする時は乱入されるのが嫌なので、片台専用でしかやらないですね~。ゲーセンの端っこによく設置されてますが。

コマンド入力がうまく出ない気持ちは痛い程良く分かります。昔ゲーム雑誌の読者コーナーで「昇竜拳 出したつもりが 波動拳」という名句を残した人もいます。
最近はゲーセンに寄るテンションも無かったんですが、記事を読んで猛烈に行きたくなってきました。

2009/05/10 18:51 | さいかち [ 編集 ]


 

見下し?発言を気にしてるとゲーセンでは遊べませんw
がんばりましょ~

2009/05/10 22:43 | [ 編集 ]


足で波動拳 

「MS2」だけではなくリアルでも車はお好きなんですか(5/7コメレスより)。
もし機会があれば私の車に乗せてあげたい(=゚ω゚)ノぃょぅ…。
マターリドライブには打って付けの良く出来た相棒なんですよw

opaya氏のスト4実況プレイ動画は技の解説もさる事ながら
良い意味で間の抜けた口調も見ていて面白いですね。
ひと通り見てみます。

タイトルの「昼ドラ」吹いたww
あやさんの口紅を私のYシャツに(ry

P.S.
あやさんはTriPort愛用という事はかなりの重低音好きなのですね。
こんなところでも何となく男っぽさを感じますw だがそれ(ry
因みに私は柔らかな音色を好むのでAH-D2000を愛用しています。

2009/05/11 00:55 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/82-cf3f1290

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

