--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) 夢見がちでコメントお返し

早く自由な身になってPS3実況したいわたしです(o・v・o)ノ

PS3だとファイルサイズがすごいことになりそうなので、購入したあかつきには、まず生配信でプレイしたいなあなんてちょこっと思っております。
ネットで対戦もできるしね!ふふふ(´ω`)
あ、でもオンで適当に知らない人とスト4やった場合、断りなしで生配信しちゃうのはまずいかな・・・

いっそオンでやる前提ならうぃい買った方がいいかも?
ハードやソフトの所持率考えると、その方がいろんな方と対戦しやすいかもですよねー
みんなでわいわいゲームするのって、おなごのわたしは少ししか経験ないので、憧れるんですよね(*n´Д`n*)

でもスト4・・・DMC4・・・MGS4・・・モーターストーム2・・・三国無双!←全部PS3
うわあああどうすればいいんだ!
今夜あたり、あしながおじさんがPS3もうぃいも買って送ってくれないかな!


という現実逃避はよいとして、今日もコメントお返しです^^
いつもありがとうございます!
アクセスはもちろんのこと、拍手もコメントも嬉しいですノシ




~眠れない夜はコメントお返し~


>あとカメレスで申し訳ありませんが、レッドクリフの男気に感動できるならば、藤沢周平の作品をお勧め本として紹介します。

うぃいは一人でプレイするなら飽きやすいんですねーやはり;
長い目で見ればPS3・・・でも実況etc.考えるとうぃいも捨てがたいという(・ω・`)
藤沢周平さんですか!
有名な方なのに未読ですし、内容にも興味わきました(・ω・)オヌヌメありがとうございまする!


>MOTORSTORM2の動画観てみました。なんというおもしろさwwwこのゲームはやってみたくなりますね・・・。ちょっとPS3>Wiiになってきました。
>購入された暁にはぜひうpしてください。


で す よ ね ! (゚∀゚)
もうBGMのセレクトが神がかってるし、PS3の性能を活かしきってる感じが素晴らしくて。
購入したら、配信なりニコニコうpなりしますねw
オンもあるようなので、勇気がでたらオンで対戦も面白そうなゲームですよ!^^


>「MOTORSTROM2」といったら
>カワイイ系要素ゼロで、情け容赦無いまでの男度200%。
>そんな男心を刺激する愛すべきバカゲーを
>好きになる女子ってw
>「だ が そ れ が い い (=゚ω゚)ノぃょぅ」


秀逸すぐるタイトル、ありがとうございますwwバーローいただきましたwww
考えてみると、脳内は男っぽい部分が多い気もします。
スポーツカーもそれなりに好きだし・・・
居酒屋で小一時間、友達の車雑誌を見ながら盛り上がっちゃうし!
身の回りの小物(ペンとかネイルとか)はピンク選んじゃうのに!w
そしてぃょぅはそんなに昔から使われてる有名顔文字だったんですねー、勘違いお騒がせしました!(´ω`;;)


>惚れてもいいですか?そうですか無理ですか。

俺に惚れたら火傷するぜ?


>ACC・・・もちろん購入しました(´ω`)
>レノも社長もシーン増えてましたよ◎


うらやまああああああ!!(*´Д`)ハァハァ
そうですか、レノと社長のシーン増えててかっこよくて思わず物真似したくなる感じですね、わかります。
嗚呼・・・ACCほしい・・・物欲がものすごいことになっておりますw


>厳しく言う人もいますが楽しい人もいっぱいいますよ(^ω^)
>いつか一緒にモンハンでも・・・(ry


そうかぁ・・・最初は緊張するかもですが、慣れればネトゲ友達とかもできそうですよね!
こっそりムックさんのブログにお邪魔して、動画も拝見しました|ω・*)
モンハンみんなでやったら楽しそう!街とかもあるのかなー?
ニコニコでもモンハン動画いろいろ見てみようと思います!
もし始めることになったらぜひぜひ一緒にやりましょー!^^


>女性で生ビールが好きとは逸材!!私は酒も好きやし、酒好きも好きです!

生ビール好きは結構レアかもしれないですね、女の子はカクテルとか好きですもんねw
正直ですね、一杯目からカクテルとか理解できな(ry
生中→サワー&ワイン&カクテルのちゃんぽんがいつものパターンです\(^O^)/


>楽しい事を楽しいと素直に言えるのはステキな事です。

うーん、個人的にぐっとくる言葉でした。話の趣旨とは関係なくなってしまうけど。
好きなことを好きと言えてしまうのが、相手を遠慮させてしまうことも、昔あったりなかったり。
価値観の違いで括ってしまえばそれまでなんですが・・・難しいですね~・・・


>メインで行くゲーセンが煙草全面OKなので、隣で吸われると頭痛くなってくるわ 帰ってから喉が痛くなってくるわでエラい目にあってます(;´ω`)ー3

えー!それはキツイ!><
全面おkなんて・・・今時喫煙は規制しちゃってるほうが多いですよね。
隣で吸われたらゲームどころじゃない~~~!
せめて喫煙所つくってほしいですよね、ただでさえ空気悪いところが多いのに('A`)




~テンプレ~


>自分もこの方がいいですね。馴染んでるし。
>あやさんらしさも感じるし。


そう言っていただけて嬉しいです!
きらびやかな感じは皆無ですがw、ナチュラルだし左上のキャラがかわいくてすきなんです(´ω`)



>ベガに一泡吹かせて偉いねw

ベガ「ゲームバランスが悪い」
偉いねネタは・・・危険というかわたしにはもったいない・・・!w


>接待プレイして負けた人間は己の不甲斐無さに悶々とするかもしれませんが、接待されて勝った事は気にする必要はありませんよ。
>ラッキーと喜んでおきましょう。(≧▽≦)ノぃぇぃ


ラッキーということにしておきます!BPもちょっとだけもらえたしw
心の中で喜びつつ、精進します(`・ω・´)
全力のベガは恐ろしいだろうな・・・昔から怖くて好きじゃないキャラでした。


>おおー!セスまで行けるようになったか。成長したね^^
>ボスのわりには、防御力弱いし、必殺技だけさえ気を付ければ
>なんとかなるよ。頑張って。


ちょっとは成長してますかね!?どうなんだろう!
今度CPUセスと戦うときは、ちまちま攻めてみることにします。必殺技も調べておこう!
アドバイスありがとうございます、勝てたら報告しますね^^


>というか、左の横っ腹が痛いんですけど・・・

大丈夫大丈夫気持ちの問題だってやればでき(ry


>男だけど容姿の劣化が怖いんです…
>引くかな?男のくせにこんなことして


わたしはおkだと思いますよー、紫外線は怖いですし!
男女限らず、素で勝負できるのが一番ですが、そんなのは一握りの人ですしw
やらないで汚い(?)より、やっててきれいなほうが全然いいです!
香水とかもそうですが、やりすぎなければお手入れしてても引くなんてことないですよ~^^


>ブログデザイン変更は、
>季節の変わり目に洋服・髪型、部屋のインテリア小物などを
>あれこれ変えてみたくなるのと同じような感覚だったのですね。


そう!そうなんです!すごく的確!w
だけどやはり落ち着かなかったという。
何が意味があるかもとの推測も全然ありですよw
逆に、いろいろなことに気がつけるお人柄なのかなって思っちゃいました。
わたし・・・友達が髪の色を微妙に変えても気づかないので(・ω・`)


>スト4ですがとある実況者の方が結構上手い人だったんですよ(ブログに書いてあった)
>解らないだろうけどすいません。
>Kって人なんですけど、あそこまで上手ければもうやりたい放題なんだろうなあ


Kさんww思いっきり存じ上げておりますwww
うわー、視聴者としてならいろいろ語れるのに!わたしもここじゃ一応実況者の端くれなので言えない!><
わたしもブログ見てびっくりしました、すごいですよね。
あんなに強かったらすごく楽しいですよね、きっと!
でもなぜあのキャラなんでしょう・・・w



今回は以上です!
実況用ブログなのにスト4のこととか書くのもどうなんだーと思うこともあったんですが、みなさん温かいコメントくださってありがとうございます><
またゲーセン行って進歩したらご報告します!まずは打倒セス!(`・ω・´)


コメントお返し | trackback(0) | comment(4) |


<<昼ドラ | TOP | テンプレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スト4期待!

2009/05/08 20:22 | [ 編集 ]


 

なんと!ブログに訪問していただけたみたいで!!
しかも動画も見ていただけたとは・・・嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)
ありがとうございます^^!

スト4・・・。正直あまり興味がなかったんですが、
あやさんの楽しそうにプレイする記事を読んだり動画を見ている内に
何だか興味が出てきてしまった・・・。自分でもプレイしてみたい・・・!
この勢いに任せて購入してしまおうか・・・。
いや、ここは冷静に考えて慎重に・・・(ry

2009/05/09 00:23 | ムック [ 編集 ]


夢見る少女じゃいられ... 

自分のプレイが配信されてしまうのは嫌だ!と思う人もいると思うので、相手に確認した方が良いと思いますよ~。

悩んだ末にPS3買いました!ふらーっと立ち寄ったとこでFF7ACC同梱のPS3があったんで衝動買いしてしまいました。スト4も買ってプレイしましたが、アベルに負けまくりです…OTL

2009/05/09 00:32 | ラングドン [ 編集 ]


ぽぽぽぽん 

今まで拍手ってなんやねん!!って思いながらしてませんでしたが、やってしまいました。やってしまってごめんなさい、もうしません。

2009/05/09 01:05 | ぶひひん。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/81-4814ff5d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

