--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) テンプレ

ほんとどうでもいいことなんですが、やっぱりテンプレ戻しましたw
どうも馴染めなかった・・・
春夏っぽいテンプレにしたかっただけなのですー

雑談↓






・オフィシャル用のメイク道具買ってきた。
 おなごは維持費がかかるのう(´・ω・`)
 仕事できそうに見えるメイクでどうにか誤魔化せないものか・・・


・帰りにゲーセンちょっとだけ行ったぜ。
 スト4のCPUのセス(だっけ?)に勝てないよー
 ダルシムの進化系みたいで、間合いがむずい&竜巻も蹴られるし
 ねちねち攻めるしかないのかしら。。
 でも今日は対戦でベガに勝ったよー!

 1R:たぶん接待されてて勝ったw
 2R:うるこんでKO負け
 3R:ギリまで接待?であっさり逆転KOかと思いきや最後に大足で勝っちゃった\(^O^)/

 なんだか、逆に申し訳なかった(・ω・`)
 彼女連れの方じゃなくてよかった・・・あれがカッポー(カップル)だったらもっといたたまれなかった・・・
 今度は全力の人に勝つのを目標にします!

 
 ではではノシ
 ほんと・・・どうでもいい内容で・・・どうしようw

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(8) |


<<夢見がちでコメントお返し | TOP | 眠れない夜はコメントお返し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テンプレ 

自分もこの方がいいですね。馴染んでるし。
あやさんらしさも感じるし。

2009/05/05 23:47 | [ 編集 ]


 

ベガに一泡吹かせて偉いねw

2009/05/06 01:12 | [ 編集 ]


 

接待プレイして負けた人間は己の不甲斐無さに悶々とするかもしれませんが、接待されて勝った事は気にする必要はありませんよ。
ラッキーと喜んでおきましょう。(≧▽≦)ノぃぇぃ
でも、あくまでも心のうちでね、間違っても相手に向かって勝ち誇ったりしちゃ駄目ですよ?(^^ゞ

接待された事に気付いていて接待で無い対戦に勝利するとの目標を掲げる心意気、天晴!賞賛に値しますね。

スト4に燃えている雑談、面白いので気にせずドンドン行きましょう!(*゚▽゚)ノ
またの報告を楽しみにしておりますよ。

2009/05/06 03:49 | OZ [ 編集 ]


 

おおー!セスまで行けるようになったか。成長したね^^
ボスのわりには、防御力弱いし、必殺技だけさえ気を付ければ
なんとかなるよ。頑張って。
スト4話また楽しみにしてますよっ!

2009/05/06 12:00 | [ 編集 ]


 

というか、左の横っ腹が痛いんですけど・・・

2009/05/06 14:08 | ぶひひん。 [ 編集 ]


 

こういう記事好き!

漏れは最近UVカットの乳液買って外出るときはいつもつけてる
男だけど容姿の劣化が怖いんです…
引くかな?男のくせにこんなことして

2009/05/06 20:33 | [ 編集 ]


戦いに情けは無用 

ブログデザイン変更は、
季節の変わり目に洋服・髪型、部屋のインテリア小物などを
あれこれ変えてみたくなるのと同じような感覚だったのですね。
「何か別の深い意味が隠されているのでは?」という私の推測は
下衆の勘ぐりに過ぎなかったようですw

スト4は着々と上達しているみたいですね。
そのうち常連のガチなゲーマーからも「要注意人物」として
一目置かれる存在になったりして?w

2009/05/07 02:23 | HK [ 編集 ]


 

着々と上達しているようですね!
スト4ですがとある実況者の方が結構上手い人だったんですよ(ブログに書いてあった)
解らないだろうけどすいません。
Kって人なんですけど、あそこまで上手ければもうやりたい放題なんだろうなあ

2009/05/07 13:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/80-a10612c6

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

