--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) 眠れない夜はコメントお返し

眠れないのでコメントお返しします(*・ω・)ノシ
時間の有効活用だぜ。

ちょっとお話。
新世代ゲーム機?は結局PS3買うことになりそうです!
もちろんリアルが落ち着き次第ですがね!(`;ω;´)

その理由はと言うと。
MOTORSTORM2、というソフトに惚れました(っ*´Д`)つ
BGMが神、風景きれい、ごり押し要素満載ということで
「いつか外国の赤土の土地の一本道を車でかっとばしたい」
という夢があるわたしには魅力的なソフトなのです。
レビューの評価もいいしね(´ω`)

なんでこう男らしいゲームがすきなんだろう・・・かわいくマリカーとかにしとけばいいのに。。
そのうちおやじ化してきたらどうしよ!!あばばばばb
生ビールすきだしね・・・おやじ要素あるよね・・・気をつけマス('A`)


ではでは、コメントお返しです!
拍手&コメントなどありがとうございます(o・ω・o)ノシ



~こっそりこっそり~


>おうたがじょうずにうたえましたね
>はなまるをあげます


わーいありがとうございます!w
といいつつ恥ずかしい!でも聴いてくださってありがとうございます。
スティックちょっとお高いですよねえ・・・
まずコントローラーでやってみてから考えてもいいかなあと思ってみてます!
女子の部屋にあってもおkに一票ありがとうございますw


>「ゲーム実況」から、「歌ってみた」へ転向するんですか?w
>転向してもいいけど、FF終わらせてね(笑)


聴いてくださってありがとうございます!
そろそろ非公開にしようか迷っておりますw
転向しないですよ~!w
次回何を実況しようかとか、生配信とか考えてるくらいですから(´ω`)


>それなりに高性能なマイクも比較的安価で購入が出来るようですし
>是非とも前向きのご検討を。


お褒めの言葉ありがとうございます!恥ずかしいけど!w
マイク、大事なんですねえ。。
次回もし歌うとしたらいろいろ調べてみますね~
アドバイスありがとうございます!(o・v・o)





~ブログパーツ&コメントお返し~


>もしソレだったら観てるわ~(*゚▽゚)ノ

まさにそれですww
面白いですよね~!まだパート40くらいまでしか見れてないんですが><
「メラやめろって言ってるだろ!」「鳥山かきなおせ」「杉山ちょっとこい」
極めつけは「道が間違ってる」


>コメ返しありがとうね!

いえいえ、こちらこそコメントいただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます~
コメ返しにコメでも全然おkですよ^^


>子供の頃にソフト買ってもらうのってかなりうれしかったですよね~!

とっても嬉しかったですよね~!
発売日がしぬほど待ち遠しかったりwww
子どもの頃は飽きもせず同じゲームプレイしまくってましたね(´ω`)
レポートがんばですよ~!b


>まさに牛丼・・・いや、カツ丼なみにがっつりっすね!!!

そうですね!!がっつりですよ!!!!
ちなみに牛丼とカツ丼の違いってどの程度(ry


>そういえば仕事と休日ドライブにかまけて
>ゆっくり読書なんて久しくしてないな…。


ブクログ見てくださったんですね~、ありがとうございます!
ドライブ素敵じゃないですか!いい景色・・・そしておいしいもの食べたり・・・
中2の黒歴史はね、いろいろありますよw
未だに黒歴史みたいなものです(´ω`;;)
そいえば、ウメハラ動画でぃょぅ風な顔文字コメをお見かけしたような・・・?





~お知らせ~


>・・・うーん・・・うーん・・・。PS3ですかね・・・。
>今後発売される作品含めプレイしたいソフトも多いみたいですし。
>とか言いながら最近はWiiのモンハンばっかりやってますけどね・・・!


そですよねー、なんだかPS3になりそうな予感です!
wiiのモンハンどうですか?
オンライン初心者でルールがわからない人が悪く言われたりするって聞いて(´;ω;`)
オンって興味あるしやりたいけど、ちょっと不安です~・・・


>ちょwwwWiiかPS3かってちょうど悩んでましたwww
>PS3買うか->FF13が出たらPS3同梱版も出そうな予感がするんで、今はWii......そういえばXBoxが!<-今ココ


あなたはわたしかw
わたしもFF13同梱版出ると思います~、FF7CCもPSP同梱出たくらいですし・・・
そうするとwiiか箱かと思いますよね!わかります!
あとはソフトとかお値段とかの比較になりますよね・・・難しい~


>そう言えばどこのゲーセン行ってんの?SEGA系列?

いえいえ、SEGA系列じゃないですよ~。
よく出かけるとこにあるゲーセンでやってます(゚ω゚)
ゲーセンは、煙草くさくなくて怖い感じの人がいないとこに行くようにしてますw


>まじぶひひんって感じっすよね!

そうなんです、最近ほんとぶひひんって感じで・・・
これってもしかして・・・病気なの・・・?


>リアルも大事にしないと、安心してゲーム実況出来ないよね^^;

初コメありがとうございます(*´ω`)ノ
そうなんですよ~、リアルが慌しいと楽しく遊べないという。。
先行き不安なのもありますしね~・・・
待っててくださってありがとうございます!がんばります(`・ω・´)b


>新世代機種(Wii、Xbox360、PS3)なんもないです…テイルズめっちゃやりたいんですけど金ないですし(笑)

いやほんとお値段かわいくないですよね!w
PS2が出た頃もそんなんだったなあ・・・あのときはお年玉奮発して買ったんでした。
ネックはお金ですよね~、みんな悩みは同じかあw


>待つよ~

ありがとうございます~、元気に戻ってきます!(`・ω・´)


>私の周りでは、うぃい買った人で「PS3買えばヨカタ(´・ω・`)」てなってる人が多いですね・・・
>やっぱうぃいはみんなでワイワイやるゲームが多いらしく、一人でやってると飽きるみたいです。
>FFA7CCは追加映像もあってFF7ACを見ててもかなり楽しめましたよ!


おおう!参考になりますー、ありがとうございます!
なるほど・・・うぃいはなんだか家族向けなイメージありますもんね~。
このコメントから察するに、ACC購入されたんですね!?そうなんですね!?
う、う、うらやましい・・・レノ見たい・・・社長もセフィロスもみた・・・い・・・





今回のお返しは以上です!
ありがとうございます~、アドバイスも参考になります(o・v・o)
やっぱりゲーム談義楽しいなあ・・・
リアル落ち着いてゲーム買ったらインドア生活になりそうw
ゲームって・・・おもしれぇんだぜ・・・

コメントお返し | trackback(0) | comment(9) |


<<テンプレ | TOP | お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

コメ返しありがとうございます&お返事遅れて申し訳なし!

「Wiiをゲットして歓喜する子供たち」観て頂けたみたいで!∩(´∀`)∩ワァイ♪
お勧めしといて何ですが、
WiiとPS3を持ってる友人は(一人でやるには)Wiiはすぐ飽きると言ってましたw

あとカメレスで申し訳ありませんが、レッドクリフの男気に感動できるならば、
藤沢周平の作品をお勧め本として紹介します。
短編を集めたものも多くありますので、時間があまりない時も読みやすいかと。
映画化されたもの(隠し剣鬼の爪等)も、原作を読むと一味違います!
とりあえず、一つ挙げときますね↓・∀・)ノシ<バイバイ♪
『隠し剣孤影抄 』(文春文庫)

2009/05/02 17:15 | トリ○プ [ 編集 ]


No title 

コメレス乙です!

MOTORSTORM2の動画観てみました。なんというおもしろさwwwこのゲームはやってみたくなりますね・・・。ちょっとPS3>Wiiになってきました。
購入された暁にはぜひうpしてください。ごり押ししすぎてライダー涙目なプレイをぜひ観たいです。

>>おやじ要素あるよね・・・気をつけマス('A`)
その要素って結構良いと思います。オヤジ要素があると、同性異性問わずに誰とでも仲良く出来そうなイメージがあります。それに生ビールのうまさを知ってるのはオヤジではなく、大人です!・・・・・・と思いますw

>>レポートがんばですよ~!b
あざっす!無事、再レポです!

>>オンって興味あるしやりたいけど、ちょっと不安です~・・・
禿同
ハンゲームに登録したのは良いものの、観戦ばかりで実際にプレイしたことないっていうこともあったりなかったりw友人とは出来ても見知らぬ人となると気がひけちゃいます。

2009/05/02 21:58 | ラングドン [ 編集 ]


見た目は女、頭脳は男?その名は(ry 

「MOTORSTROM2」といったら
カワイイ系要素ゼロで、情け容赦無いまでの男度200%。
そんな男心を刺激する愛すべきバカゲーを
好きになる女子ってw
「だ が そ れ が い い (=゚ω゚)ノぃょぅ」

ビール片手に「MS2」をハイテンションでプレイしている
あやさんの姿が目に浮かぶようです。
そんなある意味「飲酒運転的」実況プレイ動画がうpされるのを
今からwktkしていてもよろしいでしょうか?w


ところであやブロのデザインがガラリと様変わりしましたね。
何か心境の変化でもあったのでしょうか?

あと、ウメハラ動画のぃょぅ風コメの件ですが
ウメハラ動画は軽く見ただけで、コメをした事はありませんので
それは別の人のコメですね。
(=゚ω゚)ノぃょぅ 自体は使い古された一般的な顔文字ですし。

2009/05/03 01:10 | HK [ 編集 ]


No title 

こんなしょうもないコメントとしょうもない人間にコメントをお返しくださって感激ですぅ。
何コイツきもいとか死ねとか思われたかもしれませんが、それを微塵にも出さないところ、素敵ですぅ。
惚れてもいいですか?そうですか無理ですか。

2009/05/03 15:31 | ぶひひん。 [ 編集 ]


 

コメレスありがとうございます!!
ACC・・・もちろん購入しました(´ω`)
レノも社長もシーン増えてましたよ◎
レノとルードのコンビがカッコよかった!!
同伴のFF13体験版もやりましたが、映像がメッチャ奇麗でしたよ!

2009/05/03 16:09 | ちま [ 編集 ]


No title 

時間の有効活用さすがです( ゚ω゚ )!

何を買おうか、悩みは続きますけど
実は悩んでるこの時間も楽しかったりしますよね^^

モンハンですが、
いつも固定メンバーと遊んでばかりなので分からなかったのですが、
色々レビューなどを読んでみるとそういう事もあるみたいですね~・・・。
でも、ちゃんと挨拶すれば大丈夫な気もしますけどね。
厳しく言う人もいますが楽しい人もいっぱいいますよ(^ω^)
いつか一緒にモンハンでも・・・(ry

2009/05/03 19:04 | ムック [ 編集 ]


No title 

女性で生ビールが好きとは逸材!!私は酒も好きやし、酒好きも好きです!

2009/05/03 21:49 | レイスケ [ 編集 ]


No title 

コメ返しお疲れ様ッス(`・ω・´)

>そのうちおやじ化してきたらどうしよ!!あばばばばb
>生ビールすきだしね・・・おやじ要素あるよね・・・気をつけマス('A`)

楽しい事を楽しいと素直に言えるのはステキな事です。
おやじ化するのが肉体で禿げ上がったり胸毛がモッサリなんてのはヤバいけど…ってそりゃ有り得ないか(^◇^)
つーこって、おやじ要素あるかどうかなんて気にしなくてもいいですゾイ♪


2009/05/04 03:01 | OZ [ 編集 ]


続・ゲーセン 

>煙草くさくないところ
まったくもって同感也!
どこもかしこも、どーもゲーセンて所は煙草と縁が深いらしい。
メインで行くゲーセンが煙草全面OKなので、隣で吸われると頭痛くなってくるわ 帰ってから喉が痛くなってくるわでエラい目にあってます(;´ω`)ー3

かといってあれだけお客様様が吸っているとなると、この煙草への視線が厳しい今でさえも規制や禁止するのは無理なんだろうなー。
今度またゲーセンへの意見書で煙草くさすぎる!って投稿しとこう・・。

2009/05/04 05:48 | ぱと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/79-d245c95e

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

