--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) お知らせ

こんにちは(o・v・o)ノ
今日はちょっとお知らせです。

リアルでの大きなイベント(なんて楽しいものじゃない)が迫っておりまして
5月上旬まで実況の更新は一旦控えることにしました。
こんなことを発表するのもなーって感じなんですが、このブログに更新の確認のためとかでアクセスしてくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないので、ちゃんと期間限定してうp休止ってことにしておきます。
て言っても2週間くらい??なんですがw

今後も数回こういうイベントがあるので、そのたびにこんな感じでのたのたペースになると思います。
ゲームだいすきですが、これらのイベントは人生がある程度左右されちゃうことなので(´・ω・)
暇つぶし感覚で付き合っていただけると嬉しいです。
それまでこのブログは、ゲームとかニコニコとかリアルとかの話題多めになりますm(_ _)m
リア友でここまでゲームの話できる人いないので、お許しくださいませ~



と、お知らせはここまでにして!
一昨日も2ゲーム(って数えるのかな?)だけスト4触ってきました(`・ω・´)
あとPS3買うかwii買うか迷ってきましたw
てことで、ゲーム話は続きで!ノシ



まずスト4(゚ω゚)
竜巻でなかった理由がわかりました、Kを入力するタイミングがおかしかったみたいですw
ちゃんとスティックのほうの入力が済んでからK入力すればよかったみたいで。
他のコマンドもそうなんですねー
4と同時にK押すのかと思って一生懸命ミスばっかしてました☆
☆を語尾につけるとなんかスイーツ最近の子みたいですよね☆
次は空中竜巻をマスターしたいと思います!むむ!
早くコンボとか○○キャンセル××みたいなことしたい!
昇龍キャンセル波動みたいな!ダルシムの腕に昇龍あててーみたいな!
だいぶ時間かかりそうだけどな!(`;ω;´)


そいえば隣に座ってきたお兄さんがなんだかいい匂いでした。
大人~って感じのかほりでした、ありがとうございました。




それからPS3かwiiか。
昨日初めてマリカー実況見て、うぃいもいいなーとか思い始めてしまった。
フレンドいないと面白くないだろうけどw、そのときは国内のやつとかに殴り込めばね!
以下プレイしたいゲームリスト↓

・PS3

デビルメイクライ4、スト4、戦国無双のPS3のやつ、FF13(発売されたら)
あとFF7ACCも見たい。
生配信ならメタギアとかバイオとかもいいかもー(ひとりじゃできない、怖い!)
あと銃でバンバンやれるの&オンで楽しめるのないかなあ


・うぃい

マリカー(でもレビューみたらみんなすぐ飽きるらしい?)、モンハン(オンはお金かかるし説教されたりするってゲフンゲフン)
ホラー系だめだけど、生配信できるならバイオとかもいいよね


こう考えると、やっぱうぃい我慢すべきだよね(´・ω・`)
どうせPS3はFF13にあわせて買わなきゃなんだし。
なのに何故うぃいに魅かれるのだろう・・・あの動画の子ども達に洗脳されたのかしら・・・
皆様なにかアドバイスあったらお願いします~!

え・・・ggrks・・・?(´ω`;;)

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


<<眠れない夜はコメントお返し | TOP | ブログパーツ&コメントお返し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブログ更新お疲れ様です 

久しぶりのコメント投稿(´ω`)
リアルが忙しいそうで、実況が見れなくなるのは寂しいですが
いつも通りマイペースで頑張ってくださいね。
ワクワクしながら待ってます(^ω^)

PS3かWiiか・・・。
・・・うーん・・・うーん・・・。PS3ですかね・・・。
今後発売される作品含めプレイしたいソフトも多いみたいですし。

とか言いながら最近はWiiのモンハンばっかりやってますけどね・・・!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/04/30 20:14 | ムック [ 編集 ]


リアルだいじに 

忙しいなら仕方ないですよ。体調に気をつけて頑張ってください。

ブログを読んでいるうちにスト4やりたくなってきました。地元のゲーセンには何故かなかったので、東京に行った時に友人とやる予定です。

ちょwwwWiiかPS3かってちょうど悩んでましたwww
PS3買うか->FF13が出たらPS3同梱版も出そうな予感がするんで、今はWii......そういえばXBoxが!<-今ココ

2009/04/30 20:42 | ラングドン [ 編集 ]


 

エントリーシートめんどくさいよね><
そう言えばどこのゲーセン行ってんの?SEGA系列?

2009/04/30 23:13 | [ 編集 ]


 

まじぶひひんって感じっすよね!

2009/04/30 23:25 | ぶひひん。 [ 編集 ]


お知らせありがとうございます 

何気に初コメントですが…
実況更新を楽しみにしている1人ですヽ(´∀`*)ノ
4月初めくらいからFF6をみて、もう追いつきました。
期間限定うp休止了解しました。

リアルも大事にしないと、安心してゲーム実況出来ないよね^^;
気長に更新待ってますね。

2009/05/01 09:02 | gaia [ 編集 ]


 

新世代機種(Wii、Xbox360、PS3)なんもないです…テイルズめっちゃやりたいんですけど金ないですし(笑)

忙しい時期乗り越えて、それ後を楽しみましょいo(`▽´)o

2009/05/01 09:09 | バル [ 編集 ]


 

待つよ~

2009/05/01 13:20 | [ 編集 ]


 

どっちかといえばPS3ですかね。
私の周りでは、うぃい買った人で「PS3買えばヨカタ(´・ω・`)」てなってる人が多いですね・・・
やっぱうぃいはみんなでワイワイやるゲームが多いらしく、一人でやってると飽きるみたいです。
FFA7CCは追加映像もあってFF7ACを見ててもかなり楽しめましたよ!

2009/05/02 01:37 | ちま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/78-dc23972b

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

