--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) ブログパーツ&コメントお返し

こんばんは(o・v・o)ノ
今日は偶然見つけたブログパーツを追加してみました。
ブクログというもので、いろんなもののレビューができるという(´ω`)
とりあえず少しだけ追加しておいたので、お暇なときにでもぜひ。
というか、第一の目的は、もっと本を読もうっていう自分キャンペーンだったり。

それと、FF6 part31-2なんですが、どうしても途中で止まってしまう方もいらっしゃるようで。。
わたしの方では確認できない&元のデータがないので再うpできないんです><。
もし原因や解決方法が思い当たるという方がいらっしゃれば、コメントくださると助かります!


では、今日はがっつりコメントお返ししたいと思います!(`・ω・´)






~いちごおいしい~


>一番おいしいいちごは他人のショートケーキに乗ってるのつまみ食いしたもの(笑)

いじめっこktkr!w
あのときいちご食べてて、それだけの理由でタイトルつけてましたw


>ほほ~、どんな動画見始めたんですか~?
>そんなに面白いんだったら紹介して下されっ!(o^-^o)


お名前出しちゃうのは気が引けるので・・・そうだなあ・・・
コメが過保護すぎるあの有名な実況動画ですw


>更新が終わったものでも、大切なファイルは別名で保存して、折に触れて開いてみたりしてるんですか?

ふと、何かのきっかけで、その断片を思い出すことがあるような気が・・・しなくもな・・・い・・・?


>あやさんが好きです。
>でも、あやさんの方がもっと好きです。


じゃあわたしもあやさんが好きです^^


>あやさんはご自身orお付き合いなさっていた男性との面白エピソードなどありますか?

うーん・・・面白くはないですが、くじ引きで席替えしても延々と隣同士だった人がいましたw
片思いのいい思い出ですが(´ω`)





~FF6 part39-1~


>動画のタイトルが「39-2」になってるよwww

ほんと教えてくださってありがとうございました><
は、はずかしかった・・・なんという羞恥プレイ・・・!


>男の人って過去を上書きしたと見せかけて
>結局永遠に比べ続けて行くモノだという気もします。
>"似てるんだ…"とかいいながらねw


うわー!怖い!w
いや、意外と女性も残酷かもしれないですね・・・
過去に対してさっぱりしてるからこそ、悪気無く思い出したりするのかな??


>最近FC2で高速表示のためにアカマイという会社のサービスを使うようになったようで、そのために広告が表示されるようになったみたいです。

おおう!情報ありがとうございます!
ちゃんとお知らせとか見ないとだめですねー反省(´・ω・)
管理画面で見てみますね!


>あやさんは今年の桜は満喫出来ましたか?

お花見はできなかったんですが、大学の近くの桜並木を堪能してました(´ω`)
桜ってすぐ散っちゃうのに、いたるところに植えられますよね。
その儚さがいいんでしょうね・・・平安時代の和歌みたいなのがw


>てかケータイで見てるんですけど、ラジオってケータイでも聞けるんですかね?

ケータイ派なのですね!
ちょっとzoomeのサイトで見てみたところ、どうやらzoomeモバイルというのがあるらしいです。
一定時間以上の動画だと分割して再生されるらしいですよ~
もしよかったらそちらで開いてみてくださいませ!






~タグ「猫に小判、あやにロック」~


>孫尚香ですか!こないだお話した三国志大戦でもカードになっていておてんばな印象の絵になってます。結構使える優良カードなんです^^

三国志対戦ってカードゲームなんですね!
てっきり無双系だとw
孫尚香ってやっぱおてんばなのかデフォなのでしょうかね??


>アニメにもなった横山光輝先生の三国志なんかがメジャーな所でしょうか。

『横山先生の三国志』というフレーズは確かに何度も聞いたことがあります!
やっぱりそこから入るべきなのかなー読みたいです!
でもこの間偶然本屋さんで見かけたら、すごく・・・分厚いです・・・
な、泣くかな・・・そしたら満喫とかでは読めないなw


>真の戦略家だと思う順に並べてください

まさにこの順番です。
いろんな基準があると思いますが、わたしの中では、戦略家は冷静さ・冷徹さ・分析力・潔さが大事なのではと思ったので。
なんてマジレス^^


>関羽の義理堅さと強さに惚れて下さい。横山三国志の17巻あたりがオススメです。

やっぱり横山先生の三国志なんですね・・・!そんなに面白いのか・・・早く読みたい!
レッドクリフの内容で申し訳ないんですが、part1冒頭の関羽の忠誠心で泣きました。
なんだろう・・・日本でいう武士的なものを感じたのかな??


>もうそこまで言われてしまうと、無理な事とは百も承知ながら
>顔を拝見したくなるのが素直な心情ですw


いや、似てるのは髪形ですよ!?髪型だけ!!
そんなおこがましいこといえない・・・!w
顔をネットに公開するわけにはいかないので・・・
そうだなあ・・・そのうち都内のゲーセンでスト4やってるかもしれませんw


>「Wiiをゲットして歓喜する子供たち」

見ました!何あの喜びよう!w
死んだフリwwwpart3まで一気に見てしまいました。
wiiってすごいんだなあ・・・子どもの頃にソフト買ってもらうの、嬉しかったなあ(´ω`)
他にもオヌヌメしていただいた動画の感想とか、今度書きたいですねえ・・・
イラストと共に、しっかり落ち着いたら書こうかな
オヌヌメありがとうございました!


>生配信やってほしいお

今増えてますよね~生配信^^
うーん・・・まずそんなに需要があるのかなっていうのと、生配信に適したゲームが思いつかないっていうw
編集とかエンコ必要ないので、その点はニコニコにあげるよりは気楽なんですけどねー




~ゲームしたい病~

>マイペースで頑張って下さい

ありがとうございます!
まったりやらせていただいてます(´ω`)


>ゆっくり待ってマース☆


ありがとうございマース☆☆☆


>な~んて悪魔の囁きしてみたりして・・・。

もうひとりの悪魔なわたしもそう言っております・・・w
危ない!


>GEOでバイトやってたら、ずっと流れてたために…モニター見てやりたくなりでもPS3ないお金ないうなだれる客くるまたモニター見る…の繰り返しでした。

うわーGEOバイトだとうっかりゲーム買ってしまいそうw
この間FF7ACCのモニター見てたら、なんか今ならPS3買える気がする・・・ってなりました(゚ω゚)
危ない危ない!


>ゲームせいっ

そうだよねゲームゲーム・・・いや勉強しないと・・・ゲーム勉強??あれ??


>・∀・)ノシ<アヤ!ガンバ♪


・∀・)b<アリガト!ガンバルヨ☆
この顔文字・・・相変わらずかわいい・・・!w


>東京は誘惑が多そうなんで我慢するのも一苦労しそうですね(苦笑)

住みはじめると、意外と誘惑を感じなくなりました(`・ω・´)
あーでも最近はゲーセンの前を通り過ぎるとき、かなり後ろ髪をひかれますw


>俺の嫁のあや、いる~?

いるお( ^ω^)
ところでここは一妻多夫制ですか?w




~こっそり~


>実況時の声からは想像できなかったものでw

いや、なんか自分でも恥ずかしいというか、なんかすいません!><
歌うときってなんか変わりますよね~


>消さないでおいとこうぜ!


こんな歌ですが、ありがとうございます><
そですね・・・今のところはおいておくつもりです。うん。
でもある日突然非公開にするかもですがw


>なまじ上手いだけに声量の少なさが残念w

いやいや、いろいろと残念で・・・ほんと・・・
わたしが普通に歌うと曲のやわらかい雰囲気が壊れちゃうかなと思って
なんとか優しく歌えないかと思った結果ですw
精進します~><


>ふつうにうちのヘビロテ入りさせますお( ^ω^)

うわあああなんかごめんなさい!w
あ、ありがとうございます、身に余るかんじですが><


>中途半端に上手いから特に突っ込みもないなw

いやほんと中途半端な人間なもので、いろいろとすみません><


>FFの時と全く違う一面ですね!!いい意味でのギャップって、より人を魅力に感じさせます。


ギャップ・・・GAPですね!
ありがとうございます、なんだか恐れ多いですw


>たまぁに音程外れるけど、ご愛敬って感じで(^_^;)

一気に歌おうとすると、練習が甘いのか音ずれちゃうんですよね~・・・
ご愛嬌ってしていただけると、ほんと助かりますw
気持ちだけ先走ってもだめですね~・・・


>UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEェ!!!!!!!!


mjd!?!?!?www
ありがとうございまする><


>予測の斜め上を行ってますね(o^-^o)

斜めっていうのがポイントですね!w
聴いていただいて、ありがとうございます~><


>早速車の中で毎日聴かせてもらいます(=゚ω゚)ノぃょぅ

歌あや「なんという羞恥プレイ!」
だそうですw
うあー恥ずかしいけどありがとうございます!


>よし!カラオケに行こうかヽ(下心´ω`)ノ

しwたwごwこwろwww
見えてる!見えてるよ下心!w
か、かわいいww


>思い切って声量上げていればもっと再生伸びた気が。

やっぱり自信がないと、オケの音でカバーしようとしてしまうんでしょうかねー
mixの技術がないと、いろいろとむずかしいですね;


>はじめて聴いた曲なので上手下手はわかりませんが、聴いてみて素晴らしい曲だと思ったので、上手いと思います。

ありがとうございます><
この曲は、原曲様が素晴らしいんですよ~!ぜひぜひ!






~FF6 part39-2~


>FFうpたのしみ

ありがとうございます~!
マイペースにやって参ります( ^ω^)


>そうそう、街の空き巣は大事な所をスルーしてしまっておりますゾイ(´・ω・`)

情報ありがとうございます~!
了解です、次回空き巣しに行きます(`・ω・´)


>ロックにもうちょい空き巣してもらいましょう。
>せっかくだしwww


ロック「特技は空き巣です」


>ウメハラ信者になってしまいましたねw

信者なのかな?w
そうかもですねー、ウメハラが負けるところはなんか見たくないなあ。
3rd動画ちょっと見たときはRX信者だったんですがねw
ちょっとずつ上手くなっていきたいですね、こつこつと。
PS3だとネット対戦できるんでしたっけね??


>あと、「実況者が歌ってみた」の中で1番好きな作品を紹介してみる。。。
>ランキングにも載ってるので聴いたことあるかもしれませんが;


聴きましたよ!もちろん!w
上手すぎてときめきました(*´Д`*)
声が高くて綺麗で、素敵ですよね~!


>愛する者の形見だと思われるそのお守りを見つめながら
>モグたそは何を想っていたのでしょうか?


(´;ω;`)ブワッ
モルル・・・そうだったんですね・・・
それはモグたそしか装備できないですよね、ずっとモグたそに持っててほしい・・・
けどそしたらレベルあがんない!w


>もうロックの低評価に泣きそうです(∋_∈)

やー泣かないで><。
ロックは決してキライじゃないんです!ただ単にいじりやすいキャラなんです!><w


>モルルのお守りを手に入れたいい機会に、ゾゾの町ももう一度探索してはいかがでしょう?
>ロックに関する重要なアイテムを取り忘れてるみたいなので。
>入手するとロックがさらに使える子に成長します。


ゾゾですと!?( ゚Д゚)!?
初めての情報です~、時間あったら行ってみようかな。
ありがとうございます!




~ケン「もう許してください」~


>まぁ、スト4好きな女の子がいてもいいじゃない。
>目指せ、ウメハラ!w

おおう!いろいろアドバイスありがとうございます!
参考になります~
ウメハラwwむりwww
じゃあすごく上手くなったらウメアヤって名乗りますねwww


>うはー教えてあげたいのう


お師匠様!w
何か困ったことあったらブログに書くんでよろしくお願いしますw


>スト4を購入してニコニコにうpしてほしい
>へたくそプレイが見たいわ


わたしがPS3買う頃にはスト4実況も解禁されてそうですねw
めっちゃ下手ですよ?竜巻出ないんですよ??w


>格ゲーは最初は習うより慣れろで、ゴリ押しでいきましょうwwwゴリ押ししとけば技も出せるようになりますって!

お!得意ですごり押し!w
頑張れば・・・頑張れば昇竜キャンセル波動もできるようになるかな・・・(´;ω;`)
1万ヒットありがとうございます^^
あんなぷつぷつ動画が・・・w


>あやっほさんおもしろいですねー
>これからも楽しみにしてます♪
>    /⌒ヽ
>  /⌒  ・ >
>  E ̄U) ε |
>〃 E ̄∩) ・ >
>゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛


ぬこAA!!!!!
かわいい(*´Д`*)ハァハァ
このAA始めてみました・・・がんばります!がんばりますとも!w


>僕のホームのQMAではそんな甘ったるいやつらはいません。
>男ばかりで皆大人しい人ばかりなんですがね・・・。
>薦めたものとしてちょっと悲しい。


やっぱお手軽だから、プレイしやすいんでしょうね~
クイズだったら一緒にできるし。
でもわたしはわたしで楽しくやりましたよ!なぜか相手みんなCOMで残念だったけどw




~こっそりこっそり~

>これは・・・今後に期待せざるを得ない。
>実況シリーズと平行して歌ってみた継続希望。


あ、ありがとうございます><
歌ってみたはですね、mixを勉強しない限り無理だと気づきましたw
そういうの得意な友人もいないですしね~・・・
聴いてくださってありがとうございます!


>動物園でパンダを見るが如く
>あやの格ゲーゴリ押しプレイが見たいw


アドバイスありがとうございます!
スティックって特にカプコンが家庭用に作ってくれてるわけじゃないんですね~・・・
結構お高い感じだったので、コントローラーで練習して、スティック代をアーケードにつぎ込んだほうが懸命かも??
パwンwダwww
PS3買ったらうpできるか試してみますね~、いつになるかわかりませんがw




よし!全レスです!やったぜ!
長くて見づらいですかね・・・すみません。。
いつもコメントありがとうございます、楽しく拝見してます。
まったりやっていきますので、よろしかったらお付き合いくださいませm(_ _)m

あや

コメントお返し | trackback(0) | comment(5) |


<<お知らせ | TOP | こっそりこっそり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメ返しお疲れ様です。
気になったのでコメ返しにコメですι(´Д`υ)アセアセ

>>ほほ~、どんな動画見始めたんですか~?
>>そんなに面白いんだったら紹介して下されっ!(o^-^o)

>お名前出しちゃうのは気が引けるので・・・そうだなあ・・・
>コメが過保護すぎるあの有名な実況動画ですw

過保護すぎる有名実況動画・・・。
それってヤンガス先生やクックルーの居るDQ8実況?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしソレだったら観てるわ~(*゚▽゚)ノ
・・・過保護コメもしたことあるわ~ε=ε=ヽ(≧▽)/ 

2009/04/28 06:35 | OZ [ 編集 ]


 

いや~ほんとコメ返しするとかなりの量になるんですね~^^;
コメ返しコメにさらに返すとまたいっぱい書くことになると思うので一言だけ。
コメ返しありがとうね!

2009/04/28 08:44 | ぱと [ 編集 ]


 

コメレスお疲れ様です!

子供の頃にソフト買ってもらうのってかなりうれしかったですよね~!新しいソフト買ってもらうまで、クリアしたソフトを何回もやって極めたのは良い思い出です。


あぁ...実験レポートをやらねば......orz

2009/04/28 23:07 | ラングドン [ 編集 ]


 

おおー、まじでがっつり!!
まさに牛丼・・・いや、カツ丼なみにがっつりっすね!!!

2009/04/28 23:25 | ぶひひん。 [ 編集 ]


中2の黒歴史(笑) 

丁寧なコメ返に定評のあるあやさん
今回の怒涛のコメ返大変乙でした(=゚ω゚)ノぃょぅ

好きなゲームに没頭するのと同じ位に
やっぱり読書も良いものですよね。

そういえば仕事と休日ドライブにかまけて
ゆっくり読書なんて久しくしてないな…。
そんな訳でブクログの方も楽しみにさせていただきます。

2009/04/29 01:28 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/77-4d06eeb7

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

