--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) こっそりこっそり



まさかの二度目\(^O^)/
下手の横好きってこういうことですねw

実は前回迷っていた候補の1つなのです。
とりあえず完成して満足したので、しばらく歌うことはないかと|ω・`)
ちなみに他にかんがえていた曲は『blaze』と『右肩の蝶』でした。
ボカロオリジナルはキーが高くてなかなか歌えないのですー・・・

今回は、前回よりもこっそりうpしようと思っていたんですが、なぜか早々に『あや』タグがついていたので、ブログでも予定より早めにお知らせですw

あうーコメントお返ししたいですなあ><
スト4についてですが、もし家庭用で練習する場合、やっぱりゲーセンみたいなアーケードのコントローラーというかスティックがいると思うんですよね?
アーケードでプレイするために練習するなら、コントローラーでやっててもあまり意味なさそうだし。。
でも、女子の部屋にそんなのがあるって・・・どうなの!?w
うーん・・・背に腹は変えられないのかしら(^q^)

単発系 | trackback(0) | comment(5) |


<<ブログパーツ&コメントお返し | TOP | ケン「もう許してください」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1ゲット余裕でした。

これは・・・今後に期待せざるを得ない。
実況シリーズと平行して歌ってみた継続希望。

2009/04/27 20:11 | [ 編集 ]


 

家庭用スティックタイプとアーケードのコントローラーはかなり違いますよw
ある程度、技の入力の練習にはなるとは思いますが家庭用スティックで慣れると逆にアーケードだとポジショニングで違和感を感じてしまうかも。。。
普通のコントローラーでもキャラの動きと連続技でのタイミングを覚えれれば十分アーケードでもやれますよ!

動物園でパンダを見るが如く
あやの格ゲーゴリ押しプレイが見たいw

2009/04/27 21:03 | 虎王さま [ 編集 ]


 

おうたがじょうずにうたえましたね
はなまるをあげます

・・・ホントに上手で突っ込めないよ~w

つーこって、コントローラーの話題www
スト4やるならヤッパリHORIのスト4スティックないしアーケードスティックが有った方がいいような気がしますが・・・
お値段ソコソコするモノだから買ったほうがいいyo!と強くは言えない(^_^;)
個人的には女の子の部屋にゲーム用のスティックが有ってもいいと思います(`・ω・´)ノ

2009/04/28 06:14 | OZ [ 編集 ]


前作よりも 

前作よりも声質には合っているみたいですね。
かなりうまい!すごいな~ 
「ゲーム実況」から、「歌ってみた」へ転向するんですか?w
転向してもいいけど、FF終わらせてね(笑)

2009/04/28 23:06 | OA [ 編集 ]


先ずはベストアルバムから 

新作お待ちしておりました(=゚ω゚)ノぃょぅ
今回も素晴らしいねえさんっぷりですねw
最終的にアルバム的な感じでまとめられる位にまで
「歌ってみた」楽曲が揃う事を密かに期待しています。

ところで折角のその素敵な歌声もマイクのせいで
十分に伝え切れていないと感じられます。勿体無いです。
プロの歌手でさえマイクの性能(と編集技術)に
助けられている部分は決して少なくないと聞きます。

それなりに高性能なマイクも比較的安価で購入が出来るようですし
是非とも前向きのご検討を。

2009/04/29 00:46 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/76-9d7be9c9

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

