--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) ケン「もう許してください」

スト4談義したさに更新してます、こんばんは(^q^)
せっかくこんな僻地まで来てくださったのに、格ゲーの話で申し訳ないです。
実は今日、出先で時間を潰さなきゃいけなくなって、初めてひとりでゲーセンに行ったのです。

いつからゲーセンってデートスポットになったんだい?^^
スト4の息抜きにQMA行ったら雰囲気が甘ったるくて
醤油ぶっかけたくなったお( ^ω^)いたたまれませんでした・・・

ということでスト4談義は隠しますノシ




--- こっからスト4! ---


やっぱり格ゲーを女一人でやるってのは意外と勇気がいるもので
最初はびくびくしながらプレイしてましたw
周りは男の人ばっかり、たまに彼氏についてきたらしい女の子がいる程度だったので(´・ω・)
でもスト4やってる人はほぼいなかったなあ。。
わたしがやってるのを見て、ふらっと対戦→こいつ弱すぎわろすw→彼女「ダーリンつよ~い(^q^)」
てかんじで、ぱらぱらと人が来てました。(注!一部フィクション)


とりあえずwikiの情報から、ビギナーモードを選択。
キャラは迷ったけど、結局ケンでカードつくりました!
リュウと比べるとクセがあるとの情報だったんですが、やっぱ好きなキャラってことで^^

ちゅんりー

カードの絵は、使おうか迷ってたちゅんりー
ちゅんりーかわいいよちゅんりー(*´ω`)


しかし満足に技も出ないという有様←ここまで予想通り
まずは昇竜と波動を出せるようにと目標設定。
この2つはそれなりに出るようになったんですが、次の竜巻はからっきし(*'A`)
たまーに出るけど、出ないときとの違いがつかめないっていう。。
他の人をちらっと後ろから見てても全然わかんないし(´;ω;`)
コンボうますぎて何がなんだか。。
悪いのはたぶんタイミングだと思うんだけど・・・お師匠様ポジションの人がほしいぜ。
いっそ一人でいた人に質問しようかと思ったくらいの心境だったんですが
みんな真剣&不審者扱いされたら嫌なので、こっそり見てました|ω・`)

とりあえず今日は皆様にふるぼっこされてきました^^
PAの台詞まで設定したのに意味ない^^
勝利時の台詞も(ry


そんなわたしのスト4ひとりでできるもん!でした(o・v・o)
時間できたらちゃんと練習したい!

ゲーセンに来てる人たちも様々ですね。
音ゲーやってるビジュアル系な人とか、あとは高校生がすごく多かった。
若いな・・・みんなでガンダムのゲームやってたようでしたよー
女の子も、ぽっぷんだけじゃなくて、格ゲーもや ら な い か

スト4早く上手くなりたいぜ!(`・ω・´)
ここまで読んでくださった奇特な素敵な方、ありがとうございますm(_ _)m
これただのリアルブログじゃん!

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(7) |


<<こっそりこっそり | TOP | FF6 part39-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自宅でスト4出来る環境ある?もしあったら、ゲーセン用の
コントローラー買って練習した方がいいよ。

ゲーセンでは恥ずかしいだろうし、なにより基本技も出せないようでは上手くなるまで、相当時間かかるよ。
もし家で出来ないんなら、スト4が上手な友達を探すのが
一番かな。なかなかいないと思うけどw

まぁ、スト4好きな女の子がいてもいいじゃない。
目指せ、ウメハラ!w

2009/04/24 23:48 | [ 編集 ]


 

うはー教えてあげたいのう

2009/04/25 01:04 | [ 編集 ]


 

スト4を購入してニコニコにうpしてほしい
へたくそプレイが見たいわ

2009/04/25 01:19 | apple [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/25 02:06 | [ 編集 ]


 

格ゲーは最初は習うより慣れろで、ゴリ押しでいきましょうwwwゴリ押ししとけば技も出せるようになりますって!

話は変わりますが、FF6のpart1再生1万ヒットおめでとうございます。

2009/04/25 15:38 | ラングドン [ 編集 ]


飛んできましたー 

ニコ動から

あやっほさんおもしろいですねー
これからも楽しみにしてます♪
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε |
〃 E ̄∩) ・ >
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

2009/04/25 17:34 | ヌコ♂ [ 編集 ]


 

(;´ω`)ー3
僕のホームのQMAではそんな甘ったるいやつらはいません。男ばかりで皆大人しい人ばかりなんですがね・・・。薦めたものとしてちょっと悲しい。

きのう別のゲーセンで今80円2クレだというので行ってみたら、マナーの悪いやつばっか・・。これならホームの50円1クレのがましだわ(^ω^#)

女性の格ゲーしてる人はほとんど見ないですけど、大戦やLOVプレイヤーや、WCCFなんかで彼氏にべったりくっついて見ている人は結構いますね~。

最近妄想してることはゲーセン好きな彼女ができたら楽しいだろうなぁって事。べったりとかはマジ勘弁ですけどね(´A`)

2009/04/26 12:55 | ぱと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/75-cca1a3ea

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

