--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) FF6 part39-2

FF6 part39-2、うpしました!



よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m


まさかの歌ってみたにコメントありがとうございます(*・ω・)
嬉しいですが恥ずかしいです、うpしておいて今更なんですがw
今度じっくりコメお返事いたしまする!


今日は初めて?オヌヌメ動画をご紹介ですノシ




※お願い※
そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが、「あやから」等のコメはしないようお願いしますm(_ _)m

もうランキングにのってるので、見た方もいらっしゃると思うんですが。。





やはりウメハラ氏つよす!
しかし伊予氏ダルシムがかなり強いってことも同時にわかるという。。
こういう動画だいっすきですw
格ゲーって見ててわかりやすいし、駆け引きがた ま ら ん
日本でこういうのやらないのかなー生でみたいなー
カプコン主催でやるんでしたっけね?


そして今日はじめてみた↓



しゅんごーい(^q^)
魅せすぎですウメハラさんwww

どちらの動画も、夕方にみつけてから何度も見てます。
ゲーム、上手くはない(とニコニコで思い知らされた)けどやっぱりだいすきです(´ω`)
あとは闘劇05のウメハラチーム対RXの3rd動画が神ですよね。

やっぱり時間できたらスト4買おうかな\(^O^)/
アーケードもやりたいけど一人じゃなんか怖いんだぜ!
家庭用で鍛えようかなあ

FF6 | trackback(0) | comment(9) |


<<ケン「もう許してください」 | TOP | こっそり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

FFうpたのしみe-349

2009/04/21 22:47 | ゆうくん [ 編集 ]


FF6 part39-2 拝見 

観て来たよ~。

モグたそ合流、雪男加入おめでとう♪

雪男の名前・・・予想外デス(゚ロ゚ノ)ノ

戦闘中にロックで盗むを優先するのも良いけどHP低い時は攻撃すると頼れる部分が見えてくると思います。w

モルルのおまもりは考えて使用しないとメンバーが育たなくて辛い事になる可能性があるので注意して下さいね。

そうそう、街の空き巣は大事な所をスルーしてしまっておりますゾイ(´・ω・`)

2009/04/22 04:37 | OZ [ 編集 ]


 

ロックにもうちょい空き巣してもらいましょう。
せっかくだしwww

2009/04/22 07:47 | con [ 編集 ]


 

ウメハラ信者になってしまいましたねw

俺もやるぞ!って最初は誰もがやろうと思うんです。
ところが見るのとやるのは大違い。

技が出ない、繋がらない、間合いがつかめないetc・・・
やり込めばそこそこまではいきますが、壁にぶち当たり
ますよ。

まぁ、そこまでするかはあやさん次第かなw
もしスト4本気でするんなら、FFと共に応援しますよ。

2009/04/22 09:10 | [ 編集 ]


こんにちは♪ 

まさかの歌ってみた!
聴いてみましたが、普通に上手いじゃないですか!!w
皆さんも言ってますが環境が揃えばもっとよくなると思いますねー^^♪
まぁ基本は実況者なので歌うとしてもかなり単発的になるのかな(・ω・)?
忙しい中でちょっとした息抜きにもなると思うので気が向いた時にでもまた歌ってくださいませ^w^
こっそり期待しておりますw

あと、「実況者が歌ってみた」の中で1番好きな作品を紹介してみる。。。
ランキングにも載ってるので聴いたことあるかもしれませんが;

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6791094

よければお暇な時にでも聴いてみて下さいませー( ゚ω゚ )♪

2009/04/22 11:47 | なるみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/22 11:50 | [ 編集 ]


モルルのお守りの秘密 

「モルル」は「モグたそ」の大切な彼女でした。
けれども崩壊後の世界でモルルの姿を見る事は出来ません。
モグたそが一人佇んでいたその場所に
何故モルルのお守りが置いてあったのでしょうか?
愛する者の形見だと思われるそのお守りを見つめながら
モグたそは何を想っていたのでしょうか?

モグたそとモルルとは恋人関係という設定があるようです。
劇中でその関係について触れられる事はありませんが
モグたそとモルルとの恋の話がモルルのお守りを通して
色々と浮かんできそうです。
ちょっと違った角度から物語を見てみるのも面白いですよ。

勉強は順調ですか?
では続きはのんびり待ってます(=゚ω゚)ノぃょぅ

2009/04/23 01:45 | HK [ 編集 ]


 

もうロックの低評価に泣きそうです(∋_∈)
確かに目立った特殊技ないの盗む成功しないので踏んだり蹴ったりですけど…

あれっ?いいとこが見えなくなってきた笑っ

2009/04/23 06:31 | バル [ 編集 ]


 

遅ればせながら動画拝見しました。
何かナルシェでも取り忘れが多いみたいですけど、モルルのお守りを手に入れたいい機会に、ゾゾの町ももう一度探索してはいかがでしょう?ロックに関する重要なアイテムを取り忘れてるみたいなので。入手するとロックがさらに使える子に成長します。


新年度が始まるとしばらく慌ただしくなりますね~。動画を見る時間が数ヶ月前より確実に短くなってます。あやさんもマイペースに動画とブログを更新していって下さい。

2009/04/24 06:55 | さいかち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/74-bbcfc0a3

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

