--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) こっそり

まさかの・・・!





黒歴史になるとわかっていても、あまりに素敵な曲だったので思わず。。
ほんとはお知らせもせず、こっそりあげようかとも思ったのですが、一応お知らせです。
実況で使ってるスカイプ用のマイクで歌ってみました\(^O^)/
mixとか編集とか無知なので、基本的なことしかせずに、しかも2テイクを繋ぎ合わせただけでですね…
歌ってみたの方々にみっくみくにされそうなレベルです(´・ω・)


と、言い訳したところで逃げます!w
羞恥プレイに我慢できなくなったら消します!うん!

単発系 | trackback(0) | comment(15) |


<<FF6 part39-2 | TOP | ゲームしたい病>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20 02:07 | [ 編集 ]


 

上手くてびっくりしました!!

実況時の声からは想像できなかったものでw

これからも期待してます♪

2009/04/20 02:15 | ちま [ 編集 ]


 

これで黒歴史とか ないだろw
消さないでおいとこうぜ!

2009/04/20 02:39 | [ 編集 ]


 

ド下手だったら気にならないんだろうが、
なまじ上手いだけに
声量の少なさが残念w

2009/04/20 03:24 | [ 編集 ]


 

黒歴史にするのはもったいないレベルwww
ふつうにうちのヘビロテ入りさせますお( ^ω^)

2009/04/20 04:33 | con [ 編集 ]


 

ド下手だったりめっちゃ上手かったらネタにできるんだが中途半端に上手いから特に突っ込みもないなw

2009/04/20 10:09 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20 10:19 | [ 編集 ]


 

FFの時と全く違う一面ですね!!いい意味でのギャップって、より人を魅力に感じさせます。

2009/04/20 19:54 | レイスケ [ 編集 ]


これはこれで 

OKなのではあるまいか。
かなりうまいと思いますよ。
たまぁに音程外れるけど、ご愛敬って感じで(^_^;)

それにしても、実況している時と声質がかなり変わるんですね。
別人みたいでびっくりしました。

2009/04/20 21:03 | OA [ 編集 ]


 




UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEェ!!!!!!!!




2009/04/21 04:07 | Mac-w [ 編集 ]


 

どっひゃ~\(◎o◎)/!

あ~、ビックリした~!まさか歌ってみたが来るとは!
予測の斜め上を行ってますね(o^-^o)

イイじゃないですか!消すのは勿体無いから残しておきましょうよ~
いつもヘッドホン使用してるので声もよく聞こえたし文句無しですよ
曲調と声がよく合っていてステキだと思います
また歌ってね(^_-)-☆

2009/04/21 04:44 | OZ [ 編集 ]


「歌あや」ねえさん初めまして 

今回はあやさんではなく、「歌ってみた」動画のみを担当する
「歌あや」さんですね わかります。

あやさんのやわらかく快活なカワイイ系の話し声とは打って変わり
「歌あや」さんのしっとりと艶のある落ち着いた歌声は
正に「ねえさん」と呼ぶに相応しいイイ女系であると感じます。

では「歌あや」ねえさんには、次回のコンサートも
とても楽しみにしているとお伝えくださいw

早速車の中で毎日聴かせてもらいます(=゚ω゚)ノぃょぅ

2009/04/21 12:04 | HK [ 編集 ]


 

サビの高音域もしっかり出てるし、上手いと思ったb

よし!カラオケに行こうかヽ(下心´ω`)ノ

2009/04/21 16:29 | シードルの男改めシードル [ 編集 ]


 

いい声だな。
思い切って声量上げていればもっと再生伸びた気が。

録り直しor続編希望。

続編「やらないか」希望。

2009/04/21 17:46 | [ 編集 ]


 

はじめて聴いた曲なので上手下手はわかりませんが、聴いてみて素晴らしい曲だと思ったので、上手いと思います。

2009/04/23 01:48 | ホプキンス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/73-b25eb618

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

