--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) ゲームしたい病

いやあ、東京は暖かいですよこんにちは(o・v・o)ノ
携帯から更新だと打ちにくいぜー

最近ゲーム控えてるからか、昨日TSUTAYAいったら無意識にゲームコーナーに向かおうとしてましたw
FF7ACCのCM見るたびにゲームしたくなります。
いかん、危ない危ない…

コメント&拍手ありがとうございます!
お返ししたいなあ~、今日ラジオか動画どっちかあげるかもです。
時間的にラジオかなあ…編集要らないのでw
もしかしたらって感じなので、あげられなかったらごめんなさい。

ではではノシ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(9) |


<<こっそり | TOP | タグ「猫に小判、あやにロック」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マイペースで頑張って下さいe-349

2009/04/16 17:05 | ゆうくん [ 編集 ]


 

ゆっくり待ってマース☆

2009/04/16 19:00 | con [ 編集 ]


 

禁断症状が酷くなる様ならとりあえずちょこっとプレイだけして動画編集とかはまた後日でもイイんじゃない?

な~んて悪魔の囁きしてみたりして・・・。


2009/04/17 05:04 | OZ [ 編集 ]


 

GEOでバイトやってたら、ずっと流れてたために…モニター見てやりたくなりでもPS3ないお金ないうなだれる客くるまたモニター見る…の繰り返しでした。

我慢はキツいですけど、耐えてください(ρ_;)

2009/04/17 07:59 | バル [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/17 17:19 | [ 編集 ]


 

ゲームせいっ

2009/04/18 00:27 | [ 編集 ]


リビドーに打ち勝て!! 

ブログ更新お疲れさまです<(`・ω・´)
忙しい時には、普段やらないところまで掃除する、何年も読んでなかった
マンガ・ビデオを見始める、等々の衝動に駆られがちですよねw

現在まで動画・ブログの更新がないところをみると、
見事「ゲームしたい病」を(一時)克服なさったご様子☆
必死になれることがあるというのは素晴らしいことです・∀・)ノシ<アヤ!ガンバ♪

2009/04/18 06:01 | トリ○プ [ 編集 ]


 

初めてコメントします。
福島は雨と風の影響でちょっと寒かったですよ~。

東京は誘惑が多そうなんで我慢するのも一苦労しそうですね(苦笑)

2009/04/18 23:07 | ラングドン [ 編集 ]


 

俺の嫁のあや、いる~?

2009/04/20 01:41 | nanashi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/71-53e00b4a

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

