--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) タグ「猫に小判、あやにロック」

こんばんは(o・v・o)ノ
今日も暖かかったですね~

昨日うpしたFF6、見返してきました。
今回part39としてあげる予定の分は録り終わっているんですが、
どうやらもう一度だけナルシェに行かなければならないかもしれません。。
あと、次回(39-2)はロックも結構戦ってると思うので、彼の勇姿は次回にw

動画の途中で勝手に話していたロックの気持ちについての解釈ですが、コメントでみなさまの解釈も聞かせていただいて、すごく考えさせられました。
そして、実況やっててよかったなあと改めて思いました。
一人でプレイしていると独りよがりな解釈に終始してしまいがちですが、こうしてコメントをいただいて、また自分なりにも考えてみたくなりました。
ありがとうございました!(いつだって感謝しております)

お返しに、少しでもgdgdでアホなプレイを改善できるようにがんばりますw
いっつも真面目にやってるんですが・・・それこそ初回のユミール戦も真剣だったし…
あがががが(゚□゚)

では、続きは無駄話なので隠しておきますノシ







--- ここから無駄話!---

今日、お友達に誘われて映画を見てきました。
で、その後お買い物をしているときに
「なんか・・・ぱっと見、綾瀬はるかみたいなんだけど」
て言われましたw

あんな素敵なフェミニン顔じゃないぞ!と思ったのですが、すぐそう言われた理由がわかりました。
髪型が似てるんですw
ということで、前回よりも的確な例えが見つかったのでご報告です。
エーコに例えたのが自分で納得してなかったので、これですっきり^^
(エーコじゃいくらなんでもロリすぎますよねw)


ちなみに映画はレッドクリフみてきました。
三国志は、いつか漫画でがっつり読んでみたいです。
映画を見た限りでは孔明に惚れそうでした。
わたしは軍師には絶対向かないと思うので憧れます~
そして、その孔明よりも、孫権の妹の尚香が大好きです(百合的な意味ではなくw)
おてんばでかわいいって、反則でしょ!その魅力を分けてくれ!w

映画館でみるのは、やはりいいですね~
みなさまも機会があったらぜひ(´ω`)

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


<<ゲームしたい病 | TOP | FF6 part39-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

孫尚香ですか!こないだお話した三国志大戦でもカードになっていておてんばな印象の絵になってます。結構使える優良カードなんです^^

QMAやってたんですね~。そんなに有名だとは!
全国対戦はジャンルによってかなり人それぞれなんで自分が得意とするスポーツ、社会なんかが来た時はうおっしゃーとなります。逆に苦手なアニメ・漫画、理系学問が来るとショボーンですw

2009/04/12 03:33 | ぱと [ 編集 ]


 

三国志は多種多様、同じ物語の筈なのに作品ごとに印象が違ってくるので色々と比べるのも楽しいですよ。

小説だと似通った人名に混乱するかもしれないのでマンガはいいチョイスかもしれませんね。
アニメにもなった横山光輝先生の三国志なんかがメジャーな所でしょうか。

個人的にはNHK人形劇の三国志も入門編としてはオススメですね。

2009/04/12 06:20 | OZ [ 編集 ]


 

1.孔明
2.ビル・ゲイツ
3.羽生善治
4.金正日

真の戦略家だと思う順に並べてください

2009/04/12 17:04 | [ 編集 ]


 

こんばんは!

関羽の義理堅さと強さに惚れて下さい。横山三国志の17巻あたりがオススメです。

綾瀬はるか??わかりかねるので調べてみます(当方、テレビが無い為)。

2009/04/12 21:52 | レイスケ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 03:45 | [ 編集 ]


お友達=今回の影の主役 

童顔で前髪ぱっつんでエーコ似改め綾瀬はるか似で時々お団子ヘアですか。
もうそこまで言われてしまうと、無理な事とは百も承知ながら
顔を拝見したくなるのが素直な心情ですw

そして的確な指摘をしてくれたというそのお友達には
「GJでした(=゚ω゚)ノぃょぅ」と私に代わってお伝えください。

2009/04/13 19:56 | HK [ 編集 ]


 

軽くパッツンで童顔&キャニ子さん、、最初に綾瀬はるかさんをイメージすべき!・Д・)
イラストをまたお送りする機会があれば、綾瀬さんもモチーフにしてみようかなぁ。

まだご覧になっていなければ、「Wiiをゲットして歓喜する子供たち」という動画です。
爆笑➝感動➝なぜか泣ける、リフレッシュによいかと!・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/04/13 22:41 | トリ○プ [ 編集 ]


 

生配信やってほしいお

2009/04/17 15:28 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/70-05040c2a

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

