--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) FF6 part39-1

追記*

FF6 part39-1うpしました!
(追記2:動画のタイトル、39-2になってましたね恥ずかしい!w
 コメントで教えてくれた方、ありがとうございました)



part39はナルシェ編です。
ピッ○ング祭です。
お付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m
次回はいつになるかなあ・・・
体力があって時間もある日に編集してうpしますね(o・v・o)

数日前から、ブログの最新記事に広告つくのは何故なんだろう。。
仕様のようですが邪魔ですよね、見にくくてすみません(´・ω・)

----------------------

今日FF実況録ったので、今夜あげます(o・v・o)
日付変わるあたりになりそうです。
うp完了したら、ブログでもお知らせしますノシ

FF6 | trackback(0) | comment(6) |


<<タグ「猫に小判、あやにロック」 | TOP | いちごおいしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっほー☆

動画のタイトルが「39-2」になってるよwww

2009/04/11 01:30 | Mac-w [ 編集 ]


 

やほー☆
今回も楽しかったです。
ロックの話、いい解釈でした。

男の人って過去を上書きしたと見せかけて
結局永遠に比べ続けて行くモノだという気もします。

"似てるんだ…"とかいいながらねw

進む方向、間違ってませんよ~
二度手間になるだけです。気にしない、気にしない。

2009/04/11 02:17 | con [ 編集 ]


 

やっほー☆

お忙しいようですね~無理せずゲームを楽しんでくださいね。
次回も心待ちにしております(´ω`)

最近FC2で高速表示のためにアカマイという会社のサービスを使うようになったようで、そのために広告が表示されるようになったみたいです。
広告を消したい場合は管理画面のアカマイの設定で消せるようですよ。

2009/04/11 03:00 | ro-soku [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11 05:09 | [ 編集 ]


それなんて昼ドラ 

新作待ってました(=゚ω゚)ノぃょぅ

ロック・セリス・レイチェルの件ですが
基本的に3人とも良くも悪くも恋愛優等生ですよね。
恋は盲目とはよく言いますが、3人とも愛する者の為に自己犠牲し過ぎなのでは。
一人位恋に直面した時の人間の汚い部分を露呈させる者がいた方が
深かったと思ってしまうのは私の心が濁っているからでしょうか?w
(ファンタジーで泥沼愛憎劇なんか見たくないって?w)
では次回ものんびりと待っています。

P.S.
こちらは只今桜満開真っ盛りです。
時間が取れたら写真でも撮りがてらのんびり見てこようかと思ってます。
あやさんは今年の桜は満喫出来ましたか?

2009/04/11 12:12 | HK [ 編集 ]


 

今日も楽しみました~。

あやさんからロックの評価が低いのがちょっとさみしいです(ρ_;)確かに気は多いとは思いますけど、何にでも一生懸命ないい人ですよ!


てかケータイで見てるんですけど、ラジオってケータイでも聞けるんですかね?

2009/04/11 22:56 | バル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/69-fb9fca4e

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

