--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) いちごおいしい

俺・・・自由になったら、酔いどれ動画録るんだ・・・

ということで、久しぶりにコメントおかえしいたします!
コメントありがとうございます。
できるだけいっぱいお返しします~




・かちかち

>> なぜそう思ったのか非常に気になりますw
>だって、かなり積極的そうだし、以前自分から好きになった相手じゃないと
>付き合う気しないって言ってたじゃん?


付き合う気がしないというか、絶対長続きしないと思うってニュアンスだったかと・・・w
でもどちらにせよガンガンの肉食ではないと思いますよ~
今度友達にも聞いてみますw


>きっとこちらがイメージするよりも更に
>実年齢を下回る感じのルックスなのでしょうね。


この間母に「何歳に見えるかな?」と聞いてみたところ、実年齢マイナス2歳ってかんじらしいです。
言うほどロリじゃないと思いますが・・・どうなんでしょう。。






・FF6 part38-2


>こんにちは~|д・)ソォーッ


いらっしゃいませ( ^ω^)ノシ


>あのダンジョンは何か仕掛けを作動させたらもう片方の組に交代すると良いのですが
>今ひとつ理解し切れてないですね。


なんだか1パーティーでいけるとこまで行ってしまいたかったんです。。
編集とかもこの回はいろいろ考えてあんな感じになっちゃったんですよね(´・ω・)
うーん、わたしの言葉が足りないというか・・・すみません・・・


>結構んっ?ってな移動が多かった気が(笑)まあ迷って当然っちゃ当然ですし(^^)

もうわたしのゲームスキルの無さには、自分でがっかりですorz
今までやってたゲームも、傍から見たら変な攻略してたのかもしれないですw


>迷探偵あやの迷推理の顕在ぶりを遺憾無く発揮するばかりで
>「するどすw」弾幕はもはや挨拶代わりですらあります。


迷探偵が板についてきてしまってどうしようw
「するどす」は自分で言っておきながら、本来は某実況者さん発祥(?)なんですよね;
(もしかしたらご存知の方もいるかもですが)
マイナー実況とはいえ、そのへん怒られないか心配だったりしますw


>前から興味あったフランス語をついに独学で始めちゃいました。

おおう!すばらしい!
フランスだいすきです、生きてるうちに1年くらい住みたいです(´ω`)
フラ語・・・ジュマペールあや!ぼんそわー!


>私の「エイプリルフール」ネタは、「会社辞めました」だよ(笑)

やっぱり「○○辞めました」ネタが多いんですかね?w
最近辞めるとか辞めたとか、あながち冗談とも言えない社会になってきましたよね~(なんちて)


>ストⅡ(PS版)と言えば、以前、かなり負けん気の強い女性と
>対戦した時のことを思い出しました。


その女性、素敵!というかわたしのツボでしたw
わたしが男の子だったら「かわいー!」って思って好きになりそうです。単純です。


>ようやく追いついたぜ!

ありがとうなんだぜ!
これからもよろしくなんだぜ!


>4月と言えど東北の春はまだ先のようです。
>(私の住む所は4月初日の今日にまさかの降雪がw)


ちょwわたしのとこもその日降りましたwww
朝起きると積もってましたよ~、変な天気でしたね。


>あやさん、ここ一年運転してないんですか。おもいっきりペーパードライバーじゃないですか!

実家に帰ったときは、なるべく運転するようにしてたんですけどねw
マニュアルで取ったのに、多分もうオートマしか運転できなさそうです。


>異性の友達と普通に遊べるとか超リア充の証ですね

超リア充と言われて心のどこかで少し安心したあたりが、非リア充な気がしてならないんだかどうだろう。


>ダマされにくい性格なんですがその分うまい嘘が思いつきません…

騙されにくいなんて羨ましい!
わたしは・・・あの・・・どちらかと言うと騙されやすもごもご


>お勉強頑張ってるようですね。

なんだかこの一言がうれしかったです、ありがとうございますw
頑張らなきゃなので、やりますぜ!


>てわけでQMAことクイズマジックアカデミーっていうクイズゲームをオヌヌメ致します!

お!この間やりました、QMA!
有名ですよね~、でもどうしても決勝行けなかったです(´;ω;`)
特にアニメ系の知識が足りない・・・
今度行ったらまたやってみますね、オヌヌメありがとうございます!(o・v・o)


>「私は3月いっぱいで会社との契約を解除させていただきました。今は就職活動中。」
>と告げても周囲はほとんど信用してくれませんw


そりゃそうですよ!w
就活大変ですががんばりましょー!







・予定変更


>おだんごかわいいです(^^)食べれる方はおいしいですよね~。

おだんご髪型すきすぎて、友達がわざわざおだんごにして来てくれるくらいですw
食べれるほうは・・・あんことみたらしが好きです(^p^)


>酒の肴、gdgd動画楽しみです。

よい肴になればいいんですが・・・gdgdすぎて・・・w
ひとり晩酌にニコニコとは乙なものですよね(´ω`)


>女の子のおだんご可愛いですよね^^
>あやさんのおだんご姿も可愛いンだろなぁ


女の子のおだんごはいいですよねー!
最近街に飽和状態ですがw
わたしのおだんごレベルは低いですよ、慣れてないのでw


>顔文字と言えば個人的に気に入って8年位使い続けているものがあります。
>それが「(=゚ω゚)ノぃょぅ」です。


か、かわいいw
なんだか、にゃんこちゃんみたいですね~
(=゚ω゚)ノぃょぅ


>しかし、おだんごヘアも含めてひっつめ髪全般に言える事…生え際が後退する(´・ω・`)ショボーン

ぎゃああああああああああ
おだんご注意!
何事もやりすぎ注意ですね・・・


>毎回動画をみさせてもらってます^^

初コメありがとうございます!(o・v・o)
ゆっくりやらせていただきますね~







・FF6 part38-3


>ロックにバリアントナイフを二刀流させてみて下さい。
>きっと見違える活躍をしてくれる・・・はず(^_^;)


アドバイスありがとうございます!
そのアドバイス多いですねぇ・・・そんなに凄いのか・・・
ぜひぜひやってみますね(`・ω・´)
ロック久しぶりだなあ・・・


>そうして迷っている内にレベル40くらいまであがってるのにビックリでした(笑)

レベル上がりすぎですよね!実況なのに!w
もう・・・逃げまくろうかな・・・ふふふ


>まだまだ色々行ける所があるので、楽しんでくださいねっ。

はい~、楽しみます!
partいくつになったら終わるんだろうw


>女の恋は上書き保存、男の恋は別名保存

グッドタイトル・オブ・ザ・イヤーですね!
このタイトルに集約されているというか。
深い・・・深すぎる・・・
女の恋は上書きなのかなー、ところどころ別名な気もしなくもないなー
別名保存だと他のファイルと比べられそうだ・・・!w






「かちかち」の記事以降は全レスできたかと思います~
つい時間かけてレスしちゃうんだ☆

実況するのも楽しいけど、見るのもやっぱり楽しいですねー
最近お勉強の息抜きに新しく見始めた某女性実況者さんのシリーズが、面白くてかわいくて楽しいです(^p^)
なかなか時間なくて見れないのが歯がゆいですが><
これもね・・・仕方ないことなのでね・・・
明日からも頑張るぜー!

ではでは、コメントありがとうございました!

あや

コメントお返し | trackback(0) | comment(5) |


<<FF6 part39-1 | TOP | FF6 part38-3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれっ?いちごの話題期待してたのに…
一番おいしいいちごは他人のショートケーキに乗ってるのつまみ食いしたもの(笑)

2009/04/08 23:37 | バル [ 編集 ]


 

いけませんよ、バルさん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
殴られてしまう危険がありますよ!
食べ物の恨みは恐ろしいですから。
・・・そりゃあもう、痛いんですから。(´;ω;`)ブァッ

と、思わずバルさんのコメントに反応してしまいスミマセン(^^ゞ
あやさん、コメ返しお疲れ様です。
毎度コメ返しして貰うと嬉しくなりますねぇ。
ぃよっ!喜ばせ上手!!(*゚▽゚)ノ

ほほ~、どんな動画見始めたんですか~?
そんなに面白いんだったら紹介して下されっ!(o^-^o)

2009/04/09 01:14 | OZ [ 編集 ]


 

女の恋は上書きなのかなー、ところどころ別名な気もしなくもないなー

更新が終わったものでも、大切なファイルは別名で保存して、折に触れて開いてみたりしてるんですか?

別名保存だと他のファイルと比べられそうだ・・・!w

比べられるの嫌ならファイルが1つもない人という手がありますよ!

2009/04/09 02:14 | [ 編集 ]


 

あやさんが好きです。
でも、あやさんの方がもっと好きです。

2009/04/09 06:46 | ダメ男 [ 編集 ]


私も単純です。 

>>ストⅡ(PS版)と言えば、かなり負けん気の強い女性と~

>その女性、(略)わたしのツボでしたw
(略)「かわいー!」って思って好きになりそうです。単純です。

コメ返しありがとうございます♪
実は以前お付き合いしていた女性のことなのですが、私もツボでしたw
おもしろエピソード連発な女性でした(^^;

あやさんはご自身orお付き合いなさっていた男性との面白エピソードなどありますか?

おっと忘れてた!「名前を付けて保存」→保存先:外付けHD
・∀・)ノシ<アシタモガンバ♪

2009/04/10 19:48 | トリ○プ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/68-27fec41d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

