--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/05 (Sun) FF6 part38-3

FF6 part38-3、うpしました!



やっとpart38完結です。
お待たせいたしましたm(_ _)m

これでロックも救われた・・・と解釈してもいいですよね。
ロックの気持ちの整理とか、セリスの想いとか、いろいろあるとは思うんですけどね。
ううむ・・・ストレートに幸せになれるキャラっていないものなのかもw

ちょっと書こうかなあと思ってたことがあったんですが、あんまり時間に余裕がないのでこのへんで!

FF6 | trackback(0) | comment(5) |


<<いちごおいしい | TOP | 予定変更…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 21:04 | [ 編集 ]


 

FF6 part38-3拝見(`・ω・´)

ロック復帰おめでとう♪
レイチェルはきっとロックを見守っていてくれる事でしょう。

早く残りの仲間も見つけてあげてくださいね。

二本目のバリアントナイフを入手したのでロックにバリアントナイフを二刀流させてみて下さい。
きっと見違える活躍をしてくれる・・・はず(^_^;)

それと、今回の洞窟探索で溜まったお金は豪遊せずに装備を整えてあげてね。
メンバーも出来るだけ均等に育てておく事をオススメします。
特に魔法は偏らないようにすると良いですよ。

では、無理せずのんびり進めてください。
次回も楽しみにの~んびりまってますよ~(`・ω・´)ノシ

2009/04/06 01:51 | OZ [ 編集 ]


ロックおめ 

ついに…ロック復帰しましたね!感激です(ρ_;)あとレッドドラゴン撃破おめですo(^-^)o



まあ、今回もダンジョン攻略の様子みてたらウズウズ…あっそこ違う!なんて思いながら見てました。そうして迷っている内にレベル40くらいまであがってるのにビックリでした(笑)

これからもの~んびり頑張って下さい!次回のやっほ~楽しみにしてます!

2009/04/07 11:22 | バル [ 編集 ]


 

ロック再加入おめでとうございまーす♪
フェニックスとレイチェルのおかげで、ロックの鎖が取れましたねっ。
わたしはレイチェルのテーマの音楽が流れるたびに泣いてしまいます。

次回はナルシェの予定ですね♪
まだまだ色々行ける所があるので、楽しんでくださいねっ。

また楽しみにしていますっ。ゆっくり進めてくださいね。

2009/04/07 18:13 | Emily [ 編集 ]


女の恋は上書き保存、男の恋は別名保存 

動画うp待ってました(=゚ω゚)ノぃょぅ

崩壊後の世界で失意の深淵に身を置くセリスに
再び生きる希望を見出してくれたのは
愛する人ロックの身に付けていたバンダナ。
しかしその頃ロックが命を賭けて探し求めていたモノは
亡き恋人レイチェルを蘇生する術(すべ)。

今回のイベントにてレイチェルへの思いに何かしらの
区切りが付いたとは思えるロックですが
恋に対し異様なまでの女々しさを発揮するのは男の悲しい性。
レイチェルへの思いを過去のものとし
セリスの恋慕の情を素直に受け止める事が出来るのでしょうか?
ロック・セリス・レイチェル、3者の錯綜する思いを想像すればするほど
切なくなるイベントでしたね。

では次のうpも気長に待っています。

2009/04/07 23:45 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/67-54428d83

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

