--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) エイプリルフール

時間さえあれば、絶対何かやってたと思います(´ー`)
いや、実況やめますってブログに書こうかなと思ってたんですが、わたしの場合ナチュラルに承諾されかねないなあと思ったのでやめましたw


FF6なかなかあげられず、もしお待ちくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m
実はただいま実家でお勉強しておりまして…
遅くとも明後日には東京の我が家に戻ってうpできると思います。

では、隠しておく続きには、久しぶり?に日常の話を書きますぜ!




昨日、地元を離れることになった友達とご飯食べてきました。
で、男の子なので、ゲーセンに付き合ってもらったのです!(>∀<)
もうね、最高だった。
ゲーム好きには夢の空間だね!


・スト4

初めてゲーセンで格ゲーやった^^
初心者なのでケン使って友達(長い爪と仮面のキャラだった)と対戦→最後に超必みたいなのでなんとか勝つ→知らない人から対戦申し込まれる→\(^O^)/

やまdもといザンギをあんなにかっこいいと思ったのは初めてだぜ。
あと20回くらい遊んでいたかった!


・マリオカート

まずマリカーがゲーセンにあることを知らなかったw
免許もってるしヨユーとか思ってたら、わたし壁にぶち当たりすぎわろた\(^O^)/
さすがここ一年運転してないだけある。
楽しすぎてカード作ったよー、またやりたいぜ。
ちなみに称号は『傷だらけのルーキー』
かっこよすぎてどうしよう!^^



・リズム天国

デザインかわいすぎ!ゲームも楽しい!
なんか飲酒後にワイワイやったら盛り上がりそうだなと思ってみたり。




あと、ガンコン使うやつもやった!
ランボーに興味津々(・∀・)



結論:やっぱりゲーム大好き!
でも何やっても初心者すぎだから、一人ではまだゲーセン行けないですね(´・ω・`)
普段遊んでる女の子たちはゲームそんなに好きじゃないので、次に行けるのはいつになることやらです。
おすすめアーケードゲームあったら教えてくださいませ!


やっぱり息抜きも必要ですなあ…
数時間だけど、かなり気分転換になりました(o・v・o)

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(10) |


<<予定変更… | TOP | FF6 part38-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エイプリルフール 

私の「エイプリルフール」ネタは、「会社辞めました」だよ(笑)
誰か本気にするかなあ(^_^;)

2009/04/01 19:40 | OA [ 編集 ]


実況、おやめになるんですか・・ 

「残念ですが、リアル優先ですから仕方ありませんね。
 いつか復活なさる日をお待ちしています!」って流れになりそう・・
一瞬本気にしてしまいましたよwブログ更新、お疲れさまです。

私はめったにゲームセンターには行かないのですが、
ストⅡって4まで出てるんですか・・知らなかった。
ストⅡ(PS版)と言えば、以前、かなり負けん気の強い女性と
対戦した時のことを思い出しました。

彼女は初心者にもかかわらず、「手加減したら怒る」と
いうので、4戦程度やって私が圧勝してしまいました。
翌日、彼女に会うと手に絆創膏が。
聞けば、負けたことが悔しくてその夜に特訓!
力み過ぎて親指の皮がむけてしまったんだとかw
女性の情熱(復讐心?w)というものに畏敬の念を抱きましたね。

ゲームは程々に!あれ?お小言に^^;
東京にお戻りになる際は、道中お気を付けて・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/04/01 20:01 | トリ○プ [ 編集 ]


 

ようやく追いついたぜ!

次待ってるよ~

2009/04/02 01:19 | 502 [ 編集 ]


少年時代 

実家からの更新乙です。
4月と言えど東北の春はまだ先のようです。
(私の住む所は4月初日の今日にまさかの降雪がw)
実家に戻って逆に風邪などひかないようご注意を。

ゲーセンと言ったら小学生の時の事を思い出します。
近所に1プレイが20円から遊べるゲーセンがありまして
友達と一緒にそこに足繁く通っていました。
あの頃の私は正に絵に描いたようなゲーム少年でしたねw

最近はゲーセンに足を運ぶ事など一切ありませんので
残念ながら最近のゲームに関するアドバイスは何も出来ません。
昔のゲームの話ならばいくらでも致しますが?w

2009/04/02 01:42 | HK [ 編集 ]


エイプリルフールのネタは 

「彼氏できたので実況やめます」でどうでしょうか?
ファンが9割いなくなりそうですがw

あやさん、ここ一年運転してないんですか。おもいっきりペーパードライバーじゃないですか!
でも東京で運転するのは難しいですよね。都内に入ると急に難易度が高くなりますし。

2009/04/02 17:30 | [ 編集 ]


 

異性の友達と普通に遊べるとか超リア充の証ですね

勉強は公務員試験の勉強ですか?

2009/04/02 17:45 | [ 編集 ]


 

結局嘘つくことなく4月1日は終わっちゃいました(^_^;)ダマされにくい性格なんですがその分うまい嘘が思いつきません…

2009/04/02 21:49 | バル [ 編集 ]


 

エイプリルフールだからって嘘つかなくていいんだよ~(*゚▽゚)ノ
お勉強頑張ってるようですね。
そして勉強の合間の息抜きも出来ている様子。
お友達とゲーセンで遊んでリフレッシュ出来たのね。
最近はゲーセンに行かないからお勧め出来るモノがないですねぇ。(´・ω・`)
自分がゲーセンに入り浸ってた頃は・・・ん?
うわぁ、よく考えたらそれってあやさんが生まれた頃の話になるよ!(><)ドヒャー

2009/04/02 22:12 | OZ [ 編集 ]


 

「傷だらけのルーキー」・・わろたけどカッコイイ・・。
あちこちにマリカーあるなーと思ってたけどICカードまであるとは・・進化してたんですねー^^

自分はゲーセンにどっぷりハマってまして三国志大戦とWCCFっていうゲームが大好物なんですけど、あやさんはどーかなー。三国志とサッカーに興味があるかどうかっていうことと、時間をかけてやるゲームだから・・難しいか!

てわけでQMAことクイズマジックアカデミーっていうクイズゲームをオヌヌメ致します!
全国のクイズ好きの仲間といろんなジャンルのいろんな問題が楽しめます!アニメ・漫画の問題とか笑えますよ。マニアックすぎる問題も出ます。でも回答方法は4択とか○×とかあるんでたまにマグレで当たりますw

もし機会があったらちょこっと覗いてみてねーノシ

2009/04/03 04:56 | ぱと [ 編集 ]


四月ばか 

ここへ書くのもお久しぶりです。
私のエイプリルフールは、
実際ほんとうのことを、嘘の出来事に思わせる事に
しようかと思っています。

「私は3月いっぱいで会社との契約を解除させていただきました。今は就職活動中。」
と告げても周囲はほとんど信用してくれませんw

2009/04/03 15:09 | cyan (名前だけ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/65-39fac828

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

