--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) かちかち

最近、よく携帯からブログ見たり書いたりしてますわたしです(o・v・o)ノ
かちかちしておりますよー^^

FF見てくださって、ありがとうございます(´ω`)
ブログにいただいたコメントも全部拝見しておりまする!
では、前回の記事のコメントのいくつかに、簡単にお返しをば。




・前髪、顔うp

まず自分を写メするっていう行為が無理!w
それにそんな危険行為なんかできないぜ、わたしは。

なので絵を描こうと思ったけど、わたしの画力ではどうにもならなかったです\(^O^)/
せめて似てる髪型の人orキャラを考えて、唯一頭に浮かんだのはFF9のエーコでした。(うろ覚えだけど)
たぶん全然違う…サラマンダー?よりはエーコのが近いとか、そんな程度です。
あとは、現在友達がイラスト作成してくれてるので、うpされたらそれを参考にしてくださいw


・海辺

(´・ω・`)


・肉食女子

なぜそう思ったのか非常に気になりますw
自分では全然違うと思うんだけどなあ
がうがう!




今回はこんな感じで。。
短くてすみませんm(__)m
コメントありがとうございます~!

あや

コメントお返し | trackback(0) | comment(2) |


<<FF6 part38-2 | TOP | FF6 part38-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

> なぜそう思ったのか非常に気になりますw

だって、かなり積極的そうだし、以前自分から好きになった相手じゃないと付き合う気しないって言ってたじゃん?

2009/03/26 15:56 | [ 編集 ]


サラマンダーはガチムチな用心棒の方です 

ケータイからの更新乙です。

前髪ぱっつんで童顔でエーコ似ですかw
それなんてロリ(ry
きっとこちらがイメージするよりも更に
実年齢を下回る感じのルックスなのでしょうね。
とても気になるところです。

ではマイペースでリア充がんばってくだちい。

2009/03/27 00:58 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/63-b8897c9d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

