--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) FF6 part38-1

追記*23:35

FF6 part38-1うpしました。



相変わらずですが、よろしかったらお付き合いくださいませm(_ _)m
今回ダンジョンも長くて、結局3つにわけてうpすることになりそうです。
のんびりお待ちいただけるとうれしいです(o・v・o)

------------------

髪を切りにいって、前髪が軽くぱっつんになりましたわたしです^^
童顔に拍車がかかりましたw

今夜遅くか明日にでもFFあげようと思ってます(o・v・o)
まだはっきりしないので、もし見かけたらよろしくお願いしますw
うpしましたら、こちらでもお知らせしますね~ノシ

FF6 | trackback(0) | comment(16) |


<<かちかち | TOP | FF録ったぜー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に前髪部分だけでいいからうpしてください。
見たいです。

2009/03/21 14:31 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/21 19:09 | [ 編集 ]


 

わーい(´▽`)

パソコンの前でまってまーす!!

あまり無理せず

さくせん「リアルだいじに」頑張ってください◎

2009/03/21 19:57 | ちま [ 編集 ]


 

明日うpすることになるに一票 ノ

2009/03/21 23:15 | ダメ男 [ 編集 ]


 

FF6 part38-1拝見。

崩壊後にシドに魚を獲ってあげた海岸を覚えて無かったとは・・・。
小屋からマップに切り替わるのは上と左右・・・何故下をスルーしたのですかorz

星型の山、発見おめでと~♪
しかし、今回の動画では何故2組で挑むのか理解し切れてない様子。
次回、その理由に気付いて仕掛けを突破する事を期待しています。

2009/03/22 00:35 | OZ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 02:31 | [ 編集 ]


 

お魚とった場所をいつまでもスルーしてたのはちょっと笑いました。

夜はケータイじゃ見れないこと多いんでいつも朝の電車で見てるんですが、落とし穴での絶叫でビビって声出してしまい、また注目受けてしまいました(汗)

動画も実生活も頑張って下さい(^^)

2009/03/22 08:27 | バル [ 編集 ]


お疲れ様~ 

なんか今回は、愚痴・指示コメがやたら多かったけど、気にせずに行こう!

あやのペースでおkだからね(´ω`


チラ裏今回勘違い野朗多過ぎるわ

2009/03/22 10:42 | シードルの男 [ 編集 ]


 

↑ブログのコメでタメ語=勘違い野郎
お前の友達じゃないっつーの。妄想乙。

2009/03/22 18:12 | [ 編集 ]


 

あやさんの顔を見てみたい・・・

2009/03/22 20:34 | ホプキンス [ 編集 ]


歪みねぇな 

動画のうp楽しみにしていました。
多忙の合間の実況録画ながらも
いつもと何ら変わらぬgdgdっぷりと
たくましさ全開の絶叫が共に顕在で
ある意味落ち着いて観る事が出来ましたw
これぞ「あやクオリティ」であると。
一筋縄ではいかないロックを仲間にするまでの道のり。
続編も気長に待っております。

さて前髪ぱっつんで童顔に拍車がかかりましたかw
前髪ぱっつんで童顔なルックスと、明快にして豪快な姐御肌的性格
その相反するものの共存に
歪みねぇ魅力を感じるのですがいかがでしょうか?w

2009/03/22 22:46 | HK [ 編集 ]


 

ダンジョンクリアしたら忘れずに海岸へ行こう。
ジェフ以来のスルーぷりには笑わせてもらいました。

2009/03/22 23:09 | ike [ 編集 ]


「浜辺探し・完全ノーカット愛蔵版」 

お忙しい中のうp、本当にお疲れさまです。

申し訳ありませんが、浜辺探しのくだりは爆笑させて頂きましたw
録画一回の素材を長持ちさせようと思えば、カットは減りますよね。
個人的にノーカットgdgd動画好きなので、今回も楽しく拝見しました^^)
さらに2度の咆哮というオマケ付きw

実生活もガンバですよ!・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/03/23 18:32 | トリ○プ [ 編集 ]


 

見させてもらいました

ちょw浜辺ww

次回は洞窟内で迷探偵っぷりを発揮するんですね、わかります

2009/03/23 21:43 | y [ 編集 ]


 

あやさんって典型的な肉食女子ですよね?

2009/03/25 01:03 | [ 編集 ]


 

やっと追いついたので見ました。
浜辺でのピンポイントスルーっぷりにビールひっくり返しました。
畜生、俺のエビスを返せ・・・!

でも大丈夫。初プレイ当時の俺なんかあの山の上を通過しつつ
これは星型じゃねえ五角形だ!と1週間近くスルーしてたくらいですから!
突入してからも超依怙贔屓構成だったせいでフェイズにヤられたり大苦戦。
あの洞窟は手強かったでしょう。これは期待せざるを得ない(・∀・)

2009/03/25 10:24 | AK47 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/62-1d0735ac

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

