--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) FF録ったぜー

朝から脳内がふらふらしてたので、こんなんだったら動画録るぜ!と思って、FF録りましたw

まとめ録り…というか、ひとつのダンジョンクリアするまでをまとめて録りました~
これを2つか3つに分けてうpする予定です。
時間あるときに編集・エンコしてうpしますね(o・v・o)ノ

やっぱFF楽しい(*n´ω`n*)
うっかりすると時間を忘れてしまうので危ないですw


眠気覚ましの方法、教えてくださった方々ありがとうございます!
シャーペンは、ちょっとやってみようと思ってトライしたんですが、結局皮膚をぷにぷにしただけで終わりましたw
今度、柔軟とコーヒー試そうと思います(`・ω・´)
コーヒーは、わたしの場合、飲みすぎるとすぐ胃にくるタイプなので注意ですね!
紅茶と併用しようかなあ

ではでは、今日も一日お疲れさまでした(´ω`)

ニコニコ | trackback(0) | comment(5) |


<<FF6 part38-1 | TOP | ひねもすのたりのたり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷにぷにで終わってよかったです!(b^ー°)
むしろ刺して怪我してたら責任とれないのでε=ε=┏( ・_・)┛

更新待ってますねぇ!

2009/03/17 23:38 | バル [ 編集 ]


FFは一服の清涼剤 

FFが何よりの息抜きになっているようで良かったですね。
離れてこそ分かるFFの楽しさと言ったところでしょうかw

それでは動画うpは気長に待っていますね。

2009/03/18 12:25 | HK [ 編集 ]


FF録画お疲れさまです 

眠気覚まし…ですか。
「寝れる時はしっかり寝ておく」ことが最も効果的なのでは?^^;
ただ、寝る間もないほどお忙しい時もあるでしょう。となればやはり珈琲。

私のミルは手回しなので時間は掛かりますが、
挽いたばかりの粉にお湯を廻し入れた時の沸き立つ香りといったら…(´∀`)タマラ~ン

ミルは購入しなくても、スーパー等では珈琲豆コーナーに
電動ミルを設置している店舗もありますから、割と手軽に本格的な珈琲が楽しめますよ♪
カフェオレにすれば胃にも優しいかと(あれ?牛乳苦手でしたっけ?
・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/03/18 18:22 | トリ○プ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/18 20:02 | [ 編集 ]


はじめまして 

実況見て懐かしくなってFF6引っ張り出してきました。
並行して見ていると当時の思い出が蘇って楽しいです。ここで詰まったなーとかw
のろのろ追っかけながら楽しませてもらってます。

ところで眠気覚ましにコーヒー、試すなら凶悪なコンボがありますよ。
眠気には辛いもの。暴君とコーヒーのコンボはかなり強力です。
確実に火吹きますが辛いものが得意でしたらお試しあれ。
あと個人的によくやるのがミンティアとアイスボックスを同時に噛み砕く!とか。

因みに両方やってリポDでも飲めば目がギンギンになりますが諸刃の剣です。

2009/03/20 12:58 | AK47 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/61-89e896bb

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

