--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) ひねもすのたりのたり

今日は一日眠かったわたしです(´・ω・`)
ダージリンじゃ眠気覚ましにならないらしい…
やはりコーヒーメーカーらしきものを買おうかなあ
いい眠気覚ましの方法があったら、ぜひ教えてください(o・v・o)

うとうとしたりで、やること終わらなかったので、今日はネットお預けです。
つまりニコニコできないわけです。
夕ご飯食べながらニコニコするのって、純粋な意味でメシウマと思うんですが、そんなわたしは決してニコ中ではないと思わr

あ、携帯からちらりとFFのコメント見ましたところ、あの方のステータスはよく見とくべきでしたね!
いろいろいじりたいですが、いかんせんキャラが多いので、誰をどう使うか悩みどころです(´~`)
まだまだ先は長いですね~

ということで、みなさま今日も一日お疲れさまでしたノシ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(3) |


<<FF録ったぜー | TOP | 花粉なんてキライだぜ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまです~(^O^)

あやさんは女の子なのでやっては欲しくない眠気覚ましの方法を(^_^;)

シャーペンの芯を腕にぶっさすと痛みで…

これ受験勉強時にやってましたヨ(≧∇≦)

ロックはよこ~い(笑)

2009/03/16 23:49 | バル [ 編集 ]


お初 

おはようございます!そしてはじめまして!
いつも楽しみながら動画やラジオを拝見拝聴させてもうてます~!
一日眠たいときってほんまよくありますよね;;
そういうとき僕は柔軟体操したり、椅子に座って腕を、ランニングのように振ったりしてなんとかなっています!
こまめに体を動かしたらいいと思いまっす!

これからも応援してますんで、がんばってください~!

2009/03/17 10:06 | ダメ男 [ 編集 ]


最終的には気合でw 

紅茶はその柔らかな香りやカテキンなどと相まって
覚醒効果よりも精神鎮静効果としての
作用の方が高いと思われます。
言うなれば「入眠フラグ」を立てる為のアイテムであり
眠気覚まし目的に飲んだのは逆効果だったかもしれませんねw

眠気覚ましでしたらやはりコーヒーをオススメします。
他には、軽いジョギングやちょっと熱めのシャワーを浴びるのも
効果的だと思います。

2009/03/17 16:27 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/60-21faa640

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

