--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/24 (Sat) こwwれwwはww

昨夜、短い単発企画で、スト2ターボ実況を酔いどれながら録ってみた…が…
あまりに酷い動画すぎて、うpする勇気がない\(^O^)/

でもせっかくだからうpしようかなーとか、今日ぐるぐる考えているわけです。
スト2ファンの方って多そうだから、叩かれて終わりかもなあ^^

うーん、どうしよう。。
うpして1時間くらいで消すとか??w

もちょっと悩んでみますかね(´・ω・`)


コメントありがとうございます!
次の記事を書くときにお返事させていただきます(o・v・o)ノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(4) |


<<「・・・・・。」 | TOP | りんご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

酔いどれあやさんが見たいからうp希望します笑


2009/01/24 21:34 | [ 編集 ]


 

zoomeにうpして、ブログ内だけで公開すればどうですかね?

zoomeはゼルダ実況の後輩に聞けば、分かるかもしれませんし
ご自分でもうp出来ると思います。

ニコニコの実況者さんでも、zoomeで音声レスや
ニコニコにうpするまでもない実況を挙げている人は多くいますよ。

2009/01/24 22:26 | おじや [ 編集 ]


 

酔いっぷりに期待age
視聴者としては普段のうp主でないところも観てみたいですね。
なので、どうしても上げるのが嫌って程でもないなら上げてもらいたいかな。

2009/01/24 22:57 | 亀 [ 編集 ]


 

そんな面白そうな動画
ここを見てる人は見たいと思うはず

ソースは俺(・v・


ただ荒れる可能性は0じゃないから
↑の方が仰ってる方法もいいかもね

2009/01/24 23:15 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/6-29d95452

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

