--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/14 (Sat) 花粉なんてキライだぜ

FF6 part37-2うpしました!



今回は解決編です。
2時間くらいやってたので無言なところがあるのが申し訳ないです・・・
最後まで勘違いしてますが、よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

さて・・・録りだめ分もなくなり。。
これから約1ヵ月半くらいは、週末に動画1つあげることを目標にしたいと思っております。
2本分録りためて、1本ずつ毎週末にうpするようなかんじで。
今は絶対的にリアルだいじにっていうさくせんが発動されてるので、そんな感じにさせてください!
上手くいけばそのうちガンガンいこうぜ!になって、今までどおりうpできるようになると思いますので。。
その日を早くむかえるためにも、今必死で頑張っております。正直涙目です(´;ω;`)

そんなかんじで、勝手ながらものろのろペースになります。
週末にニコニコで見かけたら、またふらっとお付き合いいただければ嬉しいです。
あ、ブログはできるだけ更新します。ラジオも合間にできたらいいな~
コメントのおかえしは、のろのろ期間中は全レスは無理かもです、すみません。。

なんか謝ってばっかりですね!どうしよう!w
でも書いておかなきゃと思ったので、書いてみました。
ではではノシ

FF6 | trackback(0) | comment(9) |


<<ひねもすのたりのたり | TOP | 梅はその日の難逃れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。皆さん楽しみにしているでしょうけど、更新遅れる事で、離れていく人なんていてませんよ。だから、そんなに謝ったりしたらダメです!!

ボクは、たまに会えてビール飲みながら見れるのが、最高の時間ですから。

2009/03/14 22:57 | レイスケ [ 編集 ]


37-2みたぞい! 

なんという勘違いw
さすが、あやさんとしかいいようがないクオリティでしたw
とはいえ、あの洞窟?は初見だと誰でも苦労するので、問題ないですよ。
むしろ、初見だとあの人仲間にできない人が多いから大丈夫です。
ロックはちゃんと詰まずに仲間にできるといいですねw

2009/03/14 23:29 | OA [ 編集 ]


 

何でそんなに忙しいんですか?
公務員試験に関係することかな?
でも突然忙しくなるみたいだから、大学関係のことかな。

以前はそんなこと全くなかったのに、
最近自分は猛烈に人恋しくて寂しくなる時があるんですが、
友達も恋人もいません。
色々憂鬱すぎて死にたいです。
こういうときどうすればいいと思います?

2009/03/15 00:32 | [ 編集 ]


 

もうね・・・本っっっ当にお疲れ様!!
リルムン。君はよくがんばったよ。不甲斐ない大人たちの危機を何度も救って。

動画は今までが頻繁に上がっていた分一抹の寂しさも感じますが、こればかりは仕方ないですね。

それでは体に気をつけて。
これからも楽しみに待ってます。

ではでは~ノシ

2009/03/15 01:55 | ハロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/15 03:06 | [ 編集 ]


ロックぅぅぅ 

朝目覚めの一発として見させていただきました(^_^)

リルムンスタンプいっぱいくらいましたね~僕はセーブせずに崩壊後から進めてたので大変なことに…(∋_∈)

で、あやさん期待通りロックいると思いごり押しでしたね(*^o^*)ロックはあやさんを待ってますよ!

忙しさから更新も大変でしょうが、ゆっくりでも楽しい動画待ってますよ~。

2009/03/15 09:14 | バル [ 編集 ]


リア充 

謝まってばかりなんてちっとも「らしく」ないですよ。
豪快に「ご め ん な ん だ ぜ」でおkだぜw

リアルを頑張りたいという心意気、しかと受け取りました。
何も手伝う事は出来ませんが、良い方向に向かう事が出来ますよう
北の地より願っています。
よく分からないけど私も色々頑張ろうって気になって来ましたw

2009/03/15 10:23 | HK [ 編集 ]


 

今回も楽しく拝見させていただきました~♪
ロックじゃなくてゴゴが仲間になってビックリでしたねっ。

ロックじゃなかったのは残念かもしれませんが、ゴゴは発見するのが最も難しい仲間なので、大変な思いをした甲斐はありますよ♪
隠しキャラクターな存在だけあって、強さも半端ではなかったりします。
色々試してみると、ゴゴの強さが発見出来るかもっ♪

更新が遅れてしまうようですが、リアル優先で頑張ってくださいね。
あたしも将来に向けて頑張り時なので、お互い色んな事に負けないようにいきましょう♪

では、お体を大事にして下さいね。気長に更新を楽しみにしていまーすっ☆

2009/03/16 08:29 | Emily [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 01:28 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/59-d66840d1

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

