--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) 梅はその日の難逃れ

毎朝出かける前に、梅干をひとつ食べるといいらしいです。
こんばんは(*・ω・)ノ

今日はコメントお返しいたしまする!
前回の記事で言ってたFF6part31-2についてですが、2/25にお返ししてましたねw
コメントくださった方、そちらをチェックしてみてくださいませ~






~FF6 part37-1~


>待ってたゾイ!!!
>今から見てきま~す^^


待っててくださって、ありがとうございます^^
いってらっしゃいませ(*・ω・)ノシ


>いや~ 申し訳ないですが、笑ってしまいましたw
>楽しい動画をありがとう。明日も元気に仕事に行けそうです(笑)


笑ってもらえたらこれ幸い、ですよw
わたし自身、おもしろい実況見て元気もらおうと思ってるタイプなので。。
マイペース実況ですが、見てくださってありがとうございます~
じんわり嬉しさの広がるコメントでとっても嬉しかったです^^


>元気になったらみんなでモンハンやりましょうw

モンハン!や ら な い か
今年後半になったらできるかな・・・
モンハンたのしそうー!


>そいや、あやさんの動画タイトルってちょっと変わっててイイですよね◎
>着眼点が面白いし、的を得てて好きです^^


ありがとうございます~!
毎回動画の内容に沿ったタイトルをさくっとその場で考えてます(´ω`)
part1でつけたので、そのまま惰性で続けてるんですがねw


>仕事の事でちとむしゃくしゃしていた気分も
>今回の動画を見て終始吹きまくっていたら
>あら不思議、いつの間にやらスッキリとしてしまいましたよw


お仕事お疲れ様です!
そんなに吹くところがあったなんて・・・よかったです、ほんとにw
むしゃくしゃしたときは、笑うとすっきりしますよね~
あとはおいしいもの食べて寝る!w


>なんか『星型』の場所、移動中に上空を通過した気がします(^^ゞ

ほ、ほんとですか!?(゚Д゚)
なんで見逃したんだろう・・・もしかしてまた迷推理してる・・・?


>それからそれから、途中の絵が面白くて可愛かったですっ。
>また描いてください~♪


ありがとうございます~
あれは、文字だけじゃ殺風景だったので、ちょろっと描きましたw
タッチパッドで描いてるので、字も上手く書けないという。。


>是非是非次以降の展開を楽しみにさせていただきます!
>ちなみにこのダンジョンは僕のトラウマでした(笑)


次回は・・・きっとご想像通りの展開かと・・・w
トラウマになるほどだったんですか!w
でも、短いのに嫌なダンジョンですよね(´~`)


>あそこの敵はなかなか強いですからねぇ
>戦闘が終わる度にピンチに陥ってるのには笑ってしまいましたw


毎回が死闘で長すぎたので、あんな感じでカットしちゃいました。
後編では一度だけでもフルで入れてみようかなあ
もうね、10歳の女の子に頼ってる成人の図ですよw




~プライスレス~


>頭よくなる薬見つけたら分けてくださいね~(*^o^*)
>待つのも楽しみってもんです(笑)気長~に待ってますよ!


じゃあみんなで探しましょう!(`・ω・)ノw
気長にお待ちいただけると嬉しいです~
これから急激にのろのろペースになると思うので・・・
あー気ままにゲームしたい!w


>困った時は必殺剣「ゴリ押し」で乗り切り
>時には「けむりだま」で現実逃避も効果的ですよw


人生もごり押しで目標つかみとりますか~w
けむりだま・・・買い込まないと!ちょっといってきまs


>数日前からFFの実況を見始めさしていただいてまっす
>あやさんの更新速すぎていつになったら最新の見れるのやら。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ありがとうございます~いらっしゃいませ(*>∀<)ノ
最初のころのペースは異常でしたねw
今はそんなでもないかなあ・・・どうでしょう。
これから5月中旬ぐらいまでは、ものすっごいのろのろペースになると思うので、結構すぐ追いついちゃうと思いますよw
自由気ままにやっていきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ~



以上です!
コメントありがとうございます~m(_ _)m
動画更新はなかなかできないかもですが
(でも週一は更新したいなあ)
ブログは更新できればと思ってます(´ω`)

ではでは~ノシ

コメントお返し | trackback(0) | comment(3) |


<<花粉なんてキライだぜ | TOP | プライスレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

梅干・・・苦手だw

モンハン・・・。
PSPの2ndやって自分の思うように操作出来ずに落ち込みました。w
で、試しに古いアクションゲーム引っ張り出してやってみたら単に反応速度が落ちているだけだとわかりました。
若い頃昔はもっとこう・・・ササッとパパッと・・・(_ _|||)ハァ・・・。

動画更新は停滞しちゃっても気にしないでいいと思います。
優先してすべき事がある以上そちらに全力投球だよ~!
頑張ってね~。(`・ω・´)ノシ

2009/03/14 04:48 | OZ [ 編集 ]


梅は咲いたか 桜はまだかいな 

色々と忙しい中での丁寧なコメレス乙です。

梅と言ったら梅おにぎりが最強ですが
梅酒の味わいも中々捨て難いですね。
甘い物好きな私はちょい甘めの梅酒を好んで飲みます。
炭酸割り・お湯割り・水割り、その時の季節や気分で
色々な飲み方を楽しめるので重宝しています。

動画の更新にまで手が回らないのは「仕方ないね」。
ブログで日々のちょっとした一コマを綴れるだけで
今は十分だと思いますよ。
ではくれぐれも身体には十分気を付けて。

2009/03/14 12:02 | HK [ 編集 ]


 

みんなが梅を食べたら、難はどこに行けばいいのだろう・・・?

とか考えちゃいましたw
まぁ、健康のために梅を食べましょうって言う意味ですよね。
昔は正露丸とかも無いし、健康食品といえば梅だったのかな?

あ、ゲームネタ用のブログをこっそり借りてきました。

2009/03/14 13:03 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/58-69efbe0e

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

