--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) プライスレス

動画ご視聴&ブログにまでコメントくださってありがとうございます(^v^)
楽しく拝見してます!

そして、管理者のみ~のコメントでお知らせいただいたんですが
ラジオもどきvol.5とFF6 part31-2についてのコメントお返しがまだだとのことで・・・!
激しく申し訳ないです><

ラジオもどきのコメントは、次回のラジオでお返しいたしますm(_ _)m
FF6part31-2については・・・もう少しお待ちくださいませ(´;ω;`)
実は、今年は夏ぐらいまで(であってほしい)非常に忙しくなる年でして。。
いろいろ遅れがちになるかもですが、気長にお待ちくださると嬉しいです。
急激に頭がよくなる薬とかあればいいのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・とか言わずに猛チャージでがんばりますw

毎日なんだかんだとありますが、てきとーに楽しく真面目にいきましょう(´ω`)ノシ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(5) |


<<梅はその日の難逃れ | TOP | FF6 part37-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

頭よくなる薬見つけたら分けてくださいね~(*^o^*)

待つのも楽しみってもんです(笑)気長~に待ってますよ!

2009/03/13 08:25 | バル [ 編集 ]


たおやかな心 

慌ただしく雑多に追われている時にこそ
ぼーっとのんびりと過ごす時間に意味があると思います。
私の場合はのんびりと紅茶を飲んだり
ぷらっと買い物やドライブに出掛けてみたりする事で
心身のリセットを図るようにしています。
そんな時間が正に「プライスレス」なんですよね。

これからも「あやさんらしさ」を大切に。
困った時は必殺剣「ゴリ押し」で乗り切り
時には「けむりだま」で現実逃避も効果的ですよw

2009/03/13 10:27 | HK [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/13 11:33 | [ 編集 ]


 

数日前からFFの実況を見始めさしていただいてまっす

あやさんの更新速すぎていつになったら最新の見れるのやら。。。ρ(-ω- ) イジイジ

これからも自由奔放なくしゃみ・・・
じゃなくてー!!
自由奔放な実況頑張ってください^w^

2009/03/13 14:51 | ある [ 編集 ]


 

お 今年は就活なのかな? がんばれよー

2009/03/14 00:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/57-abf8766f

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

