--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) FF6 part37-1

追記*19:45

FF6 part37-1うpいたしました!



目的:ロック探し
しかしとんだ迷宮に迷い込むことに・・・
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

今回は長丁場なダンジョンだったので、前後編にわけてお届けします。
後編はもう少し時間を空けてからのうpになるかと・・・
お待ちいただけると嬉しいです(*・ω・)

昨日のラジオも聴いてくださった方、ありがとうございます。
わたしの予想よりも多い再生数?だったのでびっくりしましたw
これからも、ちまっとやって参ります~

---------------------

FF6今夜うpいたします(o・v・o)
やっと編集おわたー!
8時くらいにはうpできるかな…?
うpしましたら、こちらでもお知らせしますノシ

FF6 | trackback(0) | comment(12) |


<<プライスレス | TOP | あや★らじ vol.6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ってたゾイ!!!

今から見てきま~す^^

2009/03/11 20:15 | gendaman [ 編集 ]


37-1みたぞい! 

なんという展開w
一番最初の目的がどっかいってるし(^_^;)
いや~ 申し訳ないですが、笑ってしまいましたw
楽しい動画をありがとう。明日も元気に仕事に行けそうです(笑)

2009/03/11 22:40 | OA [ 編集 ]


 

今回も名推理炸裂!!w
初めてFF6をプレイしたときの自分を思い出しました。
喉相当辛そうですね・・・。
自分もよく2月頃は咳が止まらなくなるので
辛さがわかります。とにかく1日中マスクして
湿度に気をつけてすごしてくださいー。

元気になったらみんなでモンハンやりましょうw

2009/03/11 23:31 | [ 編集 ]


 

今回も楽しませてもらいました!!
飛空挺に乗れなくて「詰んだ!?」は笑わせてもらいましたw
そいや、あやさんの動画タイトルってちょっと変わっててイイですよね◎
着眼点が面白いし、的を得てて好きです^^
自分的に「翼をください」がグッときました(´▽`)
これからも楽しみにしてますんで頑張ってください!!

2009/03/11 23:38 | ちま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/11 23:48 | [ 編集 ]


ここが星型なんです(異論は認めない) 

これはあやさんの為にあるダンジョンと言っても過言ではないw
あやさんの様々なスキルが遺憾無く発揮され「過ぎて」て
いつも以上に見てて楽しかったです。
仕事の事でちとむしゃくしゃしていた気分も
今回の動画を見て終始吹きまくっていたら
あら不思議、いつの間にやらスッキリとしてしまいましたよw
後半も今から楽しみです。

2009/03/12 02:22 | HK [ 編集 ]


 

FF6 part37-1 拝見。

今回は当方の予想の斜め上を行きました。
いやいや『星型』は別の場所~w
ソコは違う意味で大切な場所ですが・・・。

後編となる次回はお邪魔キャラをかわして宝箱を開けつつ、その先の仕掛けもクリアして最深部へ・・・辿り着けるのか?
期待と不安を胸に後編の動画を待ちたいと思います。

なんか『星型』の場所、移動中に上空を通過した気がします(^^ゞ

P.S.
シドの居た小屋のある島、魚を獲った浜辺も確認した方が良いですゾイ。

2009/03/12 08:32 | OZ [ 編集 ]


 

今回も楽しく拝見させていただきました♪

まさかの展開に、わたしもビックリですっ!
モンスターに吸い込まれて、ダンジョンがあるなんて、不思議ですよね。
その中に人々がいるのも、もっと不思議です。

モンスターが強くて大変なようですが、クリア出来る範囲だと想うので、後半期待してます♪

それからそれから、途中の絵が面白くて可愛かったですっ。
また描いてください~♪

2009/03/12 10:49 | Emily [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 20:21 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 20:37 | [ 編集 ]


 

あらら~吸い込まれちゃいましたね~


是非是非次以降の展開を楽しみにさせていただきます!

ちなみにこのダンジョンは僕のトラウマでした(笑)

2009/03/12 21:35 | バル [ 編集 ]


 

今回はだいぶ苦戦されてたみたいで・・・
あそこの敵はなかなか強いですからねぇ
戦闘が終わる度にピンチに陥ってるのには笑ってしまいましたw
メンバーも変わったことだし、後編に期待ですね。

当初の目的である星型の山は、ちゃんと別にあるのでお空をドライブがてら気ままに探してみて☆

あっ!シドおじいちゃんのトコで魚がコレクションできたりするので行ってみるといいかも。


ではでは~ノシ

2009/03/13 00:35 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/56-f68d4221

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

