--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) スイーツ(笑)

お勉強途中にテレビみたら、すんごいおいしそうなケーキが!(*n´Д`n*)
わたし・・・もう絶対明日はケーキ食べるって決めたんだ・・・
明日お散歩がてら買ってこよう(´ω`)

テレビ見て食べたくなることってありません!?
ラーメンの特集とかも毎回おいしそうですよね(^ρ^)

ではでは、コメントお返しいたしまする!

※part31-2とロックマンXぞうさん編の動画が途中で止まってしまうというコメントをいただきましたが
こちらで確認したところ、特に同じような問題はありませんでした(´・ω・)
動画自体は大丈夫そうなので、たぶん他の問題かと。。
原因がわからずすみませんm(_ _)m




~和食バンザイ~


>自分にも昔、食べに入ったお店で『ざるうどん』注文時に恥かいた事が有りまして
>今も『ざるうどん』を見ると一人羞恥プレイ状態です。w


そういうのありますよね、やっぱり!w
ざるうどんですが・・・結構遭遇率高いですね;
うーん、注文時の恥ずかしエピソードは多そう(´~`)


>こんなにたくさんのコメント一気に返事とか疲れたでしょ
>おつ~
>そこのコンビニまでで良いから付き合えや(`・ω・´)シャキーン


いえいえ、こちらこそ、ためてしまっててごめんなさいでした><
コンビニに行くにも待ち合わせが必要という罠w


>あや特製のシナモンロールなら俺は1000円出しても買いますよ。

ひゃあああああ
そんな価値はな い
ブログきてくださったお礼としてお配りしたいくらいです


>立場上コンビニじゃなく、ちょっとそこのドラッグストアまで付き合ってくれ(・∀・)

ドラッグストアに行くとコスメグッズしか見てないですが、それでもおkなら^^w


>おいらなんかこないだ王将行った時2連続で赤っ恥かいちまったい;
>もう恥ずかしくて地元の王将行けない(´;ω;`)


あああ地元のお店での恥ずかしエピソードは切ない!
よく行くお店なら尚更ダメージ大きいですよねw
大丈夫!きっともう店員さんも忘れてますよ!w


>カイ○ンは使用法を間違えたらしいですよ?・∀・)ノシ<バイバイ♪

カww○wwエwwンwww
こんな格好で日本刀持ってるとかHE☆N☆TA☆Iでしかないw
使用法を間違えるというより、いい年した男性に適した使用法なんか存在しないようぇwww
笑わせていただきましたありがとうございました^^




今日はここまで!
コメントありがとうございます(*・ω・)
毎回楽しく拝見してます~
こんなかんじでちょこちょこお返しできればいいんですが´`

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(7) |


<<あや★らじ vol.6 | TOP | FF6 part36>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テレビ観ていて食べたくなるのは日常茶飯事ですよw
簡単な料理で食材があったりしたらその場で作り始めちゃったりして・・・(´・ω・`)ゞポリポリ

2009/03/10 01:11 | OZ [ 編集 ]


 

よーし じゃあそこのコンビニで待ち合わせだ
あれ?( ゚д゚)ポカーン

2009/03/10 01:53 | [ 編集 ]


 

ただいま期末試験の一夜漬け中・・・w
その為最近動画が観れない(泣
しかもこの春高3になるんで尚更(泣

あやさんと同じ大学に行ける様に・・・・・・ロマサガ3やってきます!!
あれっあやさんの大学ってロープレやってれば行けるんですよね??w

2009/03/10 03:48 | T [ 編集 ]


 

甘すぎずのスイーツが一番いいです(^_^)チーズケーキとかシュークリームとかですね~

僕の地元はとんこつラーメンおいしいとこなんでなにかしらおいしそうな店見つけたらすぐ飛び回ってますよ(^^)

2009/03/10 07:39 | バル [ 編集 ]


 

もし告白されればOKだな~と思う男の子の存在率と、
自分から本気で惚れる男の子の存在率ってどれくらいですか?

てか、一般的にどれくらいの数値になるもんでしょうか。
周りの女友達とかとそういう話しないですかね。
女だけで集まった時に、知り合いの男の品評会とかよくやるんですよね?

2009/03/10 12:31 | [ 編集 ]


ケーキという名の罠 

私も和洋問わず甘い物にはめっぽう弱いですw
簡単なケーキ程度であれば自分で焼くこともあります。
美味しい紅茶or挽き立てのコーヒーと共にいただくケーキの魅惑の味わい…。
他の事では人並み以上の我慢強さを発揮出来る私でも
こればかりには抗う術を持ち得ませんw

東京にいるとTVに紹介されるような美味しいケーキを
お散歩がてらで買いに行けて羨ましいですね。
今回あやさんはどういった感じのケーキに
心を奪われてしまったのでしょうか?
今後の参考に是非聞きたいです(何の参考?w)

2009/03/10 13:46 | HK [ 編集 ]


ところがどっこい 

もうお目当てのケーキは見つかりましたか?

男性用ブラジ○ー…。大人気商品ですよ!ご存じありませんでした?w
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/25/news090.html
↑お勉強の合間にでも覘いて見て下さい。

ちなみに私は着用しており ま す ん!!・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/03/10 18:56 | トリ○プ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/54-1064bcd4

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

