--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) FF6 part36

追記*21:15

FF6 part36うpいたしました!



まだ完全復活とは言えないんですが・・・よろしかったらお付き合いくださいませm(_ _)m

ガウゥかわいかったなあガウゥ
そして何気にセリスがかなり女の子しててかわいかったw
やっぱりお洋服のことになると、女子はこだわるもんですからね(´ω`)

-------------------

今夜FF6うpいたします(`・ω・´)
9時前後になるかなと。。
うpしましたら、こちらでもお知らせします(゚ω゚)

FF6 | trackback(0) | comment(8) |


<<スイーツ(笑) | TOP | 和食バンザイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まってました~!!

マイペース+ゴリ押し感がナイスっす◎

完全復活まで安静にね(´・ω・`)

2009/03/08 21:25 | ちま [ 編集 ]


 

FF6 part36 拝見しました~。

いちげきのやいばゲットお疲れ様でした。
いきなりアイテム欄で見失ったのには驚いちゃったyo\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガウゥのイベント、切ないですね~。
オヤジさんは精神を病んでしまっているので仕方がない。
ガウゥの健気さが涙を誘いますねぇ。(´;ω;`)ブァッ

で、ティナ復帰オメデトウ(≧▽≦)ノぃぇぃ
子供が出来てどうしていいかわからないディーンに御立腹でしたね。
でも・・・あの村たしか『大人はみんな死んでしまった』って事じゃなかったかなぁ?
チビッちゃい子供が多くてグラフィック的にあの二人が大人に見えるけど多分彼らも未成年・・・。
狼狽しちゃうのも無理ないと思いました。

今回のラスト間際のナルシェのコソドロのセリフ。
トレジャーハンター云々の前に重要な事が・・・。
崩壊後のナルシェに居るのは・・・彼、待ってるよ。(^_^;)
戸は開かないのに居るのが確認出来てるから鍵開けは関係ないんだよ・・・。

あ、そうそう
前回のワタクシの書き込みの内容と今回の動画の初めの方の街中で会話した女性の話をヒントにジジイも迎えに行ってあげてね(゚▽゚*)

2009/03/09 02:14 | OZ [ 編集 ]


 

キャラの並び順にこだわりを持ってるのは非常にユニークに感じました。
それと単発であげてたポケモン動画が無くなってましたけど何かあったんですか?

2009/03/09 08:20 | さいかち [ 編集 ]


 

只今電車の中で見てました~
あやさんのこえ聞きながらのガウゥのイベントはちょっとホロリときちゃいます(ノ△T)

でも、もう少しでみんながそろいますね(^_^)そしたらとうとうケフカへと…


次はロックを期待してますね!

2009/03/09 10:21 | バル [ 編集 ]


 

パート1から見て、やっと追いつきました♪

ガウのイベントは大好きでしたっ。
皆でお洋服選んだり、崩壊後でも明るい一面ですよね♪
だからこそ、あの結果はとても切なく想います;

ガウの家族はFF6メンバーの皆だと想うので、可愛がってあげてくださいね♪

次回も楽しみにしてます♪
仲間探し以外にも、魔石探しもしてみるといいかもしれません♪
色々発見があると想います。頑張ってね~。

2009/03/09 12:17 | Emily [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09 18:40 | [ 編集 ]


 

うpお疲れさまです。

こうやって書き込むのは久しぶりになりますが、楽しくFF拝見しています。
多少の寄り道はあったりしますが、順調に進めていると思いますよ。
まぁ、寄り道も必要なものですから、悪くはないでしょう。

次はロックですね。
はたして見つけることが出来るかな~?
そんなに難しくないですが、注意しないと探せないかもしれませんねw

まだまだ目白押しなイベントが沢山あるので楽しみにしています。

風邪、お大事に。

2009/03/10 02:30 | おじや [ 編集 ]


リルムン 

リルムンにモーグリスーツの意味わかってくれた?(笑)
モーグリそっくりそのままになっちゃうんだよね(笑)
チョコボスーツとかベヒーモスーツとかは、変わらないのにね(^_^;)

あ、リルムンは、魔力が高いから、どんどん魔法を覚えさせるといいよ。

2009/03/10 21:04 | OA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/53-4e5ed316

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

