--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) 和食バンザイ

×きおう ○きざくら
あやは胸に深くきざみこんだ。

あんなにCMやってるのに・・・有名なのに・・・なんで間違えたんだろうはずかしい!w
テレビで黄桜のCM流れると、ひとりで羞恥プレイ状態です。


コメントお返しタイムの前に。
昨日作ったシナモンロールをうp^^

シナモン2

初めてつくったけど、おいしくできましたぞい(`・ω・´)
シナモン控えめにしたので、そんなにきつくなくて食べやすかった~
くるみも入れてみたり。
お気に入りの焼物の器に入れていただきました。
端のほうにうつってるのはサラダですw
白ワインビネガーうます(^ρ^)

あ、タイトル和食バンザイなのにw
なぜ和食なタイトルかといいますと、最近和食が多くて「やっぱり和食さいこー」と思ってますってことでした!
ちぐはぐすぎるwww


コメントお返し完了いたしました!
遅くなりました~m(_ _)m

【23:16※お返事追記いたしました!】

@コメントお返し用BGM【Bossa Hula Nova】 Lisa Ono


~風邪っぴき~


>首にネギ
>巻くとクサイぉ(^ω^)


ちょうど巻こうか迷ってたので参考になりました(^ω^)


>お大事に(;ω;`)

どうもありがとうございます(・ω・`)
なんとか復活いたしました!


>俺も昨日の夜から風邪です
>この時期の風邪は全部花粉のせいにしてますw


今のお加減はどうですか??お大事にされてくださいませ><
この時期は、体調不良の原因がわかりにくくなりますよねw
花粉ひどい時期は、頭もぼんやりしますし(´・ω・)


>正直、ちびまる子ちゃんの何がいいんですか?

その辺は個人の価値観があってよいかと思いますよ~
わたしはマンガのまる子がすきなんですが、読んでから眠ると大抵の小さな悩みとかどうでもよくなりますw


>た~んと寝て早く治してね。
>お大事に~。(´;ω;`)ブァッ


おかげさまで熱もさがりましたー!
温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブァッ


>おススメはよく寝ることと、栄養をとる事。
>微熱程度ならお風呂で温まって寝るのが良いですよ。
>新米薬剤師からのちょっとしたアドバイスでした^^


薬剤師さまーε=(/^^)/
やはり日ごろ体に小さな無理をしいてばかりいると、ツケが返ってきますね~;
そいえば、昔知り合いだったニューヨーク人が「熱があるときはお風呂で汗をかくといいよ!」って言ってました
ほんとなんですね・・・数年越しに疑いが晴れましたw


>数日間は安静にして、ブログとかも適当でまず自分のことを
>1番に考えてください。それではおだいじに。


お言葉に甘えて、ブログお休みしておりました・・・w
わたしは発熱するとグッと高熱が出るタイプなので、ぐっすり寝て安静にしてました^^
これからはブログもまた更新していきますので、よろしくです!


>やっぱり体調が優先ですしね。
>まずはゆっくり休んで回復してください。


暖かいコメントありがとうございまする~。
しっかり休ませていただきました(*・ω・)
喉さえ治れば完全復活なので、もう少しちゃんと自分をいたわりますw


>あらあら。最近の冷え込みもすごかったし、課題やらで疲れも出たんですかね・・・

たぶん課題で気を張ってたので、提出して気が抜けたのかなーなんて思ってました。。
やっぱり普段からある程度、体は労わらないとですね(´・ω・)


>あやさん風邪引いちゃったんですか!?ちょっと心配です…
>てか自己暗示がウケました(笑)風邪を早く治すことこそ気合いですよ!!


やっぱりね、病は気からかなと思いまして!w
でも発熱は気のせいでは済まなかったですね~・・・
気合入れて喉も早く直しますよ~!


>根を詰めて張り切り過ぎると
>とかく自分の体調確認を疎かにしがちです。
>「最近頑張ってるな自分」と感じた時
>そういう時にこそ体調を崩しがちなのでお気をつけを。


ほんっとーにおっしゃる通りだと思います><
必死になってるときって、自分を省みなくなってしまうんですよね・・・
がむしゃらに取り組むだけじゃなくて「急がば回れ」精神を会得したいなとw
暖かいコメントありがとうございますー!


>私のように熱が下がったところを油断して寒いトイレにこもって風邪をぶり返さぬよう(´;ω;`)ノシ

無念すぎるぶり返し方www
もう自分で切なくなりそうなぶり返し方ですねw
今はもう大丈夫でしょうか??
まだ天気も不安定ですし、お気をつけくださいませ~(´・ω・`)ノシ


@ここからのBGM【Cowboy Bebop】 Yoko Kanno


>俺は風邪を引いたかな?と思っても熱を測らないようにしてますw
>測って熱があったら余計にブルーになるので。


「気のせい!」って思い込んで、お薬とか飲んで眠っちゃうパターンですか?w
熱あると確定した感じが嫌ですよね~わかります
でも危なさそうなときは計ってくださいね!w


>私は風邪をひくと決まって、PL(総合感冒剤)とリポDをセットで飲みます。
>・∀・)ノシ<お大事に!


あー、リポD効きそう!
ああいう栄養剤?って効きますよねー、わたしはB'zのライブ前に飲んだりもしますw
顔文字かわゆす!


>風邪スか…
>俺は風邪引いても気付かずに治ってますけどね


な、なぜ!?(゚Д゚)!?
すごいですね、かなり健康体ってことですよね~、うらやましい><


>まだ風邪が治らないのでしょうかね・・心配してます(;´∩`)
>あとこないだのラジオでコメ読まれた事が自分にとってはすごく感動的でしたっ
>ありがとう あやさんっ!


ご心配おかけいたしました~、ただいまめきめき復活しております!
コメントお返し、喜んでいただけて嬉しいです^^(やっぱりむず痒いですが・・・w)
喉治ったらまたラジオ録りたいと思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします~




~ふっかーつ!~


>復活して何よりであります。
>でも治りかけは一番用心せんとあかんからね(ぶり返さんように)。
>ゆっくり休んで120%の復活を期待しているでありますよ。


ぶり返し、注意します、ほんとに!w
ここでぶり返したら元も子もないですもんね><
あと懸念事項は喉だけです~、早くよくなってくれるといいんですが´`


>体調を崩してわかる健康の有り難味、という感じでしょうか?
>ゆっくりじっくり休んでね、無理しちゃ駄目ですよ。


失ったときにはもう遅いですね・・・健康含めw
体調は崩さないに越したことはないですもんね~
できるだけ無理しないように・・・と思いつつ、動画録っちゃいましたw


>待ってるゾイ

帰ってきたぞい!(。`・ω・´。)ノシ


>まだ病み上がりだから無理はしないでくださ~い!
>でも早くの完全復活を祈ってますね。


あとは喉・・・喉だけなんだ・・・!
わたしも早く完全復活したいです~><


>とりあえず一安心ですね。まだまだ油断大敵ですが・・・
>続きの動画を見れないのは残念ですけど、しっかりと治してくださいな。


結構間空いてしまいましたね´`
やっぱり喉がだめだと実況もしにくくて・・・わたしも更新できなくて残念です~
しっかり治します!


>のど痛いとツライよね>x<
>自分も風邪引いててのど痛くてツライです。


お加減はどうですか??
喉って普段の生活で使わないわけにはいかないし、治りにくいですよねえ(´・ω・)
お互い早く治しましょう!^^


>べ…、別に風邪ひいて熱出したと聞いて
>「病院へは行けたんだろうか…」とか「熱は高いんだろうか…」とか
>仕事中も気になってたりしたわけじゃないんだからね。


べ、別に優しいコメントもらったからって嬉しいわけじゃないんだからね!
ツンデレとかそんなの、すきなんかじゃないもん///
も、もう!動画がgdgdになったって、知らないんだから!><



~いい日旅立ち~


>今度のうpは時々ハナをすする音だけが聞こえる無声ゲームプレイ動画とかどうでせうw
>はっ、コレ書いててpart1の後半がそんな感じだったことを思い出したwww


ひゃああああ黒歴史いいいい
あのテンションの低さはないですよねーw
ほんと、半分お蔵入りさせるつもりになってたもので・・・w
見返してみようかな


>春の日のピクニックも良いなぁ~w
>大人数で各自が自作のお弁当持って行くもよし、
>食材持参でワイワイとバーベキューなんてのも楽しそうだなぁ。


BBQ!久しぶりにしたいなあ(^ρ^)
冬は基本BBQしないですもんねw
あ~春(花粉終了)が待ち遠しい・・・


>確かに行きたいな。簡単じゃないけど。
>でも、行くんやったら国内でええわ。国内でも行ってないとこいっぱいあるしな。


国内もいいですよね~。
日帰りじゃない一人旅を決行したいですw
与論島いきたいな~京都もいいな~~
夏の北海道もいいなー・・・夢(というか気持ち?)は膨らむばかりですw


>手作りのお弁当を持参してのんびりと外に出かけ
>春の草花そして春風の匂いを五感全てで満喫。
>心地よく柔らかな陽射しに包まれながら
>食べるお弁当の何と美味しい事か…(遠い目)


うわー!いい!そういうのいいですね!
まさにそんな感じを求めております。
もうね、着ていく服も決めてるくらい行きたいですw
大人ピクニックもいいものですよ~


>ここのところ雨続きだし、寒いので温泉旅行なんていいでしょうねぇ~
>今年は桜も早いらしいので花見がてらピクニックしたらさぞ気持ちよさそうw


温 泉 最 高 !
やばい温泉も行きたくなりましたよ・・・どうしましょう・・・
桜の時期の温泉もまた格別ですよね~
ピクニック+温泉??




~生存確認~


>無理しないでね(´・ω・`)

ありがとうございます~
無理はしてないですよ!うん!
だってゲームしたいんだもの(´・ω・)


>FF6すっごい楽しみにして待ってますが、あまり無理はなさらないように。

楽しみにしていただけるなんて・・・身に余る光栄です~m(_ _)m
わたし自身も早くプレイしたくてですねw
喉さえ治ればおkなので、近いうちに次も録ろうと思っております^^


>さっき事件が起きました
>なんと蛇口をどっちにひねっても水が出る!
>\(^o^)/


なんという世紀末な蛇口wwwww
修理できました??
しかし・・・どうやったらそうなるんだろうw


>絶対に無理はして欲しくないけれど
>久々に声を聴きたいとも思うジレンマw


わたしも、喉に負担をかけるのもなあと思いつつ
しかしゲームしたい、動画あげたいと思うジレンマですw
喉さんとよく相談して決めます。うん。


>そういえばあの2人の元ネタってスターウォーズだったっけかな?

ええ!?そうなんですか!?初耳。。
でもわたし一度もスターウォーズみたことない異端児なのです(´・ω・`)
ダースベーダーと、あの・・・うぃん!ってなる剣みたいなのしかわかんない・・・


>のど飴もですけど、お茶でうがいしちゃっても効果ありますよ

お茶!お茶だいすきなので、それもいいですね~
でもなんかもったいない・・・と思っちゃう><
ある意味贅沢なうがいですなあ(´-ω-`)


>『もう君を止めないよ。すでに多くの人が忠告してきた。
>もうお酒を飲める年齢にもなった君自身の判断に任せよう。』
>女性用下着を猫耳のように頭に付けた男は寂しそうにそう言い残して去って行った。
>しかし男の背中は満足そうにも見えた…


そしてその後、男の行方を知るものは誰もいない・・・
新しいねこみみグッズの提案ですね、わかります。
カイ○ン「いや!拙者も流行に乗ってみただけでござr




~FF6 part35~


>風邪気味のようですが、無茶をせずに頑張ってくださいね。
>イラスト?とか送っても大丈夫なのでしょうか?
>よく描くので…どんなのがいいのかなぁ。


いらっしゃいませ!(o・v・o)ノシ
動画見てくださってるんですね~、ありがとうございます^^
イラストは全力でいつでも募集しております!w
気が向いたらぜひm(_ _)m
絵師さんなんですね~、素敵(**´Д`)
わたしは見る専門なので、よく手ブロとかうろうろしてブクマしたりしてますw


>付き合って下さい^^

そこのコンビニまででおk?w


>あ、リルムンにモーグリスーツ着せてほしかったのに、着せてくれてないw

うあー!!!!!!なんたる失態・・・orz
次回は絶対ぜったいコスプr装備します!
wktkすぎる(*n´Д`n*)


>今回も幻獣はお休みのターンだったのぉ(´・ω・`)

ごめんなさいー、途中で使おうとしたんですが・・・!
別に幻獣縛りじゃないのに(´・ω・)
てゆかFF6っぽさが出ないですよね!やばい!そういうことか!
これはいかん・・・そのうち使うと思うので、あまり期待せずにお待ちくださいませm(_ _)m


>しかし、残念ながら凄まじく重要な宝箱をスルーしてしまいました・・・。
>頑張って再度洞窟に挑んでみてね(´・ω・`)


二度手間になっちゃいました(´・ω・`)
次回までにこっそり取って来ますw
もっと余裕を持ってプレイしたいなあ・・・


>後ドマ城へ行くのは仲間を全員集めてからの方がいいと個人的には思います。

了解であります(。`・ω・´。)ゞ
あと何人残ってるんだっけなあ??
サブイベント?も結構残ってますし、ラスダンも近いようで遠い気がしておりますw


>ワインビネガーのサラダ、美味しいですよね。
>私はバルサミコ酢が好きで
>サラダやパスタを作る時にはよく使っています。


バルサミコ酢、いいですね!
パスタにも使うんですか~、わたしもよくパスタつくるので、ぜひ簡単なレシピだけでも!><
お礼にシナモンロールでどうでしょう?w
うーん、バルサミコはお肉にもぴったり合うイメージです^^


>バンパイアソーンはロマサガ3の何に似てるか思い出したら報告お願いしますm(_ _)m

某動画で確認しましたら、スパイダーローズでした
あんまり・・・にてない・・・w


>世界崩壊後はやることがたくさんあって大変ですが頑張ってくださいー。
>シナモンロール食べたいなーw


意外とたくさんやること残されてますよね~w
楽しみながらがんばります!
シナモンロール、どうぞ!つ[ロール]


>でもでも洞窟一番のお宝を取り忘れているので、もう一度行ってやってくださいまし。
>喉おだいじに☆


なぜ下を探索しなかったんでしょうかね><
悔やまれる~!
喉も早く治るようにうがいしますw
ありがとうございます~ノシ



今回は以上です!
たくさんまとめてのお返しになってしまい、すみませんm(_ _)m
風邪のときの暖かいコメントもとっても嬉しかったです。
どれもしっかり読ませていただいてます!
これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。

あや

ニコニコ | trackback(0) | comment(6) |


<<FF6 part36 | TOP | FF6 part35>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメ返しお疲れ様です!(´・ω・`)ノシ

黄桜か・・・誰にでも何故こんな間違いをしてしまったんだろうって事はあるさ、ドンマイだ。

自分にも昔、食べに入ったお店で『ざるうどん』注文時に恥かいた事が有りまして今も『ざるうどん』を見ると一人羞恥プレイ状態です。w

美味しそうなシナモンロールですねぇ。
とても初めてつくったシナモンロールには見えないですよ。

和食最高には激しく同意。
写真がパンやサラダでも『やっぱり和食が(・∀・)イイ!』って気持ちはわかります、はいw

2009/03/08 03:30 | OZ [ 編集 ]


 

こんなにたくさんのコメント一気に返事とか疲れたでしょ
おつ~
そこのコンビニまでで良いから付き合えや(`・ω・´)シャキーン

2009/03/08 06:41 | [ 編集 ]


 

そういった間違いもあやクオリティだと思うので、全然問題ないですよ!

そのシナモンロール美味しそうですね。あや特製のシナモンロールなら俺は1000円出しても買いますよ。

2009/03/08 07:45 | [ 編集 ]


 

コメ返しお疲れ様(^ω^)

シナモンロールが普通に美味しそうなので、是非食べさせていただきたい( ´∀`)

立場上コンビニじゃなく、ちょっとそこのドラッグストアまで付き合ってくれ(・∀・)
by 新米薬剤師

2009/03/08 13:28 | 防人 [ 編集 ]


 

コメ返し乙です(`・ω・´)ゝ

何ともうまそなシナモンロール(´д`)
間違いを間違いのまま正しいと思い込み続けるよりはいいじゃまいか(・ω・)

おいらなんかこないだ王将行った時2連続で赤っ恥かいちまったい;

もう恥ずかしくて地元の王将行けない(´;ω;`)

2009/03/08 17:33 | ぶるびー [ 編集 ]


1つ1つに丁寧なお返事、本当に頭が下がりますm(__)m 

スターウォーズのうぃん!って一瞬、自動ドアのことかと^^;

勘違いってありますよねw
私は小6まで、ニュースで聞く「汚職事件」を脳内で「御食事券」に変換してました。
食事券を渡して誤魔化してるんだと思ってましたよ。
未だ一人羞恥プレイ…この世から汚職事件がなくなればいいのに…

カイ○ンは使用法を間違えたらしいですよ?・∀・)ノシ<バイバイ♪
ttp://koideai.com/up/src/up15543.jpg

2009/03/08 20:31 | トリ○プ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/52-26a25082

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

