--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/06 (Fri) FF6 part35

追記*20:30

FF6 part35うpいたしました。



うーん・・・録ってみたものの、お聞き苦しいかなあとも思ったり。。
もしよろしければ、お付き合いくださいませm(_ _)m

お料理すると、なんだか気持ちが和らぎますねぇ(´ω`)
得意と言えるほどでもないし、さぼりがちになるときもあるんですが;
白ワインビネガーも買ってみたので、それでサラダもつくったり。
・・・なんか女の子って感じのブログになってる!w

---------------------


FF6録れましたので、今夜うpいたしまする!
喉がもってくれてよかったです(´ω`)
8時から9時くらいにはうpできるかな??
うpしましたら、こちらでもお知らせします~

さあて、ファイル保存&エンコの間、シナモンロールづくりに挑戦しようかな(o・v・o)

FF6 | trackback(0) | comment(11) |


<<和食バンザイ | TOP | 生存確認>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして♪ 

はじめまして、こんばんは~。

ニコニコの動画のほうで、FFⅥを楽しく拝見させていただいています♪
まだパート29かな?崩壊しちゃった後の動画までしか見れていないのですが、頑張って追いついていきたいですっ。

風邪気味のようですが、無茶をせずに頑張ってくださいね。
イラスト?とか送っても大丈夫なのでしょうか?
よく描くので…どんなのがいいのかなぁ。

いつも応援してます。また動画、ブログのほうにも見に来ますね♪

2009/03/06 19:29 | Emily [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/06 19:49 | [ 編集 ]


 

付き合って下さい^^

2009/03/06 23:12 | [ 編集 ]


無理しないで 

かなり、調子悪かったのに、無理したみたいですね。
体調が良くなってからゆっくりすればいいから、あまり無理をしないでアップしてくださいな。
応援してますよ~い。

あ、リルムンにモーグリスーツ着せてほしかったのに、着せてくれてないw

2009/03/06 23:26 | OA [ 編集 ]


 

動画待ってたYO!

無理せず、まったり動画うpしてくれたらいいからね~(´ω`




今回も幻獣はお休みのターンだったのぉ(´・ω・`)
まぁ、ああいう戦い方が定着しちゃった感はあるけどねw


P.S.他の方もコメしてるけど、洞窟内に「影」に関係する大事なアイテム(武器)があるから、忘れずに取るのじゃぞぃ

2009/03/07 00:52 | シードルの男 [ 編集 ]


 

FF6 part35、拝見ナリ~。
言うほど聞き苦しくは無かったよ?
ただ、ちょっと辛そうな感じはしました。
喉のケアは十分にね。

やはり獣が原に4人でアタックしましたね~。
はい、ガウゥを仲間にする条件は『3人で』が正解でしたw

洞窟内で宝箱を取って『ここでおわり?』と下に向かう通路をスルーしかけた時はどうなる事かとハラハラしましたよ。
その後、シャドウを見つけて焦ったのはわかります。
しかし、残念ながら凄まじく重要な宝箱をスルーしてしまいました・・・。
頑張って再度洞窟に挑んでみてね(´・ω・`)

リルムンで爺さまを迎えに行ってあげてね。
失意のドン底で宗教に走ってるから・・・w

うんうん、のんびりとお料理してると和むねぇ。
時間に追われてだとその限りではありませんがw

2009/03/07 02:23 | OZ [ 編集 ]


 

元気そうで何よりです。
病み上がりの状態は体力が回復しきってないので、油断するとぶり帰す事が多いから本当に気をつけた方がいいですよ。
後ドマ城へ行くのは仲間を全員集めてからの方がいいと個人的には思います。
それでは。

2009/03/07 06:32 | さいかち [ 編集 ]


あや殿に許してもらえたでござる 

実況乙でした。
病み上がり復帰直後としては十分に実況出来ていたと思いますよ。
しかしまだまだ無理をせずにしっかりと喉を治してください。
喉が本調子に戻り、あやさんのお得意の本気の絶叫が聴ける時を楽しみにしています。

ワインビネガーのサラダ、美味しいですよね。
私はバルサミコ酢が好きで
サラダやパスタを作る時にはよく使っています。

私も料理は好きで下手なりにあれこれ作ったりします。
自分で料理をすると手間がかかった分だけ
不思議と美味しかったりしますよねw

それでは焼き上がったシナモンロールをごちそうになりにうかがうとしますかw

2009/03/07 08:51 | HK [ 編集 ]


 

更新お疲れさまです!

のど飴舐めながらの実況でしたね~(^_^;)でも聞いてて元気のでる声は健在でした~

ここから仲間探しのヒントがわかりにくくなっちゃいますけど、めげずにみんな見つけてあげてください!探しながらの迷探偵ぶりも期待してます(^^)


バンパイアソーンはロマサガ3の何に似てるか思い出したら報告お願いしますm(_ _)m

2009/03/07 08:54 | バル [ 編集 ]


 

りるむん復活おめでとうござーマース!

世界崩壊後はやることがたくさんあって大変ですが
頑張ってくださいー。
シナモンロール食べたいなーw

2009/03/07 15:14 | [ 編集 ]


 

シャドウ救出&ガウおめー!
でもでも洞窟一番のお宝を取り忘れているので、もう一度行ってやってくださいまし。

喉おだいじに☆

ではでは~ノシ

2009/03/07 22:59 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/51-9f76bcca

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

