--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) りんご

りんご切ってきたよやっほー*
てことでコメントお返しの回なりー
コメント&拍手ありがとうございます!

りんご(ノ゚∀゚)ノんまいっ




>FF6は大好きなのでいつも楽しみにしてます
>応援してるんで身体に気をつけてがんばってね ノシ
>おっともうこんな時間だレポート再開しないと


ありがとうございまする!
FF6ファンの方なんですねー、がんばります(`・ω・´)ノシ
レポートてことは大学生でしょうかね??
お互いがんばりましょー!


>「属性:ごり押し」
>にふいたw


お、気づいてくださいましたか!
ふふ(´ー`)
プレイ中は気づかないんですが、終わってみるとごり押ししてることが多いのでw


>カテゴリを「ニコニコ」じゃなくて、実況しているソフト名にしておいた方が良いかもしんない。

アドバイスありがとうございます~
早速FF6追加してみました!


>ご要望にお応えして、
>グランドキャニオンみたいな谷間と、ピッチャーマウンドぐらいの谷間、どちらが美しいと思いまくぁwせdrtgyふじこlp


ピッチャーマウンドがあんまりわからないんですが、なだからで程よい谷間ってことですかね?(´~`)
女子としては、ピッチャーマウンドくらいのほうが何かと楽で得な気がします。
グランドキャニオンになってくると、いろいろ面倒なことも増えますしね・・・
ていうか、こういうことを小一時間語りたいわけですよ!w
男性の意見も聞きたいですね~


>「モグたそ」も「ガウゥ」も使わないと損だZE!!

そですよね!(゚∀゚)
パーティーいろいろ変えて遊んでみるのもよいかもー(*´v`*)
ガウゥ育てるところがgdgdしそうだから迷ってたんですよね。。
収録どうしようかなあ


>ガウを育てるの面白いよ。


おおう、ほんとですか!
どんな風に育てちゃおうかしら、うふふ(´ω`)


>でもいらないしやらないので明日CCとDISSDIA売っちゃいますw

ちょ・・・!!!!!!!!!!(っ゚Д゚)ノ
ディシディアまだ買ってすらいないわたしの目の前で・・・!!!!!!!!!!!!!!
売っちゃらめえええ!><


>あやさんのスリーサイズと体重を教えてください!!!



   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    あしたモデルになーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




>プレミアムですみません(´・ω・`)


く・・・っ・・・!
屈しない・・・まだ屈しないぞ・・・!
や、やっぱりプレミアムって快適です?|ω・`)ちら


>いまからpart22見てきます(・ω・´)ノ


ありがとございまする!
いってらっしゃいませ(*・ω・)ノシ


>音量注意のコメントの気遣いありがとうwww

編集してる自分がびっくりしたのでw
初めて下コメしたら、あれ難しいですね、タイミングが!
職人さんてすごい・・・



コメ返し長いですね、あたし!!
もっとシンプルにしたいんですけどね…トークも長いし(´~`)

ニコニコ | trackback(0) | comment(8) |


<<こwwれwwはww | TOP | 髪の毛J(´ー`)し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログ更新乙(・v・

りんごって聞くと
「(中止のはずの)クリスマスの深夜に(自分で作った)プルパイ食べながらラヂオやってた人」
↑のことを思い出します(・人・)南無

ガウゥ育てるのは地味に大変だけど
「むぬのたぬまのはぬし」と並行して番外編で1本できるかもねw
(でも、ガウゥ育てるなら後半の方が楽かも?)

関係ないけど
誕生日( 月 日のみ)聞きたいなぁ(・v・

2009/01/23 23:24 | [ 編集 ]


りんごと聞いて飛んできますた 

りんご好きなんですか?それともたまたま買っただけ?w
「北の方の出身」「りんご」とくれば、
もしや青森出身ですか?w
ちなみに私もりんごが大好きで、毎年青森からサンふじを
箱で取り寄せて買ってますw
私もりんご切って食べよっと。

2009/01/24 00:16 | HK [ 編集 ]


 

(;゜д゜)ァ....
もー売っちゃった(。>艸<)
しかも2000円という格安(ノД`)
こんなんならあやさんに郵送すりゃよかったです(´-ω-`)笑

2009/01/24 00:23 | T [ 編集 ]


 

あなたの声が自分の彼女の声に似ててすごく落ち着きます。
小学生の頃FF6はやってました。
応援してます!!

2009/01/24 00:36 | まお [ 編集 ]


 

スルーされると思ってたのに…
動画といい、あやさんは律儀な方ですね^^
グランドキャニオンな友人が、走ると痛いとかTシャツが似合わなくてとぼやいてましたね
私は断然手の平サイズのお椀型くぁswでrfgtyふじこlp;@
私は男性です、ちなみに

※返しは、あやさんが気になったものだけでいいと思いますよ^^)v

2009/01/24 00:37 | トリ○プ [ 編集 ]


 

>や、やっぱりプレミアムって快適です?|ω・`)ちら

検索はあんまり変わらないけど、動画の読み込みは早いしエコノミーにもならないしプレミアムは快適ですよ~

あと自分は動画を上げたことがないからわからないけど、プレミアムにするとUPする動画の画質が向上するそうですよ。

2009/01/24 00:44 | [ 編集 ]


 

実況いつもお疲れ様です
part20から見始めました~
これからpart1から見てきまーす(*゚ー゚)

競売場の魔石取り忘れないといいですね
あ!あの子供がパパに頼んでる~( ; ゚Д゚)

2009/01/24 12:33 | 蒼のカリスマ [ 編集 ]


 

既出かもしれませんが
動画キャプチャーソフトを教えてください。

2009/01/24 12:44 | きる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/5-e4355ba5

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

