--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/04 (Wed) いい日旅立ち

旅行行きたいぜー!
なんて、風邪治してから言えって話ですよねー^^

旅行は無理かな・・・
でも、春も後半になって花粉も落ち着いたら、ピクニックにいきたいぜ(o・v・o)

ということで、今日は途中までコメントお返しいたしまする!
あ、今ちらっとテレビみたら菅野みほちゃん出てる!
かわいいなー(*n´Д`n*)




~ロックマンX ぞうさん編~


>油断していた・・・。
>ボスを倒したときの雄叫びに思わずビクッとなりましたw


相変わらずオーバーなリアクションですみません;
特にアクション系はリアクション大きくなりがちなので、ぜひお気をつけくださいませ><


>軽く感動しました~wよく頑張った!!
>この先もマイペースで頑張れです♪^^


ありがとうございまする!
最大の敵は指の疲れですがw、またマイペースにやっていきます(`・ω・´)


>今回のロックマン動画で参考になるようなものを探していたみたいなので、
>おりの以前うpしたロックマンXプレイ動画でもどうかと思いコメしました。


マイリス→ぞうさん動画拝見いたしました!
す、すごい・・・動きがすんごいスムーズでしたね(゚Д゚)
てゆかわたし取り逃しがひどい!w
もしかして、パーツもライフアップも、各ステージに1個ずつあるのかな??
とっても参考になります、ありがとうございまする~。


>カメレオンみたいな奴のところ言ったけどボス強すぎやろ……。
>半分もライフ削れんかった。無念……。


やっぱカメレオン強いですよね><
擬態し始めたときの当たり判定が厳しい・・・
ぞうさんオヌヌメですよーノシ


>引っ越した先が、一帯の山は見渡す限り杉林。その年から花粉症に…
>しかし中学生になった頃にパタッと・・ショック療法!?
>今は成長期で体質が変わったのかな~と(素人考えで)思ってます。


も、もう成長期・・・終わっちゃったよー(´;ω;`)
あとはマインドコントロールくらいしか・・・!
うっかり体質かわんないかなあ。。
ぱたっと治るとは、かなりの幸運でしたね!うらやましい~


>ステージプレー中にSTARTボタンを押してみるのも良いかも

STARTボタン・・・押してみようかしら・・・|ω・`)


>振ろうと思っても振る話題すら無いってw(11:00付近)
>個人的にはそちらばかりが気になりましたよw


ロックマンのアドバイス、ありがとうございます!
参考になります~><
話題の件はですね、あまりに一般的な話題を探そうとしていてw(バレンタインとか)
個人的なことでいいなら、いくつかは・・・って必死?に言うあたりがリア充じゃないんだわ!w


>アクションゲームの腕前は「下の中」ではないですね。
>ワタクシが思いますに「中の下」くらいはクリアしておりますゾイ(^◇^)


えー!中ですか!?(゚Д゚)!?
あ、ありがたいですー
じゃあ次は、中の中を目指してみますw


>先ほど電車で動画見てました(*^_^*)
>ぞうさん撃破おつかれさまです!強かったですね~(^_^;)
>ついついあやさんが勝ったとき「おぉ~!」と言ってしまい周りからの視線が笑っ


電車で!ありがとうございますw
確かに電車は、ちょっとしたことで注目されかねないですもんねー
お気をつけくださいませ!w




~FF6 part34~


>課題頑張ってください!!

ありがとうございまする!
〆切のあるものは片付いたので、気持ちにも余裕ができました^^


>ああ是非リルムンに「モーグリスーツ」を着させて戦闘してみてくださいw

リルムンにモーグリスーツ(*´Д`*)
きっと敵さんもめろきゅんになっちゃうんですね、わかります


>ボス戦では、幻獣を有効に使っていこうb
>そうすればもっと時間短縮になるよ~


幻獣・・・また忘れてた(´・ω・)
オヌヌメありがとうございまする!
本能的にごり押しがインプットされてるのかってくらいですよね、わたし・・・
クセをつけるためにも、毎動画1回は幻獣使ってみることにしようかしら。。


>次回は獣が原ですね?
>さて、お目当ての仲間と見事に再会出来ますか乞う御期待!という感じですね。


獣が原の予定です!
がんばりますよ~ガウゥもかわいくてお気に入りなので、早く再会したいです(´ω`)


>リルムン<アヤネェただいま☆

り、りるむんんんんんんんε===(っ*´Д`)つ
はぁはぁ・・・素敵な萌えをありがとうございまする
わたしロリコンじゃないはずなんだけど・・・なんだろうこの気持ち・・・///


>雪降りましたね!自分も北海道出身なので
>冬は雪が降らないとなんだか物足りないです。
>うれしかったー。


おおう、ご出身が北海道なんですか!
北海道といえば、小樽の某ホテルが日本一だいすきなんですよー(*´ω`*)
雪というと、静かな夜に深々と降るのが、風情があってすきなんですよね。
冬はやっぱり雪ですよねー!


>楽しかったO(≧∇≦)oです
>これからも拝見させていただきます。


いらっしゃいませー!
ご視聴いただけて嬉しいです^^
これからもぜひよろしくお願いしますw


>今回のように時折見せる急激な冷え込みで風邪などひかぬよう
>身の回りを十二分に暖かくしての勉強・実況を。


ご心配いただいたのに、今こんなんですみません(´・ω・)w
うーん、加湿器くらいあったほうがいいかもしれないですね・・・
実況するときにも、喉にいいかもですし!


>鼻づまりで口あけたまま寝るのでこの時期って風邪もひきやすくないですか?

そう!そうなんですよ!同士ですね!><。
保湿のためにマスクして寝ても、寝苦しいのか朝起きると取っちゃってるんですよねー・・・
お互い気をつけましょう~~~


>わ・た・しのリルムンへの反応ぶり・・・
>大好きなのはよ~くわかりますが、いつか過呼吸にならないか心配だw


大丈夫、次回のコンセプト(もう決まっている)をご覧いただければ、わかっていただけるかと・・・w
むふふ(´ー`)


>今度はガウゥですね。
>これからもおもしろおかしくの実況を期待してます(^^)


はいー!次回はガウゥ目指してゆきますよー!(`・ω・´)むんっ
おもしろおかしくなってくれればいいなあと思ってます、わたしもw


>リルムン、いましたね~。
>いやはや早い段階で好きなメンバーが仲間に戻ってくるのはやっぱうれしいもんやね♪


偶然立ち寄った先でゲットいたしました~!
これでパーティーも女の子2人で華やかになりましたしね^^
次回からも張り切ってやっていきます!




今回はここまでですm(_ _)m
一気にお返しできなくてすみません・・・毎度のことですが;
全てしっかり読ませていただいております!
マイペースなわたくしですが、よろしかったらお付き合いくださいませ。

あや(*・ω・)ノシ

ニコニコ | trackback(0) | comment(5) |


<<生存確認 | TOP | ふっかーつ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ!! 

「ふっかーつ!」から早速の連日更新って、ゆっくり休んでーw
あやの身体はもう一人だけのものじゃないいんだから。お腹には俺の(ry
すいません、自嘲します。。。

真の復活まで1週間後でも1年後でも1億と2千年後でも待ってますんで
しっかり良くなってくださーい!

でも風邪が治っても花粉症なんですよねー。
今度のうpは時々ハナをすする音だけが聞こえる無声ゲームプレイ動画とかどうでせうw
はっ、コレ書いててpart1の後半がそんな感じだったことを思い出したwww

2009/03/05 02:20 | [ 編集 ]


 

旅行かぁ~、海外旅行に行けば花粉症に悩まされずに済むだろうねぇ。
花粉症になってないワタクシには関係御座いませんですがね ε=ε=ヽ(≧▽)/ ヒャッホゥ♪

春の日のピクニックも良いなぁ~w
大人数で各自が自作のお弁当持って行くもよし、食材持参でワイワイとバーベキューなんてのも楽しそうだなぁ。

ま、なんにせよ体調が回復してからだね。
引き続きお大事にねぇ~(´・ω・`) ノシ

2009/03/05 03:12 | OZ [ 編集 ]


 

旅行か~。
確かに行きたいな。簡単じゃないけど。
でも、行くんやったら国内でええわ。国内でも行ってないとこいっぱいあるしな。
あー写真撮りにいきてー。

ピクニックもええなぁ。
最近はピクニックも行かんもんなー。

ヤバイな。
こんな話してたらほんまに行きとーなってきたわ♪

ほなね~。ノシ

2009/03/05 19:56 | 卯月銀河 [ 編集 ]


これくらいのお弁当箱に~♪ 

手作りのお弁当を持参してのんびりと外に出かけ
春の草花そして春風の匂いを五感全てで満喫。
心地よく柔らかな陽射しに包まれながら
食べるお弁当の何と美味しい事か…(遠い目)

ピクニックなんて幼少時に出掛けた記憶しかないです。
けれども大人になった今だからこそ逆に
のんびりとピクニックにでも出掛けて
心身共にリフレッシュされる時間が必要なのかもしれないですね。

2009/03/06 00:35 | HK [ 編集 ]


 

ここのところ雨続きだし、寒いので温泉旅行なんていいでしょうねぇ~

今年は桜も早いらしいので花見がてらピクニックしたらさぞ気持ちよさそうw

ま、とりあえずは体調を直してください^^
次のうp楽しみにしてます♪

2009/03/06 14:13 | tatsu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/49-e4684f5d

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

