--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/03 (Tue) ふっかーつ!

復活したぞーい!(`・ω・´)
ということで、ブログにも復活でございまする。(そんな大げさなものでもないですがw)

前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます(´;ω;`)
あの記事のあと、熱が急上昇しまして><
一時はどうなることやらと思ったんですが、病院にいってお薬もらって、今ではほぼ平熱です。
どうやらのどからきた熱らしく・・・昔から扁桃腺が弱かったんですよね。。
今はしっかりまずいうがい薬で、がらがらうがいしてます!


みなさんのコメントからは、本当にいっぱい元気いただきました!
通りすがりでも気にしてくださった方がいらっしゃれば、そんなみなさまもありがとうございます!
早くコメントお返ししたいんですが。。
今日は絶対休めない用があって、頑張って大学へ行ったりした結果、ちょっと疲れ気味でして´`
また次の機会にお返しさせていただければと思いますm(_ _)m


それから、イラスト送ってくださった方に、先ほどお礼&確認のメールを送らせていただきました。
本当に遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
どういう風に紹介させていただくか考えていたのもあり、gdgdとしてしまいました;
全ての方にメールを送信いたしましたので、ご確認いただけると嬉しいです!


うーん、早く実況したいなあ・・・FF6進めたい!
でも今のわたしの喉の酷使は禁物なのでw、ちょっと我慢します(´・ω・)
実況のためにも、頑張ってうがいしたりトローチなめたりします!w
みなさまも、どうか風邪やインフルなどにはお気をつけくださいませ。
やはり健康第一ですぞ!!!!

ではでは~ノシ

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(7) |


<<いい日旅立ち | TOP | 風邪っぴき\(^O^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

復活して何よりであります。

でも治りかけは一番用心せんとあかんからね(ぶり返さんように)。
ゆっくり休んで120%の復活を期待しているでありますよ。

やはり健康第一やんな!!!


ほなね~。ノシ

2009/03/03 21:38 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

ああ、やっぱり寝込んでたんだ。
しかし、復調した御様子でよろしゅう御座いました。

体調を崩してわかる健康の有り難味、という感じでしょうか?
ゆっくりじっくり休んでね、無理しちゃ駄目ですよ。
実況動画は完璧に治ってからですゾイ。

2009/03/03 21:58 | OZ [ 編集 ]


 

待ってるゾイ

2009/03/03 22:57 | [ 編集 ]


 

まだ病み上がりだから無理はしないでくださ~い!
でも早くの完全復活を祈ってますね。

2009/03/03 23:35 | バル [ 編集 ]


 

とりあえず一安心ですね。まだまだ油断大敵ですが・・・
続きの動画を見れないのは残念ですけど、しっかりと治してくださいな。

早く元気なあやさんを見たいぞーい!

ではではーノシ

2009/03/04 01:35 | ハロ [ 編集 ]


 

のど痛いとツライよね>x<
自分も風邪引いててのど痛くてツライです。
お互いぐっすり休んで、早く直そう!

2009/03/04 12:53 | [ 編集 ]


それなんてツンデ(ry 

べ…、別に風邪ひいて熱出したと聞いて
「病院へは行けたんだろうか…」とか「熱は高いんだろうか…」とか
仕事中も気になってたりしたわけじゃないんだからね。

ほぼ平熱に戻ったからって調子にのって
中途半端な体調のままで実況動画を撮ったりしないでよね。

べ…、別にアンタの心配をしてるんじゃなくて
動画がgdgdになるのが嫌なだけなんだからね。

体調が完全に整わないうちに無理なんかして
もしもの事があったりしたら絶対許さないんだからね。

2009/03/04 17:35 | HK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/48-b422fd68

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

