--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 風邪っぴき\(^O^)/

こんばんわんこ^^
今日やっとレポートおわったので、今夜はニコニコ関係のことをやろうとwktkしてたんですが。。
…どうやら風邪ひいたかもです(´・ω・`)

いや、さっきまでは『違うよこれは気のせいだよ!気持ちの問題だって!なんでそこで諦めんだよ!』
って感じで知らんぷりしてたんですが。
恐る恐る体温を計ってみたところ、ちょっとお熱があるみたいで\(^O^)/
とりあえず今夜はお薬飲んで寝ますー…


それから、イラストのことでコメントくださった方!><
対応遅れてて申し訳ないですm(_ _)m
今日イラスト描いてくださった方々に確認のご連絡をしようと思っていたんですが、できそうにないので。。
明日復活しましたらご連絡させていただきますので、お待ちくださると嬉しいです(´・ω・`)
せっかく描いてくださったのにご心配おかけして、本当にすみませんでした!


あれ、なんか長くなっちゃった。。
みなさんも風邪とかインフルエンザとか、お気をつけくださいね!ほんと!
あ、いい機会なので、わたしが今回まとめて請け負うってことでw

ではでは、枕元のちびまる子ちゃん読みながら寝ます(´ω`)

どうでもいいこと | trackback(0) | comment(18) |


<<ふっかーつ! | TOP | FF6 part34>>

comment











管理人のみ閲覧OK


首にネギ 

巻くとクサイぉ(^ω^)

おだいずに

2009/02/28 23:18 | ぶらふまん [ 編集 ]


 

お大事に(;ω;`)

2009/02/28 23:38 | ムック [ 編集 ]


 

俺も昨日の夜から風邪です
この時期の風邪は全部花粉のせいにしてますw

あたたかくして十分に休んでくださいね

2009/02/28 23:46 | y [ 編集 ]


 

ちびまるこちゃんとかサザエさんの面白さが全く理解できない。
むしろあの手の漫画には嫌悪感が・・・。
正直、ちびまる子ちゃんの何がいいんですか?

2009/03/01 00:04 | [ 編集 ]


 

た~んと寝て早く治してね。
お大事に~。(´;ω;`)ブァッ

2009/03/01 00:14 | OZ [ 編集 ]


 

風邪早く直るといいっすね><
おススメはよく寝ることと、栄養をとる事。
微熱程度ならお風呂で温まって寝るのが良いですよ。
新米薬剤師からのちょっとしたアドバイスでした^^

2009/03/01 00:22 | 防人 [ 編集 ]


 

どうも生ラジオの時にもお世話になりました。
風邪は無理するとひどくなるので絶対に無理をしないでください。消化のいいものや暖かいものをできるだけたべたほうがいいですよ。あと、水分補給はこまめに飲むこと。
数日間は安静にして、ブログとかも適当でまず自分のことを
1番に考えてください。それではおだいじに。

2009/03/01 01:42 | しょうま [ 編集 ]


 

体調の方はどうですか?

やっぱり体調が優先ですしね。
まずはゆっくり休んで回復してください。

ほな(ペコッ

2009/03/01 02:17 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

あらあら。最近の冷え込みもすごかったし、課題やらで疲れも出たんですかね・・・

ゆっくり休んでくださいね。

2009/03/01 04:06 | ハロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/01 04:18 | [ 編集 ]


 

あやさん風邪引いちゃったんですか!?ちょっと心配です…

てか自己暗示がウケました(笑)風邪を早く治すことこそ気合いですよ!!

でわでわお大事に(*^_^*)

2009/03/01 04:44 | バル [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/01 07:58 | [ 編集 ]


お大事に 

よし、風邪の相手はあやさんに任せて我々は先に行くw
それにしてもまさか私の昨日のコメでの心配が現実のものになってしまうとは…。

今回の風邪は、課題、実況動画、ラジオ、ブログ更新等々と
最近特に頑張っていたあやさんに与えられた休息の時間だと思って
思いっ切りのんびりと休んでください。

根を詰めて張り切り過ぎると
とかく自分の体調確認を疎かにしがちです。
「最近頑張ってるな自分」と感じた時
そういう時にこそ体調を崩しがちなのでお気をつけを。

2009/03/01 11:59 | HK [ 編集 ]


 

お久しぶりです(・ω・)ノ
何と風邪ですか(´;ω;`)
私も先月の15日から1週間近く風邪で寝込んでおりました;
ツライですよね;;
では、くれぐれもお大事に(´;ω;`)ノシ
私のように熱が下がったところを油断して寒いトイレにこもって風邪をぶり返さぬよう(´;ω;`)ノシ

2009/03/01 20:32 | ぶるびー [ 編集 ]


 

風邪早く治るといいね。
俺は風邪を引いたかな?と思っても熱を測らないようにしてますw
測って熱があったら余計にブルーになるので。
それではお大事に。

2009/03/02 01:16 | 亀 [ 編集 ]


 

これでもか!というくらい寝倒しましょう。
私は風邪をひくと決まって、PL(総合感冒剤)とリポDをセットで飲みます。
・∀・)ノシ<お大事に!


2009/03/02 14:21 | トリ○プ [ 編集 ]


風邪スか… 

俺は風邪引いても気付かずに治ってますけどね

暖かくしておとなしくしてましょうね??

お大事に…

2009/03/03 02:26 | かぱぱ [ 編集 ]


 

まだ風邪が治らないのでしょうかね・・心配してます(;´∩`)

あとこないだのラジオでコメ読まれた事が自分にとってはすごく感動的でしたっ
ありがとう あやさんっ!

今までの人生で初めてラジオで自分のコメを読んでもらえたんです!なんか鳥肌モンでした!
一生忘れないと思いますっ!ありがとうっ!

では 一日も早い復帰を祈りつつ ばいばいっ!

2009/03/03 05:02 | ぱと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/47-509fcff3

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

