--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) FF6 part34

追記*20:55

FF6うpいたしました(´ω`)



相変わらず30分コースですが、よろしかったらお付き合いくださいませm(_ _)m

シチューを煮込んでる間に課題やってたら、放っときすぎてIHが勝手に止まりましたw
IHがあんなにピピピー!って怒るとは思わなかった(´・ω・)

てゆかレポート進まない・・・どういうことなの・・・


-------------------


ということで、FF6今夜うpします~。
22時までにはうpできるかなあと。。

ではでは、作業にもどりまする!(`・ω・´)

FF6 | trackback(0) | comment(13) |


<<風邪っぴき\(^O^)/ | TOP | ロックマンX ぞうさん編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

課題頑張ってください!!

うp待ってるゾイ!

2009/02/27 18:14 | gendaman [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/27 23:02 | [ 編集 ]


Part34見たよ 

お疲れ様でした。
念願の子に会えましたね~よかったねw
あの敵との戦いはどうしてもぐだぐだになるから、あやさんのせいではないと思いますので、安心(?)してくださいなw

ああ是非リルムンに「モーグリスーツ」を着させて戦闘してみてくださいw

2009/02/27 23:10 | OA [ 編集 ]


 

リルムン仲間になって良かったね(´ω`

ボス戦では、幻獣を有効に使っていこうb
そうすればもっと時間短縮になるよ~
ゴーレムはオヌヌメ

P.S.そろそろ、カイエンおじ様を許してあげてね(´・ω・`)笑

2009/02/28 01:38 | シードルの男 [ 編集 ]


 

part34見ましたよ、長期戦お疲れ様でしたね~。

予定変更でリルムンと再開出来て良かったね。
ただ…今回以上に大変な闘いもあるので頑張ってね。

次回は獣が原ですね?
さて、お目当ての仲間と見事に再会出来ますか乞う御期待!という感じですね。

またお目当て以外のキャラに先に会ったりしてね…ヽ(゚◇゚ )ノ

2009/02/28 02:15 | OZ [ 編集 ]


リルムン復帰オメ! 

        / L=-
       /  ニ=─
     , -'..、,r'" ̄ ̄ ̄`-、
    /::::/::::::::::::::::
 三`L:::::::::::::::_:::-::|
 三__ノ:::::::::::,r::'":::::_ト、
   l:::::::::/::_,r、'"、 l 、_ヽ
   ',:::::::::/彡'  _ヽ ト,l 、ヽ
   ヽ,::::/,'"   ィ'T  人 、l
    \:/ ̄`   lノ  /彡ノ
  __,r'"'ー/、_`     ノ    <アヤネェただいま☆
  \.  /  ,| r、j-─ '
    \_//~,r--L_○、
___,,,/ /、__  _l
\     f / ヽr":::::|
  |    |.l,_ヽ::::::ト、_
  L,   l_  Y―─|_ `|
   L_ 人_〉_/::::l:|`ー"
      /:::::::::::ヽ
      |::::::::::l:|
      ', ::::::::/:/
       \: : :,:/
        |`十|     ズレてたらすいません。
        | |.ト 、_    課題もガンバ!!
        |_`ヽ=-`  (・∀・)ノシ<バイバイ♪

2009/02/28 06:11 | トリ○プ [ 編集 ]


 

リルムンキター!!
ちなみにウチのリルムンは魔石で力最大にしちゃったけどw

雪降りましたね!自分も北海道出身なので
冬は雪が降らないとなんだか物足りないです。
うれしかったー。

ところで結構前にイラスト送ったのですがもしかして
フリーアドレスだからはじかれちゃったりしてないか
最近心配になりましたw 普通のメアドの方がいいのかな?

2009/02/28 07:03 | [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして、シゲです
o(^-^)o
ニコニコ動画でFF6拝見させていただきました。

楽しかったO(≧∇≦)oです
これからも拝見させていただきます。

がんばってください
(ノ><)ノ

2009/02/28 09:51 | シゲ [ 編集 ]


あやは喜び庭駆けまわり~♪ 

美少女画伯リルムンが手元に戻ってきてひと安心ですね。
一緒にいてくれるだけで満足なビジュアル要員としてだけではなく
高い魔力を生かした最強の魔法少女としての能力を
愛でてあげながらしっかり引き出してあげてくださいw

ところで東京で初雪だったそうで。
雪を見ると自然と湧き上がる心躍る感覚
そして必要以上に上がるテンション。
雪国育ちの宿命というものですよね わかりますw

今回のように時折見せる急激な冷え込みで風邪などひかぬよう
身の回りを十二分に暖かくしての勉強・実況を。

2009/02/28 13:39 | HK [ 編集 ]


 

かなり遅くなりましたがコメ返しラジオ聞きました
レスありがとうございます
まさか一人一人に返してくれるとは・・・
これからも自分のペースでいいので実況にラジオにがんばってくださいね

p.s.
俺も花粉症です
小2くらいからもうかれこれ17、8年は戦ってますよ
鼻づまりで口あけたまま寝るのでこの時期って風邪もひきやすくないですか?

2009/02/28 21:14 | y [ 編集 ]


 

よーし!今回も楽しませてもらいましたよん。
わ・た・しのリルムンへの反応ぶり・・・
大好きなのはよ~くわかりますが、いつか過呼吸にならないか心配だw
でも無事に仲間にできてよかったですねー。

2009/03/01 03:56 | ハロ [ 編集 ]


 

お疲れさまでーす!!

リルムンに無事出会えてホントよかったです(*^_^*)

今度はガウゥですね。

これからもおもしろおかしくの実況を期待してます(^^)

2009/03/01 04:38 | バル [ 編集 ]


 

今さっき視聴して来ました(風邪の方はどないですか?)。

リルムン、いましたね~。
いやはや早い段階で好きなメンバーが仲間に戻ってくるのはやっぱうれしいもんやね♪

それでは長くなるとあれなんでこのあたりで。

ほなね。ノシ

2009/03/01 21:04 | 卯月銀河 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/46-d3545438

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

