--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) ドラマ&コメントお返し

こんな時間からですけど、やることがありまして('A`)
テスト関連の本を1冊読みきるぞー!

と思いきや、テレビでO型の女の子のドラマが!(゚ω゚)!
あんまりドラマって見ないタイプなんですが(理由:時間と曜日を覚えられない)
これは今夜だけだし、見てみようと思います。

わたしもO型なので既に共感しまくりです!w
非科学的といわれても、なーんか血液型ってこだわってしまいますね。
一応おなごなもので(´ω`)


ということで、コメントお返ししていこうと思います。
全部は無理かもしれないけど・・・途中まででもお返しできればと。
ラジオもどき関連の記事のコメントは、次回ラジオもどきでお返しいたしまする!



~FF6 part31-2~

>|ω^) <きたお!
 ⊂
  |



 ( ´・ω・) ∫  まってたお!
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ



>待ってたゾイ!!

ありがとうございまする!
こんなんですが、お付き合いくださいませ*


>目にだけ来る花粉症なの?

いえいえ、始まりが目なだけであって、かなりひどい花粉症です(´;ω;`)
わたしも鼻がいちばんいやですね・・・夜眠れなくなりませんか??


>しかし、「ともよやすらかに」はもう少し悩んでおもろい答えを出してほしかったのは
>オレだけやろうか?


意外とすんなりいってしまって・・・w
名探偵っぷりを発揮いたしましたぞい!(`・ω・´)w


>デスゲイズさん。
>彼はとても恥ずかしがりやさん。


おおう、そんなんですね!
なんだかトラウマ化しそうですがw、遭遇したときにはがんばってみます!
倒すと何があるのかなーwktk


>さすが迷探偵あや姫、グロウエッグ取れてよかった。
>でも突っ込みどころ満載だったよ(笑)


グロウエッグ、とれてよかったです><
コメントくださった方々のおかげでなんとかw
いつか・・・いつかサクサク実況ができるようになってみせますぞい・・・!w


>紅茶でも飲みながらのんびりといきましょう。

ありがとうございまする!マイペースにやらせていただきます~。
まぶたが赤いと、なんとかメイクで隠さなきゃなんですよー!w





~ただの日記、か・・・~


>ぶろぐだからこうゆうことをいっぱい書いてもらってけっこうですよ。俺的には好きだなー

書いた後に見返したら、なんだかすごく恥ずかしくなりました・・・w
またこんな日もあるかもですが、そのときは生温かく見守ってくださると嬉しいです(´ω`)


>隠さずとも良いよ・・・あ、恥ずかしいからコレでいいのかw

そうなんですー恥ずかしい!w
なのでこそっと隠してしまいまする!


>かなりのゲーマーだのぉ(´ω`
>今度一緒に行くk ウワナニヲスルヤメロー
>UFOキャッチャーとか結構得意だったりするZE☆


ゲーマーなのか・・・な??
ゲーセンは、音が大きいし、おなご一人じゃ行きにくいんですよね(´・ω・)
UFOキャッチャー得意とは・・・なんという女子ホイホイw
おモテになりますでしょーこのこのー(*´ω`)っ


>ゲーセンの他にもカラオケや飲食店にも一人で足を運ぶ事はありますか?
>自分は牛丼屋に一人で来る女の子は本気で尊敬します。


ひとりカラオケは一度だけありますねー。
カフェにはかなりの確率で一人でいきますよ!
牛丼屋さんは未経験ですね・・・テイクアウトに入るだけならできそうですがw
そゆとこチキンなんですよね、わたし(´・ω・)


>今回買った物の中で一番のお気には何でしたか?

貝殻を加工したチャームがたくさんついているブレスレットが一番お気に入りです^^
アンティークな感じでかわいいので、手首につけたところを写メしようと奮闘しましたが・・・
上手くかわいさが伝わらない感じだったのでボツに(´-ω-`)w


>買い物やったら今は冬物の買いだめどきやね。
>この時期は安くなってるからついついふらふら~っと……。
>後はおしゃれな家具とか見るの好きかもやね。


わかります!ほんと今安いですからね!
春ものに入れ替わりつつありますが・・・たまーに冬物がすごくお安くなってますよね~
インテリアもすきです。最近目覚めましたw
ただインテリアはぽんぽん買えるものじゃないのが哀しいところ。。


>QMAは昔からカードにセーブしてましたよよよ

おーそうなんですねー、全然知りませんでしたw
キャラがイケメンとかわいこちゃんが多くて迷いました~
ゲーセンって楽しいですよね、ドラムの音ゲーで上手い人を後ろから見たりもしましたぞい(゚ω゚)
ただ女友達はあんまりゲーム興味ないのが難しいところ('A`)




ごめんなさい、今日はここまで!><
そろそろ課題に戻りまする~~~;;

ニコニコ | trackback(0) | comment(1) |


<<ロックマンX ぞうさん編 | TOP | FF6 part33>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

・・・そうか、曜日と時間が覚えられないのかぁ(´・ω・`)
成る程、流石だねぇwww ε=ε=ヽ(≧▽)/ 

ソレはともかく課題がんばってね~
っと、このコメ読む頃には課題の本は読み終わってるよね?
という事でお疲れ様でした(≧▽≦)ノぃぇぃ

2009/02/26 03:16 | OZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/44-772e3e44

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

