--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) 生放送打ち上げラジオ!

2/14-15に放送いたしました生ラジオの、コメントお返しメインラジオうpしました!



http://zoome.jp/ayablo/diary/6
(こちらのurlからもお聴きいただけます)

遅くなってすみません><
今また生放送のときのことを思い出して、本当に楽しかったなあと感じながら喋ってました。
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

今日はなんだかすっごく寒かったです~(((;;>Д<))
冬の雨の日は寒いですよね。。
あったかくして、ぬくぬくいたしまする(´ω`)
みなさんも風邪などお気をつけて…!

ラジオ | trackback(0) | comment(7) |


<<FF6 part33 | TOP | FF6 part32>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

00:04

残念!!
4分過ぎちゃったね。

今から聞かせてもらいます。

2009/02/24 00:20 | ike [ 編集 ]


 

午後ティーを飲み、GBAのFF6をやりながら聞かせてもらいました。

次回の「あや★らじ・生」までにネタを探しときます。

って事で、FF6をクリアしたからDSのFF3に走ろうと思いますでござる(笑)
(σ・ω・)σ

2009/02/24 01:28 | ike [ 編集 ]


 

生放送打ち上げラジオ!拝聴しました~♪

コメへのレスで生ラジの楽しかった事を思い出してニヤニヤしながら聴かせて頂きましたよ~。

最初に慌てて飲み物(泡盛)取りに行ったりなんかして一緒に呑んでる雰囲気をチョコッとだけ楽しんだりなんかしたりして(*゚▽゚)ノ

次回の生ラジでは皆で呑みながらなんて・・・滅茶苦茶になるから駄目だねε=ε=ヽ(≧▽)/ 

では、既に風邪ひいてますがぬくぬくして寝ま~す。(´・ω・`) ノシ

2009/02/24 04:27 | OZ [ 編集 ]


 

ただ今聴いて来ましたー。

いやはやあれからもう一週間かー。
時間が経つのは早いなー。今では5時間もやってたんかっ!って思ってまうわw

やっぱ生ラジは時間を決めといたほうがええかもな。
んでやるってことを前提に、なんかブログで事前にネタを募集しとくとか。
んでネタが集まり次第生ラジやるとかな。

また考え方は様々やね。
まぁ楽しければそれでオッケーかもなw

ほなね。

2009/02/24 19:15 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

聴いたよー(´ω`

大好き返しは反則級の威力だったぜ…

大好きだー!大好きだー!

大事な事なのでry

2009/02/25 02:27 | シードルの男 [ 編集 ]


思い出は美しすぎて 

今回の打ち上げラジオを聴きながら
あの楽しかった時間が私の中で悠久な思い出と
成り得たであろう事を改めて感じました。
次回の生放送も楽しみにしていますv-10

2009/02/25 10:26 | HK [ 編集 ]


 

打ち上げ!乾杯!!
あや含めて皆さんお疲れ様でした!

放送後の待合室スレ見てたんですねw
のどごし生飲んでそう的なレス書いた自分、スルドス(笑)
一仕事終えた後のビールは格別ですしね、絶対プシュッと
開けてるだろうなと思ったわけですが、案の定w

始まる前のソワソワから本放送、放送後の余韻漂う待合室
スレ、打ち上げラジオ!までと全てひっくるめて楽しかったです!

あの日のこと思い出してコメ微妙に長くなってしまったZOI
ごめ~んね、バイバイ! ノシ

2009/03/02 02:15 | NOBI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/42-b4e46731

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

