--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) FF6 part32

FF6 part32、うpしました!



よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

まさかあのお方に、あんな特技があったなんて!
意外と手先器用なんですね^^

FF6 | trackback(0) | comment(8) |


<<生放送打ち上げラジオ! | TOP | ただの日記、か・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさまですー。カイエンのこのイベントも
ドラマチックでいいですよね!
子供のときは割とスルーなイベントでしたが、
大人になるとちょっと切なくなると言うか・・・。

しかし、カイエン、50歳なのにお花作って
若い娘に送るとか結構すごいなと思いましたw

2009/02/22 22:27 | [ 編集 ]


 

うpお疲れ様でした。
花粉症なのか、鼻声でちょっと大変そうですね。
実況がつらいようなら、間が空いても仕方ないかもしれませんね。
お大事に。無理をしないようにしてくださいね。

2009/02/22 22:46 | OA [ 編集 ]


 

拝見してまいりましたー。

カイエンと再開できましたね。おめっとさんです。
あーゆー目印(仲間と再会するための鍵)は最初プレーしたときどうやって気付いたのかなーって最近思ってまうわw
もしかしたら適当に捜しまくってただけかもしれんねんけどなw

後は花粉症がちょこちょこ気になったわ。
ホンマにへーきか?
オレは花粉症やないからよーわからんねん。

まぁ身体には十分きーつけてや。

ほなね。

2009/02/23 00:16 | 卯月銀河 [ 編集 ]


 

FF6 part32、お疲れさまでした。

コメにも多々あったけどゾゾ山の最探索は後回しでも良いから忘れずに行くと良いですよ。
カイエンの宝箱の中身は・・・あまり期待しちゃダメなんだけどね。(´・ω・`) オヨヨ

ドマ城のイベントは結構辛いので先に仲間探しをした方が良いかもしれませんね。
ガウを探す時は・・・『獣が原でガウと会う方法』を良く考えて行動しないと会えませんゾイ。

花粉症大変そうですね、お大事にね~(´;ω;`)ブァッ

2009/02/23 00:29 | OZ [ 編集 ]


 

うpお疲れ様で~す。

カイエンの可愛さには笑ってしまいましたねw

花粉症が結構ひどいみたいですね。今年は時期が早いのかな?><
あまりにもひどいなら、ドラッグストアで薬買うよりは病院に行ったほうが良いと思います。
眠くなりにくい薬とかもらえるし、保険で少しは安くなるし。
新米薬剤師からのちょっとしたアドバイスですw

続き楽しみにしてますが、くれぐれも無理はせずがんばるでござるよ。

2009/02/23 01:26 | 防人 [ 編集 ]


宝箱は開けて欲しくないでござる 

今回のイベント、武士道に身を置くカイエンの
まさかのお茶目っぷりが中々微笑ましくありましたが
一方では非常に深い物語もありましたね。

愛する者を失った悲しみ、その傷が癒える事無く孤独に生きるカイエン。
愛する者を失ったことにすら気付かず、再会の時を願い続ける少女ローラ。
その二人の歳の差、手紙のみで通じている微妙な距離感
そして無骨なカイエンが作った鮮やかな造花。
何とも言えない哀愁が漂っていて、この話だけで一本の映画が作れてしまいそうです。

そんなカイエンの大切な宝箱の中身。
実は開けない方が良いのかもしれませんw

2009/02/23 13:13 | HK [ 編集 ]


 

お疲れさまです。昨晩拝見しました。

皆さん花粉症のことを心配なさっていたようですが、個人的には視聴するに当たって気にはなりませんでした。
あやさん自身が実況に支障があると感じないのであれば、お気になさらずとも・ω・)b<オッケィ!!

私も花粉症で目は痛くて開けられず、鼻づまりで頭がポーとするというタイプでしたが、中学に上がったらパタッと治まってしまいました。
そういえば以前は、杉を植林する際にも無花粉のものは接ぎ木でしかできなかったそうですが、
最近は種子(苗?)から植林する技術があるらしいですね。
林業ヲタの人はここにはいないのか?
実況しながら気長に待つとしましょう´∀`)ノシ<バイバイ♪

2009/02/23 19:12 | トリ○プ [ 編集 ]


 

ご自身は花粉症で苦労されてるみたいですが、今回もたっぷりと癒されました☆


ローラに対する手紙は何だか自分自身にも言い聞かせてるんじゃないかな?と解釈していますけど、カイエンの持つ心の温かさ。いいですねぇ
あの手先の器用さにはビックリしましたけどw

えっ?カイエンの宝箱の中身が気になるって?
あれはまさにパンドラの箱みたいなものです。
開けるのでしたら、その前に深呼吸することをおすすめします。

2009/02/24 02:45 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ayahho.blog123.fc2.com/tb.php/41-114d3112

| TOP |

プロフィール

あや

Author:あや
ニコニコ動画で、マイペースに実況してます。
属性:ごり押し

twitter:

★生配信について
↑ぜひご一読ください

★mixiコミュ
↑ありがとうございます(o・v・o)

aya_smilevideo☆yahoo.co.jp
【イラスト受付用・そのほかの内容はコメントへお願いします!】

★Ustream Checker★

´ω`

(o・v・o)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

ちょっとした投票

ブクログ

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

